**韓国の風 한국의 바람 **

韓国への旅行・ドラマ・映画・OST等を通して 韓国の風を楽しんでいます~^^*
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

*ヒョンジュン「彼女の前で元彼女の名前を呼んでしまった」*


SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが
元彼女と別れたことについて明かした。
2013-08-16hyo.jpg

キム・ヒョンジュンは15日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」に出演し
元彼女にまつわるエピソードを公開した。

この日、キム・ヒョンジュンは
「彼女にメールで別れを告げられたことがある。
『お元気で』と言われて、僕は『分かった』と返事をした」
と当時を回想した。

彼は「僕は恋愛をすれば、彼女にオールインするスタイルだ。
遊びに行ったら一から十まで全て僕が準備する。
彼女が戸惑う姿は見たくない」と語った。

続いて
「しかし、彼女の前で元彼女の名前を呼んでしまうミスを犯したことがある。
当時はお互い驚いた」と明かし笑いを誘った。

元記事配信日時 : 2013年08月16日09時38分 記者 : チョン・ヒョンジン
문자로 이별을 통보한 여자친구
文字で離別を通知したガールフレンド

하나부터 열까지 미리 준비하는 남자
一から十まであらかじめ準備する男

전 여자친구 이름을 불러서
前のガールフレンドの名前を呼んで


**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ
【 2013/08/16 (Fri) 】 *****SS501 | TB(-) | CM(0)

*キム・ヒョンジュン、韓国を超え世界へ ― Vol.2*


0tc_search_naver_jp.jpg
NAVERスターコラム:キム・ヒョンジュン
こんにちは。キム・ヒョンジュンです。
NAVERスターコラムの第1部で
僕の子供の頃と“人間キム・ヒョンジュン”についてよくお分かりになったと思います。
第2部では、バラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-裸足の友達」(以下「裸足の友達」)に
ついての話と、海外公演と海外ファンたちについての話をしようと思います。
皆さんのために一生懸命記憶を辿ってみましたので、どうか最後まで読んでくださいね。^^
4tc_search_naver_jp.jpg
写真=SBS「裸足の友達」

リアルバラエティで感じた“リアル感想”
僕は最初「裸足の友達」に出演する時、楽しもうと思って行きました。
でも、思ったよりバラエティって大変なんですね。
おかしくないから笑わないのに、笑わないって愚痴言われるんですから。ハハハ。
正直言って、僕は本当におかしくないと笑わない人なんです。
なので、僕の想像とは少し違っていたようです。
でも、どれだけリアリティバラエティとは言っても
少しの調味料みたいなものは必要ですから。
あんまりリアル過ぎると、番組にならないので。

リアルバラエティ番組の最大の長所は、兄弟のような情が生まれる点です。
ウン・ジウォンさん、ユン・ジョンシンさん、カン・ホドンさんには毎週会えるので
情があります。
ジウォンさんは、前の事務所の直属の先輩でしたし、本当に実の兄のような感じです。
芸能人の中で実の兄のような人は初めてです。
ジウォンさんも気持ちとしては、僕のことを実の弟のように思ってくれます。
芸能界ではそれほど友達を作ることもできないので。
バラエティ番組のレギュラーをやっていたら、家族ができたようで非常に嬉しいです。
5tc_search_naver_jp.jpg

懐かしい第1世代アイドルの音楽…郷愁
音楽の話を少しすると
実はアーティストは大衆はどんな歌が好きだろうと悩まなければならないんですが
以前はそれを排除していたと思います。
大衆を引っ張っていくことも必要なのに、それは僕の望む作業ではなかったんです。
僕はフックソング(何度も同じフレーズを繰り返す曲)などはあまり好きじゃないので。
ポップ的なものがやりたかったんです。
全て聞いてみないとその曲の内容が分からない
それくらいの歌であって欲しいと思っていました。

以前の第1世代のアイドルの歌
ですからDEUXの「夏の中で」やTURBOの「回想」などを見ると
ダンス曲でミディアムテンポでも、明白なストーリーはあるんです。
最近はそういうものがなくなっている傾向なので、残念です。
僕が時代についていけないのか、若いころの郷愁に浸っているのかは分かりませんが
僕は昔の歌が好きです。
最もアナログ的なものが正解だという言葉もあるじゃないですか。
tc_search_naver_jp_2013081109431843a.jpg

