topimage

2017-04

*「ごめん愛してる」挿入歌の「雪の華」* - 2010.11.04 Thu


「ごめん愛してる」挿入歌の「雪の華」(눈의 꽃 ヌンウィッコッ)
大好きです~
ドラマをうんと盛り上げてます~
時々聴きたくなるので集めてみました~


ごめん、愛してる(미안하다 사랑한다ミアナダ サランハダ)

雪の華-バク・ヒョシン


雪の華 (Acoustic Ver.) -ソ・ヨンウン




ごめん、愛してる(미안하다 사랑한다 ミアナダ サランハダ)
挿入歌「雪の華」(눈의 꽃 ヌンウィッコッ)


어느새 길어진 그림자를 따라서
オヌセ キロジン クリンジャル タラソ 
いつのまにか長くなった 影に従って

땅거미진 어둠속을 그대와 걷고 있네요
タンコミ チン オドゥンソグ クデワ コッコ インネヨ 
夕暮れ迫る 暗闇の中を 君と歩いているよ

손을 마주 잡고 그 언제까지라도
ソヌル マジュ チャプコ ク オンジェカジラド 
手を取って いつまででも

함께 있는것만으로 눈물이 나는 걸요
ハムケ インヌンゴンマヌロ ヌンムリ ナヌン ゴルヨ 
一緒にいるだけで 涙が出ます

바람이 차가워지는 만큼 겨울은 가까워 오네요
パラミ チャガウォジヌン マンクム キョウルン カカウォ オネヨ 
風が冷たくなるくらい 冬は近づいて来ますね

조금씩 이 거리 그 위 로
チョグンシッ イ ゴリ クウィロ 
少しずつ この通りで この路で 

그대를 보내야 했던 계절이 오네요
クデル ポネヤ ヘットン ケジョリ オネヨ 
君を 見送らねばならなかった 季節が来ますね

지금 올해의 첫눈꽃을 바라보며
チグム オレエ チョンヌンコチュル パラボミョ 
今 今年初の 雪の華を眺めて

함께 있는 이 순간에 내 모든걸 당신께 주고싶어
ハムケ インヌン イスンガネ ネ モドゥンゴル タンシンケ チュゴシポ 
一緒にいる この瞬間に 僕の全てを 君に与えたくて

이런 가슴에 그댈 안아요
イロン カスメ クデル アナヨ 
こんな胸に 君を抱きます

약하기만한 내가 아니에요 이렇게 그댈 사랑하는데
ヤッカギマナン ネガ アニエヨ イロッケ クデル サランハヌンデ 
弱いばかりの僕ではないです  こんなに 君を愛するのに

그저 내 맘이 이럴뿐 인거죠
クジョ ネマミ イロルプニンゴジョ 
ただ 僕の心が こうなんです



그대 곁이라면 또 어떤일이라도
クデギョチラミョン ト オットンイリラド 
君のそばでなら どんなことでも

할수 있을 것만 같아 그런 기분이 드네요
ハルス イッスル コンマン ガタ クロン キブニ トゥネヨ 
出来るような そんな気がします

오늘이 지나고 또 언제까지라도
オヌリ チナゴ ト オンジェカジラド 
今日が過ぎて またいつまででも

우리 사랑이 영원하길 기도하고 있어요
ウリ サランニ ヨンウォナギル キドハゴ イッソヨ 
僕たちの愛が 永遠になるように 祈っています

바람이 나의 창을 흔들고
パラミ ナエ チャンウル フンドゥルゴ 
風が 窓をたたいて 

어두운 밤마저 깨우면
オドゥウン パンマジョ ケウミョン 
暗い夜さえ覚ませば

그대 아픈 기억마저도 내가 다 지워줄게요
クデ アプン キオンマジョド ネガ タ チウォジュッケヨ 
君の辛い記憶さえ 僕が全部 消してあげるよ 

환한 그 미소로
ファナン ク ミソロ 
明るい その微笑みで

끝없이 내리는 새하얀 눈꽃들로
クドプシ ネリヌン セハヤン ヌンコットゥロ 
果てしなく降り続く 真っ白な雪の華で

우리 걷던 이 거리가 어느새 변한것도 모르는체
ウリ コットン イ コリガ オヌセ ピョナンゴット モルヌンチェ 
僕たちが歩いた この道が いつのまにか 変わったことも分からないまま

환한 빛으로 물들어 가요
ファナン ピチュロ ムルドゥロガヨ 
明るい光で 染まって行く

누군가 위해 난 살아갔나요
ヌグンガ ウィヘ ナン サラガンナヨ 
誰かのために 僕は生きていましたか

무엇이든 다 해주고 싶은
ムオシドゥン タ ヘジュゴ シプン 
なんでも 全部してあげたい

이런게 사랑인줄 배웠어요
イロンゲ サランインジュル ペウォッソヨ 
こういうのが愛だと 学びました



혹시 그대 있는 곳 어딘지 알았다면
ホクシ クデ インヌンゴッ オディンジ アラッタミョン  
もしも 君の居る場所が どこか分かったら

겨울밤 별이 돼 그대를 비췄을텐데
キョウルパン ピョリ テ クデル ピチョッスルテンデ 
冬の夜 星になって 君を照らしたのに

웃던 날도 눈물에 젖었던 슬픈 밤에도
ウットン ナルド ヌンムレ チョジョットン スルプン パメド 
笑った日も 涙に濡れた 哀しい夜も

언제나 그 언제나 곁에 있을께요
オンジェナ ク オンジェナ キョテ イッスルケヨ 
いつも いつでも そばに居るよ

지금 올해의 첫눈꽃을 바라보며
チグム オレエ チョンヌンコチュル パラボミョ 
今 今年最初の 雪の華を眺めて

함께 있는 이순간에 내 모든걸 당신께 주고싶어
ハムケ インヌン イスンガネ ネ モドゥンゴル タンシンケ チュゴシポ 
一緒にいる この瞬間に 僕の全てを 君に与えたくて

