**韓国の風 한국의 바람 **

韓国への旅行・ドラマ・映画・OST等を通して 韓国の風を楽しんでいます~^^*
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

*「恋するパッケージツアー」イ・ヨニ、CNBLUE ジョン・ヨンファとのキスシーンに言及“本当にびっくりした”*


2017-12-02c.jpg
女優イ・ヨニが共演したCNBLUEのジョン・ヨンファとの
キスシーンを回想した。

イ・ヨニは最近、ソウル三清洞(サムチョンドン)のあるカフェで行われた
JTBC金土ドラマ「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」
(以下「恋するパッケージツアー」)のインタビューで放送終了の感想を明かした。

2017-12-02cn.jpg

この日、イ・ヨニはジョン・ヨンファとの共演を聞かれて
「とても楽しかったです」と答えた。

彼女は
「ヨンファは本当に、たくさんの才能をもつ俳優です。
ミュージシャンとしても天才的な才能をもっているなと思ったことがあります。
撮影の途中にも、自分の携帯電話でゲームをするように音楽を作っていました。
『恋するパッケージツアー』に合う音楽を作ってました。
その姿を見るのが楽しかったです」と明かした。

続いて「『この人は本当にたくさんの才能を持っているんだな』と思いました。
演じるときもマル(劇中ジョン・ヨンファの演じた役名)そのものでした」と話した。

2017-12-02cnb.jpg

また、話題になったジョン・ヨンファとのキスシーンについては
「撮影のとき、とても寒かったんです。
それで一気にOKをもらおうという気持ちで撮影しました。
私も見て『そんなディープだったっけ?』と思いました。
まさかあんなにディープだったとは…。本当にびっくりしました」
と付け加えて笑いを誘った。

「恋するパッケージツアー」でイ・ヨニは信じていた恋人に裏切られ、
フランスでツアーガイドとして生きて
運命の相手であるサン・マル(CNBLUE ジョン・ヨンファ)に出会って
新しい恋愛を始めるユン・ソソ役を演じた。
本作でイ・ヨニは、一層成長した演技力で視聴者から好評を得た。
元記事配信日時 : 2017年11月20日11時02分 記者 : イ・スンギル、写真 : ユ・ジニョン

**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



【 2017/12/04 (Mon) 】 *ザ・パッケージ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*
*新しい記事φ(。。;)*
  • *「恋するパッケージツアー」イ・ヨニ、CNBLUE ジョン・ヨンファとのキスシーンに言及“本当にびっくりした”*
  • 2017年12月04日 (月)
  • 20時17分21秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
*category~*
*気になる商品*
*rankingに参加しています*
*月別アーカイブ*
*来てくださった方ありがとう*
*お気軽にまた来てくださいね*
*今来てくださっている方*
*ごゆっくりしてくださいね*
現在の閲覧者数:
*このページを変換します*

全記事表示リンク
*QRコード*
QRコード
**nabana**へのメール*
*ご連絡等どうぞφ(。。;)*

名前:
メール:
件名:
本文:

*検索フォーム*