ニューアルバム、新しい方向を模索する
約2年ぶりのアルバムですが、負担はあまり感じないようにしました。
人気よりは、自分が得意で自分ならではのカラーを持つ音楽がやりたかったんです。
後にこの歌を歌っても恥じないような、そんな音楽がやりたかったです。
ジャンルを特定せず、様々なジャンルをカバーしようとしました。

僕が歌いたい歌は、“僕が好きになれる歌”です。
どうしても、自分の歌が好きで聞き続けることはできないじゃないですか。
それで、今回は自分が好きになれる曲をやろうと思いました。
幸い、今回のアルバムは全曲気に入っています。
移動する時も、自分で自分の曲を聞いているので。ハハハ。
1tc_search_naver_jp.jpg

近いようで遠くに感じられる“韓流”
多くの方が、ありがたくも僕を“韓流スター”と呼んでくださっているのですが
僕は“韓流”という言葉がプラスの側面だけを持っているわけではないと思います。
人々がどれほど熱狂するといっても、反感を持つ人も多いので。

アメリカは“米流”というものはないし
ただ彼らの音楽でコンテンツであるだけじゃないですか。
無視できないから受け入れられるわけですし。
まだ韓国の場合は、それほど自然に他の国から受け入れられてはいないようで
その点は少し残念です。
そこで、“韓流”への抵抗も生まれているのだと思います。

韓流スターを夢見る後輩たちは、海外で話を慎重にして欲しいです。
本人にとって面白い話が、他人には面白くもないししらける話になることも
あるじゃないですか。
韓国はそれほど大きな台風が来たり津波がある国ではないですが
東南アジアは大きな津波の事件もありましたし
彼らを心から慰めることができたらと思います。
育った環境がそうではないので、口から出た話で簡単に言うこともできるでしょうが
いざ聞く人は傷付くこともあるので。

海外ファンの情熱に感激する
僕は日本で多くの公演をやってきましたが
日本の方たちは昔はあまり大声を出さなかったです。
日本の文化がそうだったんですね。
今は、K-POPが結構入って来ているので
韓国のファンたちと共に熱狂して歌も一緒に歌ったりします。
以前は熱狂というよりは、ただ歌い終わったら拍手してくれるくらいでした。
そのような点が韓国とは違うので、慣れない時もありました。

日本のファンが送ってくれたプレゼントの中で一番記憶に残っているのは
たこ焼きを作るグリルです。
料理が好きではないのですが、珍しいものが本当に好きなので^^
中国にも有り難いファンがたくさんいますが
「クリスマスに彼女に贈ってもらいたいものは」という質問に
その年が龍の年だったので「龍くらいのマフラーが欲しい」と答えたことがあります。
その後、中国のファンたちが100メートルのマフラーを編んで贈ってくれました。
感動でした。
ヨーロッパの方には、僕を見に韓国に毎週来てくれるファンがいます。
一度そのファンとお酒を飲みながら、色んな話をしました。
韓国語と英語ができる、韓国のファンが通訳をしてくれました。
4時間くらい焼酎を飲みましたが、韓国が本当に好きになったと、
「ヒョンジュンさんが好きでなくても韓国に来る」と言ってくれました。
本当にがっかりさせてはいけないなと思いました。
2tc_search_naver_jp.jpg

後悔せず、今日を楽しんでください
中国に地震があった時、1億ウォンを寄付したことがあります。
多くの方に
「どのようにしてそのような決定をしたか」と聞かれたんですが
もちろん簡単なことではなかったです。
でも、そういうことは悩んでできる決定ではないです。
気分の良かったある日、ニュースを見たら中国に地震があったんです。
それで、社長にすぐ話しました。
なぜなら、その時やらなければ後に寄付しないことを自分で分かっていたので。
一晩過ぎたら「どうしてそうしたんだろう」と思うのが人の心じゃないですか。
もちろん真心もこもっていましたが、思いついた時にやらかしてしまうんです。
思いついた時にすぐやっておいて、後に後処理をするスタイルとでも言いましょうか。ハハハ。
少し手に負えないですか?

