topimage

2017-04

*韓国ドラマ~ずる賢いバツイチの恋* - 2016.02.26 Fri


2014年2月に韓国で放送された ずる賢いバツイチの恋
クールなエリート役というイメージから一変し ラブコメに初挑戦したチュ・サンウク
ラブコメではお馴染みの イ・ミンジョン
の二人が主演のドラマ~。

公務員になるためにチャ・ジョンウ(チュ・サンウク)は
ナ・エラに支えられて勉強一筋そして公務員に。
公務員のジョンウと結婚したエラ。
結婚後100日で夫は仕事を辞めて事業を起こすことに。
ジョンウがやることは失敗続き 
アルバイトをしながら彼を支えたエラも疲れ果ててついに離婚します。

ところが3年後、貧乏生活を送っていたエラは、
事業で成功を収め、財閥級の金持ちに変身したジョンウと再会。

悔しさに震えるエラは、仕返しをするべく彼の会社に入社します。
そこで 同期の年下男子スンヒョン(ソ・ガンジュン)に出会い
エラはスンヒョンからも慕われ・・・・

ベンチャー企業で成功し、大金持ちになった別れた夫
イケメン年下男子
別れた夫には 財閥令嬢(キム・ギュリ)の彼女?が~
そんな絡みの中で コミカルな面白さが暴走する。
コメディだけあって 「妻の誘惑」「7級公務員」や
人気バラエティ番組やCMのパロディなど随所に面白ネタがとりいれてある。
最終回だったか~ふたりの子どもの名前を考えるシーンでは
ミンジョンは? 男の子だったらサンウク~なんて
本名(芸名?)が出てくるシーンも~^^*

ジョンウの運転手兼秘書役で
K-POPグループ“INFINITE”のメンバー エル も出演しています。

楽しんでサクサクと観れるラブコメでした~^^*



**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

*ジョンシンがtweet* «  | BLOG TOP |  » *ずる賢いバツイチの恋 DVD2015.2.4リリース!予告編 *

*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*

*新しい記事φ(。。;)*

  • *韓国ドラマ~ずる賢いバツイチの恋*
  • 2016年02月26日 (金)
  • 21時44分37秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy

*category~*

*気になる商品*

*rankingに参加しています*

*クリックをお願いします*

FC2Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking クリック^^*~人気ブログランキングへ

**************

韓国のホテル探しなら~

ザプラザのクチコミ

*links~訪ねてくださいね~*

+*さくさく散策*+ +*さくさく散策*+

*sweetcandy 菜花**sweetcandy 菜花*

*うふふっ!**うふふっ!*

**ふらり****ふらり**

GARAKUTA置き場GARAKUTA置き場

ひこーき雲に乗せてひこーき雲に乗せて

のんびりいこ~ぜ!のんびりいこ~ぜ!

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    *最近のcomment (o^-')b *

    *ありがとうございます*

    *月別アーカイブ*

    *来てくださった方ありがとう*

    *お気軽にまた来てくださいね*

    *今来てくださっている方*

    *ごゆっくりしてくださいね*

    現在の閲覧者数:

    *このページを変換します*

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    *QRコード*

    QRコード

    지금 몇 시?

    **nabana**へのメール*

    *ご連絡等どうぞφ(。。;)*

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    *検索フォーム*