**韓国の風 한국의 바람 **

韓国への旅行・ドラマ・映画・OST等を通して 韓国の風を楽しんでいます~^^*
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

*CNBLUE ジョン・ヨンファ、本日(3/5)軍隊へ…ファンたちが見送る中静かに入隊*


2018-03-05cn.jpg
CNBLUEのジョン・ヨンファがファンが見守る中で入隊した。
寒さの中でもジョン・ヨンファの入隊を応援するために現場を訪れたファンは、
熱い歓呼でジョン・ヨンファを見送った。
ジョン・ヨンファはファンに特別な挨拶なしに国防の義務を果たすため、静かに入所した。

ジョン・ヨンファは5日午後、
江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)郡にある
第15歩兵師団勝利(スンリ)新兵教育隊に入所した。
ここで基礎軍事訓練を受けた後、21ヶ月間現役として服務する予定だ。

この日、ジョン・ヨンファは特別な挨拶なしに静かに入所した。
すでにファンとは公演で直接挨拶を交わしている状況であり、
別途のイベントは開かなかった。
ファンはジョン・ヨンファが入所した後もすぐにその場を離れられなかった。

ジョン・ヨンファは4日、自身のSNSを通じて
「皆さん、僕は明日入隊します。
いつも健康で、叶えたい夢、目標全てを成し遂げることを応援します。
僕は元気に行ってくるので、僕の心配はしないで、
それまでいつも幸せなことだけいっぱいありますように! 少しの間さようなら!」
という書き込みでファンに入隊の挨拶を伝えた。

2018-03-05cnb.jpg

また、中国ファンのためにWeibo(中国版Twitter)にも
「皆さん、お元気で。待っていてください。さようなら」という書き込みと、
入隊を控えて短く切ったヘアスタイルの写真を掲載して挨拶した。

入所の現場には、ジョン・ヨンファの入隊を応援するために300人余りのファンが集まった。
特にジョン・ヨンファを見るために日本や台湾など海外のファンも大勢集まり、
視線を引いた。
ファンは少しでも長くジョン・ヨンファを見るために、道路の脇に行列を作っていた。
ソウルからタクシーを利用して現場を訪れたファンもいた。

2018-03-05cnbl.jpg

ファンは「ジョン・ヨンファ、変わらず待っているよ」と書かれた
プラカードなどを持ってジョン・ヨンファを応援した。
また「私たちの大きな星、同じ場所であなたを待っています。一生離れません」
というフレーズで彼を応援した。

これに先立って彼は2日と3日に開かれた入隊前最後の公演
「STAY 622, JUNG YONG HWA」でファンに別れの挨拶をした。

・【PHOTO】CNBLUE ジョン・ヨンファ、本日(3/5)入隊…現場に集まったファンたち

・CNBLUE ジョン・ヨンファ、入隊前夜に坊主頭を公開…SNSでファンに挨拶「元気に行ってきます」

2018-03-05cnblu.jpg

元記事配信日時 : 2018年03月05日13時33分 記者 : ソン・ミギョン

**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



【 2018/03/05 (Mon) 】 *****CNBLUE | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*
*新しい記事φ(。。;)*
  • *CNBLUE ジョン・ヨンファ、本日(3/5)軍隊へ…ファンたちが見送る中静かに入隊*
  • 2018年03月05日 (月)
  • 14時37分38秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
*category~*
*気になる商品*
*rankingに参加しています*
*月別アーカイブ*
*来てくださった方ありがとう*
*お気軽にまた来てくださいね*
*今来てくださっている方*
*ごゆっくりしてくださいね*
現在の閲覧者数:
*このページを変換します*

全記事表示リンク
*QRコード*
QRコード
**nabana**へのメール*
*ご連絡等どうぞφ(。。;)*

名前:
メール:
件名:
本文:

*検索フォーム*