人生は、そんな風に生きるほうがいいと思います。
常に後悔せず、今日を楽しんでください。
今日苛ついたことを解決できず、今日が過ぎてしまえば後悔だけが残るので。

人々は、富と名誉がなければ幸せになれないと思います。
僕も多くの富と名誉を得たと思いますが、それよりは現実に満足し
その中で幸せを探す方が重要だと思います。
1万ウォンがあっても十分幸せに過ごすことができます。
100万ウォンまで貯めて、100万ウォン分幸せになろうとしたら、逆に不幸になります。
NAVERスターコラムの読者の皆さん、今日を楽しんで、自分が幸せな人だと信じてください!
そして、キム・ヒョンジュンと僕の歌も愛してください^-^
最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。

3.jpg
文:キム・ヒョンジュン

「NAVER スターコラム」は、注目の俳優やアイドル、アーティストたち本人がコラムを執筆。
話題のスターが直接書いたコラムをお届けしています。
元記事配信日時 : 2013年08月09日17時12分
記者 : キム・ヒョンジュン
編集 : ファン・ヨンヒ代表(アジア経済 スポーツトゥデイ)、
写真 : イシューデイリー、ロードスタジオ キム・ヒョボム、KEYEAST



**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ
【 2013/08/11 (Sun) 】 *****SS501 | TB(-) | CM(0)

*ヒョンジュン「30歳になる前にイケメン役をもう一度演じたい」*


SS501のリーダーキム・ヒョンジュン(27)が
30歳になる前にやりたいことについて明かした。
2013-08-09.jpg

キム・ヒョンジュンは最近行われたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の収録で
「30歳になる前にファンのために無料コンサートを開催したい」と語った。

この日キム・ヒョンジュンは
「これまで多くの人から愛されてきたので、ファンのためにプレゼントしたい」と語り
観客から拍手を受けた。

続けて、「30歳になる前にイケメン役をもう一度演じたい」と語った。
これに対してユ・ヒヨルは「ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』で
ジフ先輩を演じたじゃないか」と尋ねると
キム・ヒョンジュンは「あのときはあまりにも痩せていて“お線香”のようだった」
と答え、観客の笑いを誘った。

キム・ヒョンジュンの出演した「ユ・ヒヨルのスケッチブック」は
10日0時20分に韓国で放送される。

元記事配信日時 : 2013年08月09日16時13分 記者 : イ・ウンジ

**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ
【 2013/08/09 (Fri) 】 *****SS501 | TB(-) | CM(0)

*ヒョンジュン、ペ・ヨンジュンの私生活暴露*


キム・ヒョンジュンがペ・ヨンジュンの日常を暴露して笑いを誘った。
2013-08-07hyo.jpg

キム・ヒョンジュンは8月6日に放送されたSBSの『話神 - 心を支配する者』で
所属事務所社長であり、普段親しい間柄であるペ・ヨンジュンの意外な姿を暴露した
「月に一度、定期的に会う。ペ・ヨンジュンと親しい」と明らかにしたが
MCのポン・テギュは「普段ペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュンが電話をすると
2分ほど仕事の話をして1~2時間は、女性の話をする」という話を持ち出した。

これにキム・ヒョンジュンは「そうだ。ペ・ヨンジュンも男だ」と
素直に認めて笑いを誘った。
また「人々が気にしている彼も普通の男。
会えば女性の話や世間話をする」と語った。

また「ペ・ヨンジュンは、意外にも携帯電話ゲームがとてもうまい。
動物を三つ合わせて消すゲームが本当にうまい。
常にゲームランキング1位に上がっている。そういう才能があるようだ」と暴露した。
[写真=SBS]
© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24





**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ
【 2013/08/08 (Thu) 】 *****SS501 | TB(-) | CM(0)

*ヒョンジュン、SS501の再活動を語る「僕の言葉が約束できない期待になる」*


SS501のリーダーキム・ヨンジュンがグラビアを通じて
絵のように泳ぐ姿を見せつけた。

5日、スタイルマガジン「HIGHTCUT」のアプリには
キム・ヒョンジュンがスーツを着てプールで泳ぐ動画が公開された。

キム・ヒョンジュンは映像で「子供のころ映画『ジョーズ』が怖すぎて
水への恐怖が大きかった」と話したが
スキューバダイビングの資格を6つも持つ水泳の実力者であることを
打ち明け“人魚王子”の一面を見せた。

