**韓国の風 한국의 바람 **

韓国への旅行・ドラマ・映画・OST等を通して 韓国の風を楽しんでいます~^^*
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

*「その男、オ・ス」CNBLUE イ・ジョンヒョン、キム・ソウンの過去を知り距離を縮める*


2018-03-13c.jpg
写真=OCN放送画面キャプチャー
キム・ソウンとCNBLUEのイ・ジョンヒョンが痛い過去を分かち合い、近づいた。

韓国で12日に放送されたOCN「その男、オ・ス」では、
ユリ(キム・ソウン)の辛い過去に切なさを感じるオ・ス(イ・ジョンヒョン)の姿が描かれた。

この日ユリは、昇進できなかったことを不満に思い係長に追及した。
係長によると、頻繁な告訴が昇進対象から落ちた理由だという。

これについてユリは「わざとしたことじゃないでしょう?
私が係長の代わりに当たったとき、何と言いましたか?
私のおかげで心強いと言ったじゃないですか」と問い詰めた。
ユリはまた「私、大きな案件で特進します」と意欲を燃やした。

ユリが昇進に熱を上げるのは生活苦のためだ。ユリは、自販機の問題でオ・スともぶつかった。オ・スが自販機をそのままにしておいてもいいと一歩下がると、ユリも落ち着いた反応を見せた。

一方、オ・スのカフェで、別れを告げられた男が自殺すると騒ぎを起こした中、
オ・スは彼を静かに説得した。恋人の選択を認め、しっかりしろという。

通報を受けて現れた人物はユリだった。ユリはオ・スの口を塞ぎ、
戸惑うことなく男に近づいた。

ユリは「私はこの世に未練なんかありません。
この前、結婚すると思っていた男に振られ、私の家族は私のせいで亡くなって、
弟が一人いますが、あの子は私がいなくても元気に暮らすはずです」と
淡々と自分のことを話した。

初めて聞くユリの話に、オ・スは切なさを感じた。
さらにユリが警察であることを知り、困惑した。ユリとオ・スの距離が一歩近づいた。
元記事配信日時 : 2018年03月12日21時45分 記者 : イ・へミ


**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



【 2018/03/20 (Tue) 】 *その男、オ・ス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*
*新しい記事φ(。。;)*
  • *「その男、オ・ス」CNBLUE イ・ジョンヒョン、キム・ソウンの過去を知り距離を縮める*
  • 2018年03月20日 (火)
  • 23時14分27秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
*category~*
*気になる商品*
*rankingに参加しています*
*月別アーカイブ*
*来てくださった方ありがとう*
*お気軽にまた来てくださいね*
*今来てくださっている方*
*ごゆっくりしてくださいね*
現在の閲覧者数:
*このページを変換します*

全記事表示リンク
*QRコード*
QRコード
**nabana**へのメール*
*ご連絡等どうぞφ(。。;)*

名前:
メール:
件名:
本文:

*検索フォーム*