topimage

2024-03

*会話講座・私は~です* - 2012.10.15 Mon


나는 브라질 사람입니다
私はブラジルの人です


마리아는 학생입니까?
まりあは 学生ですか
네 저는 학생입니다
はい 私は学生です

여기가 러시아입니다
ここがロシアです

마리아는 선생님입니까?
まりあは先生ですか
아니요 저는 학생입니다
いいえ 私は学生です

여기는 멕시코입니다
ここはメキシコです

저는 우유를 마십니다
私は 牛乳を飲みます
나는 학생입니다
私は学生です
선생님은 커피를 마십니다
先生は 珈琲を飲みます
저는 브라질 학생입니다
私は ブラジル学生です




*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://xxnabanaxx.blog.fc2.com/tb.php/765-617b9c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*会話講座・ここはどこですか* «  | BLOG TOP |  » *CNBLUE - Try again smile again *

*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*

*新しい記事φ(。。;)*

  • *会話講座・私は~です*
  • 2012年10月15日 (月)
  • 07時30分14秒
by AlphaWolfy

*category~*

*rankingに参加しています*

*クリックをお願いします*

FC2Blog Ranking



韓国ドラマランキング

*links~訪ねてくださいね~*

このブログをリンクに追加する

*来てくださった方ありがとう*

*お気軽にまた来てくださいね*

*QRコード*

QRコード

**nabana**へのメール*

*ご連絡等どうぞφ(。。;)*

名前:
メール:
件名:
本文:

*検索フォーム*