一緒に行われたインタビューでは未来の計画を明かした。
彼は「40歳以降は済州島にペンションを建て、スキューバーショップを出したい」とし
「環境運動家のように見せたくはないが、スキューバダイビングを
しながら感じたことが、海の上は本当に綺麗に見えるが
中はとても汚いということだ。
これからスキューバの同好が集まり海を掃除する良い文化をつくりたい」
と自身の夢について説明した。

SS501としての再活動についても語った。
彼は
「考えがあっても現実は簡単ではなく
僕が簡単に言う言葉がファンには約束できない期待になる」
とし「お互いに傷ついても、現実を直視すべきだと思う」と語った。



元記事配信日時 : 2013年08月07日10時31分 記者 : チョン・ソンハ


**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ
【 2013/08/07 (Wed) 】 *****SS501 | TB(-) | CM(0)

*キム・ヒョンジュン「日本で女性警官や看護師の制服を見ていたらファンに誤解された」*


SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが
独特な好みの持ち主だという噂について釈明した。
2013-08-17hyo.jpg

6日に韓国で放送されたSBS「話神-心を支配する者
」(以下「話神」)の「噂で聞いた」コーナーでは
普段からストッキング、女性の下着、制服などを購入するという噂を
釈明するキム・ヒョンジュンの姿が描かれた。

キム・ヒョンジュンは
「日本にはドン・キホーテという不思議なものを沢山売っているお店がある。
僕はスーパーヒーローが好きで、ヒーローの衣装がたくさんあるコーナーに行った。
そしたらすぐ隣に女性警官の制服、看護師の制服、ストッキング
鞭などが飾られていた。
ちょうどそれを見ていたら、ファンとばったり遭遇した」と明かした。

続けて、「嬉しそうに挨拶しようとしたファンがそんな僕の状況を見て
むしろ顔を赤くして僕のことを変な目で見た。
言い訳するとむしろ可笑しくなると思い、何も言わなかった」と告白した。

また、「裸でしか眠れない。夏は暑いから布団もかけず、その上で寝る。
ところがこのような習慣を知らず僕の部屋に入ってきた
新しいマネージャーが僕の姿を見て大きく驚き、いきなりタオルを持って来て
かけた後に僕を起こした。
恥ずかしかった」とし、爆笑を誘った。

この日の放送には、イ・ジョンヒョン、キム・ヒョンジュン
キム・ソンギョン、キム・ヒョヌクが出演し、トークセンスをアピールした。

元記事配信日時 : 2013年08月07日01時06分 記者 : キム・ムンジョン


**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ
【 2013/08/07 (Wed) 】 *****SS501 | TB(-) | CM(0)

*キム・ヒョンジュン「人生を変えた瞬間は8年前のデビュー日」*


バラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-裸足の友達」(以下「裸足の友達」)を
スタートに、7月にはアルバムリリース
そしてドラマまで。韓国での空白期間が長かっただけに
様々な分野を通じて派手にカムバックしたSS501のリーダーキム・ヒョンジュン。
飾らない姿、そして率直な言動まで。
いっそうアップグレードした魅力で彼が戻ってきた。
2013-08-04hyo.jpg

*―1年9ヶ月ぶりに韓国でミニアルバムをリリースすると
緊張も期待もしていると思う。
音楽配信チャートを総なめを目指しているのか?

キム・ヒョンジュン:緊張や負担というより、わくわくする気持ちが大きい。
ファンの皆様が国内活動を長く待っていたことを知っているので
僕も今回の活動にたくさん期待している。
ファンの皆様に喜ばれる音楽とステージを準備することが
どれだけ楽しいことなのかを改めて感じながら作業をした。
音楽配信の成績や音楽番組1位のような数値は重要ではない。
ファンに恥ずかしくない音楽とステージを作ることが僕の目標だ。

*―日本のアルバムのタイトル曲だった「Your Story」を編曲し、タイトル曲にしたが?

