topimage

2017-06

*CNBLUE カン・ミンヒョク「お姉さんたちのスラムダンク」に出演…演技を披露* - 2016.10.21 Fri


2016-10-21c.jpg
写真=KBS 2TV「お姉さんたちのスラムダンク」放送画面キャプチャー

グループCNBLUEのメンバーカン・ミンヒョクが
「ホン・ジンギョンショー-SFフェイクドキュメンタリー」の3番目のカメオとして出演する。

韓国で21日に放送された5人のお姉さんたちの熱い挑戦
「お姉さんたちのスラムダンク」第27回では
「ホン・ジンギョンショー-SFフェイクドキュメンタリー」の撮影記が公開される。
3番目のカメオとしてCNBLUEのカン・ミンヒョクが選ばれたと知られ、
注目が集まっている。

特にカン・ミンヒョクをカメオとして出演させるためにキム・スク、ラ・ミラン、
ホン・ジンギョン、ミン・ヒョリン、Jessiが「ミュージックバンク」の控え室を
不意打ちで訪問したことが分かり、好奇心がさらに高まっている。

この日、カン・ミンヒョクはメンバーたちの突然の要請をUnnies(オンニス) と
一緒にステージを披露した「ミュージックバンク」での縁を思い出しながら喜んで受諾し、
メンバーたちを感動させた。

カン・ミンヒョクが務めた役は彼のスマートなイメージにピッタリな
ファンドマネージャー役。
カン・ミンヒョクは突然のオファーにもかかわらず、
長文のセリフをたった10分で全部暗記し、人々を感嘆させた。
さらに撮影が始まるとわずか10分間の練習が信じられないほどアドリブまで
披露しながら魅力をアピールし、
自分からもう一回撮りたいと言いながら演技に対する意欲を示し、チャン・ジン監督を
満足させたという。ラ・ミランも「驚くほど上手だった」と絶賛した。

カン・ミンヒョクの相手役を演じたホン・ジンギョンは
カン・ミンヒョクの顔を見るや否や口を大きく開けながら微笑んだ。
キム・スクは「歯が18個も見えたよ、いい加減に笑うのをやめなさい」と突っ込み、
現場に笑いを誘ったという。
これでカメオのキャスティングから撮影までどたばたしていた
「ホン・ジンギョンショー-SFフェイクドキュメンタリー」撮影現場の
フルストーリーに対する期待が高まった。
元記事配信日時 : 2016年10月21日08時09分 記者 : イ・ウイン



**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

*ミニョがtweet* «  | BLOG TOP |  » *CNBLUE イ・ジョンシンが台湾の女性歌手のMVに出演*

*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*

*新しい記事φ(。。;)*

  • *CNBLUE カン・ミンヒョク「お姉さんたちのスラムダンク」に出演…演技を披露*
  • 2016年10月21日 (金)
  • 23時01分15秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy

*category~*

*気になる商品*

*rankingに参加しています*

*クリックをお願いします*

FC2Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking クリック^^*~人気ブログランキングへ

**************

韓国のホテル探しなら~

ザプラザのクチコミ

*links~訪ねてくださいね~*

+*さくさく散策*+ +*さくさく散策*+

*sweetcandy 菜花**sweetcandy 菜花*

*うふふっ!**うふふっ!*

**ふらり****ふらり**

GARAKUTA置き場GARAKUTA置き場

ひこーき雲に乗せてひこーき雲に乗せて

のんびりいこ~ぜ!のんびりいこ~ぜ!

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    *最近のcomment (o^-')b *

    *ありがとうございます*

    *月別アーカイブ*

    *来てくださった方ありがとう*

    *お気軽にまた来てくださいね*

    *今来てくださっている方*

    *ごゆっくりしてくださいね*

    現在の閲覧者数:

    *このページを変換します*

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    *QRコード*

    QRコード

    지금 몇 시?

    **nabana**へのメール*

    *ご連絡等どうぞφ(。。;)*

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    *検索フォーム*