**韓国の風 한국의 바람 **

韓国への旅行・ドラマ・映画・OST等を通して 韓国の風を楽しんでいます~^^*
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

*「未来の選択」ユン・ウネ&CNBLUE ジョン・ヨンファ、撮影を言い訳に最後のデートを楽しむ*


2013-11-20cnbl.jpg

愛する女をこのまま送らなければならない男。
最後の撮影を言い訳に男は女と一日中デートを楽しんだ。
心の中で別れの挨拶を伝えながら、女との関係を一人で整理した。

19日、韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「未来の選択」
(脚本:ホン・ジナ、演出:クォン・ゲホン、ユ・ジョンソン)では
パク・セジュ(CNBLUE ジョン・ヨンファ)がナ・ミレ(ユン・ウネ)が
準備した企画撮影を手伝うシーンが描かれた。
ナ・ミレは“シングルが楽しむクリスマス”をテーマに一日の過ごし方を提案した。‘

ナ・ミレはパク・セジュのサポートを受けながら一人で映画館や遊園地に行ったり
買い物と真夜中の体操をした。
ナ・ミレは異なるデザインの3つの靴が一足として構成されている靴を
履きながら「片方のわらじには最初から対がかったことを知っておかなえればならない」
(「片方のわらじにも対がある」:「破れ鍋に綴じ蓋」と
同じ意味で使われる韓国のことわざ」)と話した。

最後に漢江(ハンガン)公園を訪れた二人は、寒さの中で撮影を終えた。
パク・セジュはナ・ミレに「メリークリスマス」と言った。
ナ・ミレが「まだ1週間も残っている」と答えると、パク・セジュは
「その時には言えないと思う」と言いながら心の中で別れの挨拶を伝えた。

ちょうどその瞬間に爆竹が弾けると
それを背景にパク・セジュはナ・ミレを抱きしめた。
いきなり抱きしめられたナ・ミレはそのまま動くことができなかった。

翌日、パク・セジュは事務室に辞表だけを残したまま出社しなかった。
しかしナ・ミレはパク・セジュの近況は分からないと言った。

元記事配信日時 : 2013年11月19日22時57分 記者 : キム・イェナ


**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



【 2013/11/20 (Wed) 】 *未来の選択 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*
*新しい記事φ(。。;)*
  • *「未来の選択」ユン・ウネ&CNBLUE ジョン・ヨンファ、撮影を言い訳に最後のデートを楽しむ*
  • 2013年11月20日 (水)
  • 23時26分36秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
*category~*
*気になる商品*
*rankingに参加しています*
*月別アーカイブ*
*来てくださった方ありがとう*
*お気軽にまた来てくださいね*
*今来てくださっている方*
*ごゆっくりしてくださいね*
現在の閲覧者数:
*このページを変換します*

全記事表示リンク
*QRコード*
QRコード
**nabana**へのメール*
*ご連絡等どうぞφ(。。;)*

名前:
メール:
件名:
本文:

*検索フォーム*