キム・ヒョンジュン:「Your Story」は叙情的メロディと歌詞のため
韓国のファンにも喜ばれ、僕もとても気に入っている曲だ。
6月のソウルファンミーティングで、韓国のファンのためのプレゼントとして
「Your Story」を韓国語バージョンで披露したが、とても反応が良かった。
そこで、また違った雰囲気に編曲しお見せしたいと思い
今回R&Bポップジャンルに作り直した。

*―予告写真の背中の筋肉が凄かった。

キム・ヒョンジュン:普段から運動が好きだ。
ウェイトトレーニングを地道にし、サッカーやスキンダイビングも
時間ができるたびに楽しむほうだ。
今回のアルバムではビジュアル的にも完璧な姿をお見せしたかったため
献立と運動を並行し体を鍛えた。

*―バラエティの他に韓国での活動が少なくなって久しいと思う。近況は?

キム・ヒョンジュン:昨年と今年上半期にはアジアツアーと
南米ファンミーティング、日本全国ツアーなど、海外活動が多かった。
6月頭には1年半ぶりにソウルでファンミーティングを開催した。
今は7月末にリリースする3rdミニアルバムの録音を終え、後半の作業をしている。
振り付けを練習しながらカムバックステージを準備している。

*―SBSバラエティ番組「裸足の友達」にレギュラー出演している。

キム・ヒョンジュン:韓国での活動を待っているファンが多いことを知っていたので
どのような形で活動を始めればいいのかと悩んでいる中
オファーが来て出演することになった。
あまり心配していなかったが、ここまで苦労するとは思わなかった(笑)
今は良い思い出として残っているが、最初の頃
海外を転々としながら裸足でぶつかりながら苦労したときは
本当に死ぬほど大変だった。
気温も高く、肉体的にも辛かった。歳をとったようだ。

*―みっともない姿を見せたりもするが、カムバックを控え
イメージへの心配は無かったのか?

キム・ヒョンジュン:僕は元々完璧に飾られた状態で見せることが好きでないし
そうしない。
ありのままの僕の姿を見せることが好きで
それが状況によってはみっともなく見えるかも知れないが
僕はそっちのほうが好きだ。
そして、どうせやるのなら、どう見せられるかを考えるよりは
出来るだけ集中して早く終わらせようとするタイプだ。

*―カン・ホドンとの常識対決が話題となったが、回りの反応は?

キム・ヒョンジュン:さあ……。ファンは番組に出るだけで喜ぶので
楽しんでくださったのではないかと思う。
編集が上手く、更に面白く仕上がったようだ。
しかし、おかしなことにホドン兄さんと撮影をすると
知っていたことも紛らわしかったり、忘れたりする。

*―カン・ホドンと阿吽の呼吸のようだ。実際はどうか。

キム・ヒョンジュン:ホドン兄さんと番組でレギュラーをすることは今回が初めてだ。
元気が溢れ、僕とはあえて話をしなくても通じるような気がする。
“体兄妹”というキャラクターまで定着したので
視聴者の皆様も喜んでくださって撮影が楽しい。
一見本当に芸能のトラのように怖く見えるが、実は優しく穏やかな兄さんだ。

*―最近公式ホームページに公開した“キィヨミ(可愛い人)ソング”が
大きな話題となった。

キム・ヒョンジュン:久しぶりにソウルで開いたファンミーティングで
ファンに脳に残る何かを見せたかった。何をしようかと悩んでいて挑戦したのが
キィヨミソングだ。
ファンは僕がキィヨミソングのような、かわいこぶることが出来ないのを知っている。
だからこそ挑戦した。
思い切りビールを飲んで、友達の助けを借りて撮影した。
元々ファンミーティングでのみ公開しようとしたが
ファンから高画質でとの要請が多かったようで、投稿することになった。
本当に思い切ってしたことだ。
コメントが6,006個付けば公開すると宣言したが、さすが僕のファンは凄かった。
映像を見るとの意志で僅か1日でコメント数6,006個をクリアした。
僕からはなかなか見られないイメージだったからか、反応が凄かった(笑)