이런 가슴에 그댈 안아요
イロン カスメ クデル アナヨ 
こんな胸に 君を抱いて

울지말아요 나를 바라봐요
ウルジマラヨ ナル パラボァヨ 
泣かないで 僕を見つめて

그저 그대의 곁에서 함께 있고 싶은 맘 뿐 이라고
クジョ クデエ キョテソ ハンケ イッコ シプン マンプニラゴ 
ただ 君のそばで 一緒にいたい心だけと

다신 그댈 놓지 않을게요
タシン クデル ノッチ アヌルケヨ 
二度と 君を 離さないから

끝없이 내리며 우릴 감싸온 거리 가득한 눈꽃속에서
クドプシ ネリミョ ウリル カンサオン コリ カドゥッカン ヌンコッソゲソ 
果てしなく降り続いて 僕たちを包みこんだ 道いっぱいの 雪の華の中で

그대와 내가슴에 조금씩 작은 추억을 그리네요
クデワ ネガスメ チョグンシッ チャグン チュオグル クリネヨ 
君と 僕の胸に 少しずつ 小さな思い出を描くね

영원히 내곁에 그대 있어요
ヨンウォニ ネギョテ クデ イッソヨ 
永遠に 僕のそばに 君はいるよ




*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(^^)/オハヨー

丁寧な歌詞をつけてくださって
ハングルの勉強になります
なんて・・ちっとも上達しませんが(^◇^;)
nabanaちゃん、凄いね 尊敬です。

ぷりんちゃん~(´ー`*)。・:*:・

ぷりんちゃん~こんにちは~^^*
韓国語難しいね~まったく進んでないです~覚えられないです^^;
これは基があるし~翻訳ソフトのおかげです^^;
でも歌を聴いていると馴染んでくるよね~
だけど使えないです~いざとなると出てこないし~
言葉は現地で生活しながら覚えるのがいいよね~
そんな暮らししてみたい~^^;

No title

**nabana** さん、ご無沙汰しております!
のんびりいこ~ぜ+のかんちです。

長らくブログの更新ができずにいたのですが、
思い立ってブログをFC2に引越し、続編として再スタートすることしました。

役に立つこと・立たないこと、また色々発信して参りますので、
引き続きよろしくお願いします!!

新ブログにはリンク集がまだないのですが、
整い次第リンク貼らせて頂きますね。

続編ブログ
http://kanchaka.blog63.fc2.com/

この歌、いつ聞いても涙でます。実は持ち歌にしようと
只今修行中だったりします(笑)

かんちさん~(´ー`*)。・:*:・

かんちさん~凄いです~この歌を持ち歌に~d(*^ー゚)b グッ!!
聴いてみたいです~^^*
BLOGのお引越し~お疲れ様でした~^^*
FC2で親戚だね~v(*'-^*)-☆ ok!!
リンクしてくださってありがとうございます^^*
こちらからもリンクのアド変更させていただきますね^^*
これからも仲良しさんでおねがいしますね^^*

ごめん愛してる最高!

ソ・ジソブ最高の作品です

雪の華メロディがなんともいえず悲しげで胸がキュンキュンしてきます

こんにちは~^^*

藤村さん~ジソプの歌声ほんとうに素敵ですよね=*^-^*=
雪の華~何度聴いてもじぃ~~んときます (´ー`*)。・:*:・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxnabanaxx.blog77.fc2.com/tb.php/272-0822a9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ありがとうございます~OST* «  | BLOG TOP |  » *「1%の奇跡」挿入歌「初恋」(첫사랑)*

*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*

*新しい記事φ(。。;)*

  • *「ごめん愛してる」挿入歌の「雪の華」*
  • 2010年11月04日 (木)
  • 19時55分00秒
by AlphaWolfy

*category~*

*気になる商品*

*rankingに参加しています*

*クリックをお願いします*

FC2Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking クリック^^*~人気ブログランキングへ

**************

韓国のホテル探しなら~

ザプラザのクチコミ

*links~訪ねてくださいね~*

+*さくさく散策*+ +*さくさく散策*+

*sweetcandy 菜花**sweetcandy 菜花*

*うふふっ!**うふふっ!*

**ふらり****ふらり**

GARAKUTA置き場GARAKUTA置き場

ひこーき雲に乗せてひこーき雲に乗せて

のんびりいこ~ぜ!のんびりいこ~ぜ!

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    *最近のcomment (o^-')b *

    *ありがとうございます*

    *月別アーカイブ*

    *来てくださった方ありがとう*

    *お気軽にまた来てくださいね*

    *今来てくださっている方*

    *ごゆっくりしてくださいね*

    現在の閲覧者数:

    *このページを変換します*

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    *QRコード*

    QRコード

    지금 몇 시?

    **nabana**へのメール*

    *ご連絡等どうぞφ(。。;)*

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    *検索フォーム*