**韓国の風 한국의 바람 **

韓国への旅行・ドラマ・映画・OST等を通して 韓国の風を楽しんでいます~^^*
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

*放送終了「病院船」ハ・ジウォン&CNBLUE カン・ミンヒョク、2人の愛の行方は?*


2017-11-03c.jpg
写真=MBC「病院船」放送画面キャプチャー
ソン・ウンジェ(ハ・ジウォン)が骨肉腫を勝ち抜いた。
クァク・ヒョン(CNBLUE カン・ミンヒョク)との愛は強固だった。

昨日(2日)韓国で放送されたMBC水木ドラマ「病院船」
(脚本:ユン・ソンジュ、演出:パク・ジェボム)の最終回では、
ソン・ウンジェが骨肉腫を勝ち抜いて、病院船に復帰するシーンが描かれた。

この日の放送で、ソン・ウンジェは引き続き足の痛みを訴えた。
クァク・ヒョンはこれを心配したが、
ソン・ウンジェは手術を無事に終えた後、レントゲンを撮影した。

その結果は骨肉腫が疑われる状況だった。
これをチュ・ウォンゴン(キム・グァンギュ)と共に確認したソン・ウンジェは、
チュ・ウォンゴンに「骨肉腫でしょう?」と尋ねた。
チュ・ウォンゴンは「組織検査をしてみなければならない」と答えた。

ソン・ウンジェは「他の人に秘密にしてほしい」とお願いした。
次の日にソン・ウンジェは他の人のレントゲン写真のふりをして、
組織検査を依頼した。
結果は残念なことに骨肉腫だった。

ソン・ウンジェとクァク・ヒョンは外に出掛けた。
写真を撮って楽しい時間を過ごした二人は、カフェに入り座った。
クァク・ヒョンは
「僕に隠していることがあるでしょう? イギリスに行きたいんでしょう?」と尋ねた。
ソン・ウンジェは「それをなんで知ってるの?」と答えた。

引き続きクァク・ヒョンは
「空しい。どうして僕と相談しようとは思わなかったの?
悩まずに、果敢に行ってきて」と話した。
ソン・ウンジェは「本当にそうしても構わない? 行っても構いませんか、私?」と話した。
クァク・ヒョンはソン・ウンジェを眺めると
「君ってものすごく強いふりをするけど、思ったより泣き虫だね」と言って、
ソン・ウンジェの顔をさわった。

灯台が見える海辺に向かった二人。
ソン・ウンジェは
「私が寮に戻らないで、あなたとだけ居たがったら、私はとても軽い女ですか?」と尋ねた。
その日の夜、ソン・ウンジェとクァク・ヒョンはキスを交わして共に時間を過ごした。

ソン・ウンジェは結局、辞職届を提出した。
クァク・ヒョンには骨肉腫だという事実を言えないまま、
ソン・ウンジェはバスに乗って病院船から去り、闘病のために病院へ向かった。

1ヶ月後、クァク・ヒョンはずっと連絡ができないソン・ウンジェを心配した。
偶然、チュ・ウォンゴンの事務室を訪れたクァク・ヒョンは、
ソン・ウンジェのレントゲン写真を見て、
彼女が骨肉腫にかかったという事実を知ることになった。

クァク・ヒョンは、ソン・ウンジェが闘病中である病院に訪ねて行った。
ソン・ウンジェは
「ここになぜ来たの? 見なかったことにしてください。
行ってという言葉が聞こえないの?」と大声を出した後、
トイレに入って嘔吐を始めた。

これを見守ったクァク・ヒョンは
「あなたの願い通りにします。冷たいところから出てきて」とお願いした。
結局トイレから出たソン・ウンジェは、背を向けたままベッドに横になった。
クァク・ヒョンは
「もう僕、行きますね。行くけど、行く前に必ず見せたいものがあります」と話した後、
島の住民たちの映像を見せた。

島の住民たちは映像で
「感謝してるし、申し訳ない」「帰ってきてください。私たち皆が待っています」と話した。
ソン・ウンジェは映像を見て涙を流した。
クァク・ヒョンはソン・ウンジェに
「戻ります。戻って私と一緒に戦って。
あなたが居なきゃ私はだめみたいです。お願いします」と話した。

1年後、手術を受けて回復したソン・ウンジェは、
再び病院船を守っていた。
クァクヒョンとの愛も完成されて「病院船」の放送が終了した。
元記事配信日時 : 2017年11月02日23時06分 記者 : シム・ミンヒョン


**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



【 2017/11/03 (Fri) 】 *病院船 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*
*新しい記事φ(。。;)*
  • *放送終了「病院船」ハ・ジウォン&CNBLUE カン・ミンヒョク、2人の愛の行方は?*
  • 2017年11月03日 (金)
  • 16時26分17秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
*category~*
*気になる商品*
*rankingに参加しています*
*月別アーカイブ*
*来てくださった方ありがとう*
*お気軽にまた来てくださいね*
*今来てくださっている方*
*ごゆっくりしてくださいね*
現在の閲覧者数:
*このページを変換します*

全記事表示リンク
*QRコード*
QRコード
**nabana**へのメール*
*ご連絡等どうぞφ(。。;)*

名前:
メール:
件名:
本文:

*検索フォーム*