*―ファンミーティングやコンサートを無料開催したりもするが
ファンサービスがブロックバスター級だ。

キム・ヒョンジュン:無料公演はファンが僕に送る応援の100分の1にも至らない。
全世界のファンを全て招待して無料公演を開いても足りないと思う。
僕はファンサービスが良い芸能人でもない。
学校に行かず家の前に来たり、タクシーに乗って追いかけてくるファンには
来るなと言うほうだ。
もちろん、気を悪くするということは知っている。
しかし僕のファンは自身の仕事に最善を尽くす人であって欲しい。
その代わり、僕も僕を好きになってくださる方々に常に最高のステージ
最高の演技を見せるために努力する。それが当然だと思う。

*―大衆の間では天然で、正直で、正しい考え方を持つ芸能人と言われている。

キム・ヒョンジュン:普通に見えないということは僕も分かっている(笑)
「見た目とは違って性格は4次元、しかし言いたいことは言う……」だいたい
そう思われているようだ。
しかし、僕は特定のイメージに見られたいがために行動したり努力するタイプではない
。ありのままの僕の姿を見せるだけだ。おそらく僕のそういう姿のため
そう思われるのではないかと思う。

*―自身を取り巻く偏見の中で解明したい部分があるのか?

キム・ヒョンジュン:解明すべき偏見があるかどうか。あえて何かを解明し
「実はこうだった」と言いたい出来事も無かったと思う。
あ、海外活動が多くて悲しまれるファンの方々もいるが
海外活動中にも韓国のファンと活動について絶えず考え、悩んでいる。

*―キム・ヒョンジュンという人にはいつも大衆の視線が集中する。負担ではないのか?

キム・ヒョンジュン:そういうことを気にするタイプではない。
誰が僕の話をどうしようと、僕に関する噂がどう立とうと気にしない。
ただ、僕自身だけ違うのであればそれで良いと思う主義で
僕のファンもそういう僕を信じてくださると思う。

*―韓国だけでなく、海外でも人気が高く、どこでも行動が慎重になりそうだ。

キム・ヒョンジュン:海外だけでなく、撮影現場や会場で
更には家の近所でも常に慎重になる。
たくさんの人々の関心と視線を受けているだけに
僕もある程度責任感のある行動を見せるべきだと思う。

*―デビューしてから8年だ。デビュー前とデビュー初期
そして今を比べてもっとも変わった部分は?

キム・ヒョンジュン:デビュー前は歌手という一つの夢を見て走ってきたのであれば
今は更に多様な分野に興味ができ、チャンスを得たという点。
そのほかに大きく変わった点はないと思う。

*―自身の人生を変えたもっとも重要な瞬間を挙げるのであればいつ?

キム・ヒョンジュン:デビュー日!蚕室(チャムシル)に住んでいたキム・ヒョンジュンを
今のキム・ヒョンジュンにしてくれた日だから。

*―芸能生活が精神的にも肉体的にもにも楽でないと思うが、ストレス解消法は?

キム・ヒョンジュン:スケジュールが無い時は友達と会ったり
サッカーをしながら時間を過ごす。
一時的に周りから、サッカー選手に職業を変えたのかと言われるほど
時間が空くたびにサッカー場で過ごした(笑)
最近はスキンダイビングにはまっている。
海の中に入る瞬間、頭の中の悩みや無駄な考えが全て無くなる。
サッカーやスキンダイビングをしたり、友達に会いながら癒すほうだ。

*―サッカー好きで有名だ。
芸能活動があるのでサッカーをしながら怪我が心配になったりはしないのか?

キム・ヒョンジュン:サッカーは見ることもすることも両方とも好きだ。
海外のプレミアリーグまで見るほどだ。
そうしたら、自然にサッカーチームに合流した。怪我は気にならない。
ぶつかり合いながらすることがサッカーの魅力ではないか(笑)
一生懸命走りながらストレスも解消して、色々な面で良い。

*―最近最も集中していることは?

キム・ヒョンジュン:当然7月に出る新しいアルバムだ。
久しぶりの韓国での活動なので、待ってくださったファンの期待に
応えられるようしっかり準備して努力している。
コンディションを調節するために、前以上に運動を頑張っている。

*―最後にファンに一言。

キム・ヒョンジュン:ファンにいつも“オンリーワン”になるために
今日も一生懸命に準備している。
キム・ヒョンジュンのファンということを誇りに思えるよう
素敵な姿でカムバックするので、楽しみにして頂きたい。



元記事配信日時 : 2013年08月01日10時03分 記者 : アットスタイル(@star1) イ・ミンジ

**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ
【 2013/08/05 (Mon) 】 *****SS501 | TB(-) | CM(0)

*キム・ヒョンジュン、窓から外を眺める視線“彼がセクシーなただ一つの理由”:


キム・ヒョンジュンのグラビアが公開された。
2013-08-03hyo2.jpg

SS501のリーダーキム・ヒョンジュンは最近
ファッションマガジン「@star1(アットスタイル)」8月号と
グラビア撮影を行った。
2013-08-03hyo1.jpg

窓の外を眺めている写真に視線が集中している。
キム・ヒョンジュンはぼやけた窓の外から流れる風景を
夢幻的な視線で眺めている。
考えが読めないことから、更にセクシーだ。

最近、バラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-裸足の友達」をスタートに
7月末にはアルバムリリース、そしてドラマ出演も検討中とのことだ。
キム・ヒョンジュンは空白期間が長かっただけに
様々な分野で派手にカムバックする。
飾らない姿、率直な言動までいっそうアップグレードした魅力で彼が戻ってきた。
2013-08-03hyo3.jpg


元記事配信日時 : 2013年08月01日10時03分 記者 : @star1


**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ
【 2013/08/03 (Sat) 】 *****SS501 | TB(-) | CM(0)

*キム・ヒョンジュン、3rdミニアルバム「ROUND 3」米ビルボードワールドアルバムランキング1位に!*


SS501のリーダーキム・ヒョンジュンの3rdミニアルバム「ROUND 3」が
米ビルボードワールドアルバムランキングで1位を獲得した。
2013-08-02hyo.jpg

2日に公開された米国ビルボードチャートによると
7月22日にリリースされたキム・ヒョンジュンの3rdミニアルバム「ROUND 3」は
ワールドアルバムランキングで1位を記録した。
キム・ヒョンジュンが
同チャートの1位となったのは初めてである。

キム・ヒョンジュンは今回のアルバムのタイトル曲「Your Story」と
先行配信曲「Unbreakable」などで多様なジャンルの音楽を披露し
国内外で熱い人気を得ている。

ワールドアルバムランキングは、ニールセン・サウンドスキャン社が
非英語圏の国でリリースされたアルバムを対象に集計した週間販売量を
基準に順位を決める。

元記事配信日時 : 2013年08月02日11時25分 記者 : チェ・ジイェ


**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ
【 2013/08/02 (Fri) 】 *****SS501 | TB(-) | CM(0)

*キム・ヒョンジュン「Your Story」MV公開!濃厚&果敢なスキンシップに“爆発的反応”*


SS501のリーダーキム・ヒョンジュンの3rdミニアルバム「ROUND 3」の
タイトル曲「Your Story」のミュージックビデオ(MV)が公開された。

29日、キム・ヒョンジュンの所属事務所であるキーイーストは
キム・ヒョンジュンのニューアルバム「ROUND 3」のタイトル曲「Your Story」の
MVを公開して爆発的な反応を得ている。

「Your Story」のMVは歌手PSY(サイ)の「江南(カンナム)スタイル」
「GENTLEMAN(ジェントルマン)」などのMVを手がけたチョ・スヒョン監督の作品で
青く澄んだ海を背景に切なく歌うキム・ヒョンジュンの姿を
ドラマチックに盛り込んでさらに注目を浴びている。
キム・ヒョンジュンは別れた恋人との懐かしい思い出を回想するシーンで
相手役のモデルと大胆なスキンシップを披露して視線を引いた。

28日にSBS「人気歌謡」で成功裏にカムバックステージを披露した
キム・ヒョンジュンは今後音楽番組、バラエティ番組など、多様な活動を
展開してファンに会う予定である。

KIM HYUN JOONG 김현중 ROUND 3 'Your Story' M/V (Full ver.)


元記事配信日時 : 2013年07月29日16時53分 記者 : キム・ギョンミン



**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ
【 2013/07/29 (Mon) 】 *****SS501 | TB(-) | CM(0)

*キム・ヒョンジュン「人気歌謡」で成功裏にカムバック!“成熟した底力”を証明*


SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが
いっそう奥行きのある音楽と強烈なステージでカムバックした。
2013-07-29hyon.jpg

キム・ヒョンジュンは28日午後に韓国で放送されたSBS「人気歌謡」の
カムバックステージで、観客を圧倒するカリスマ性で視聴者の視線を集めた。

ニューアルバム「ROUND 3」のタイトル曲「Your Story」は
2年間の海外活動によるキム・ヒョンジュンの底力が伝わるステージだった。
感性をくすぐる歌詞とメロディに、キム・ヒョンジュンの切ない声が加わることで
一層成熟した“キム・ヒョンジュン印のバラード”を披露し
ドラマのような構成の振り付けが曲の魅力を更に生かしたとの評価を受けている。

これに続き、18日に先行公開され注目を浴びた「Unbreakable」のステージも続いた
。馴染み深いサビと強烈なバウンスリズムが絶妙なハーモニーを成す
中毒性の強いクロスオーバーのヒップホップナンバー「Unbreakable」の
ステージでキム・ヒョンジュンは
パワフルでカリスマ性のあるステージを披露し視線を集めた。

特にキム・ヒョンジュンは、伝統模様と楽器などで韓国固有の美しさを活かした
ステージでダンサーと共に観客を圧倒するパフォーマンスを披露し
他のステージとはレベルの違うステージで韓流をリードする先輩歌手としての
威厳も見せたことはもちろん
カムバック放送直後にポータルサイトのリアルタイム検索ワードで1位になるなど
依然とした人気を見せつけ熱い反応を導き出した。

この日、「人気歌謡」で本格的な活動を開始したキム・ヒョンジュンは
所属事務所を通じて
「悪天候の中、久しぶりのステージの応援に駆けつけてくださった
ファンの皆様に心から感謝申し上げる」とし
「いつも初ステージを準備する気持ちで一生懸命に活動するの
で楽しみにして頂きたい」と伝えた。

キム・ヒョンジュンのニューアルバム「ROUND 3」は
29日にフルアルバムのリリースと共にタイトル曲「Your Story」の
MV本編の公開を控えている。

元記事配信日時 : 2013年07月28日21時05分 記者 : ユン・カイ


**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ
【 2013/07/29 (Mon) 】 *****SS501 | TB(-) | CM(0)

*キム・ヒョンジュン、CRAYON POPに言及*


2013-07-29hyo.jpg

SS501のリーダーキム・ヒョンジュンがガールズグループCRAYON POPに言及し
「告訴をすべきか」と冗談を言って爆笑を誘った。

それは、CRAYON POPの新曲の振付が自身の歌「Lucky Guy」の
振り付けと似ているからだった。
キム・ヒョンジュンの反応にネット上ではキム・ヒョンジュンの
「Lucky Guy」を探して確認する声が続いている。

キム・ヒョンジュンは韓国で27日の午後に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」で
「CRAYON POPの振り付けが僕の『Lucky Guy』の振り付けと同じだった。
告訴をしようかと思った」と冗談を言った後
「CRAYON POPは本当に好きだ」と言って笑いを誘った。

このような発言は、後輩たちに言及しながら出てきた。
彼は「僕は後輩たちにとって幽霊のような先輩だ。
後輩たちが挨拶をすると気まずくて逃げていく」と述べた。

続いて、「ガールズグループはどうなのか」という質問が出ると
彼は「YouTubeで見ている」としながら
「CRAYON POPが好きだ」と明らかにした。

元記事配信日時 : 2013年07月27日23時56分 記者 : 放送芸能チーム


**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ
【 2013/07/29 (Mon) 】 *****SS501 | TB(-) | CM(0)
*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*
*新しい記事φ(。。;)*
  • *****SS501
<< 前 次 >>
by AlphaWolfy
*category~*
*気になる商品*
*rankingに参加しています*
*月別アーカイブ*
*来てくださった方ありがとう*
*お気軽にまた来てくださいね*
*今来てくださっている方*
*ごゆっくりしてくださいね*
現在の閲覧者数:
*このページを変換します*

全記事表示リンク
*QRコード*
QRコード
**nabana**へのメール*
*ご連絡等どうぞφ(。。;)*

名前:
メール:
件名:
本文:

*検索フォーム*