**韓国の風 한국의 바람 **

韓国への旅行・ドラマ・映画・OST等を通して 韓国の風を楽しんでいます~^^*
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

*キム・スヒョン来日!「10人の泥棒たち」舞台挨拶に登壇“ザンパノ役以外を演じるとしたら…”*


6月30日(日)、TOHOシネマズ六本木 スクリーン7にて
「10人の泥棒たち」の舞台挨拶が行われた。

映画初出演にもかかわらず、実力派俳優と肩を並べ
日本でも次世代韓流スターとして注目されているキム・スヒョンが日本に緊急来日。
完成されたスタイルと笑顔が魅力的な彼が超多忙なスケジュールをぬって
舞台挨拶に駆けつけた。

登壇前から早くも前のめりになる観客を前に登場すると
MCの「せーの!」という合図で観客席から「スヒョーン!!!!」
とラブコールが上がった。
その声に元気よく「はいっ!」とスヒョンスマイルを披露し
会場の観客・そして全国のライブ・ビューイング(合計:38館)を行っている
観客にも日本語で挨拶を行った。

また、上映前の舞台挨拶にもかかわらず
「すでに映画をご覧になった方はいますか?」と言うMCの問いかけに
会場の約半分が挙手!
「ありがとうございます!!」と深々とお辞儀をする一面も見られた
2013-08-19sh1.jpg

―ご挨拶をお願いいたします。
キム・スヒョン:全国の皆さん、こんにちは。
キム・スヒョンです。今回は「10人の泥棒たち」の
ザンパノ役でご挨拶します。よろしくお願いします!

―日本語がすごくお上手ですが、お勉強されたんですか?
キム・スヒョン:これだけです、すいません(笑)

※挨拶は全て日本語。以降は、通訳を介してのトークが行われた。

―今回、スクリーンデビュー作となりましたが、いかがでしたでしょうか?
キム・スヒョン:今回は「10人の泥棒たち」に出演したことによって
このように日本で舞台挨拶が出来てとても嬉しく思っています。
そして何よりも、素晴らしい大先輩たちと一緒にお仕事できたのが非常に嬉しかったです。
そしていま更に緊張しています。

―本当に大先輩・名優ばかりですが、スヒョンさんは子供の頃からテレビや映画で
ご覧になっていた方々ばかりですよね?

キム・スヒョン:僕が子供の頃から見て育った大先輩の方々と一緒に
お仕事させてもらい、とても緊張してしまいました。
おかげで沢山のことを学ぶことができ
画面で見ている印象と実際にお会いしたら違う印象もあったので
それぞれの先輩たちがとても印象的でした。

―実際にお会いしてギャップのある方などはいらっしゃいましたか?
キム・スヒョン:何よりも驚いたのが、ガム役のキム・ヘスクさんでした。
彼女は韓国では国民のお母さん、といったイメージですが
今回はガムという役名で、なおかつ泥棒という役柄でしたので
とても不思議で、その役自体が見ていてとても面白かったです。

―劇中ではチョン・ジヒョンさんとはかなりいい感じでしたが、いかがでしたか?
キム・スヒョン:チョン・ジヒョンさんとの共演はとても胸がときめくようなお仕事でした。
今回劇中で激しいキスシーンがあります。
そのおかげで僕は緊張してしまったのですがとてもいい勉強になりました。

―メイキング映像では、スヒョンさん自らカチンコを担当されていましたが
どういったきっかけだったのでしょう?

キム・スヒョン:今回映画の仕事は初めてだったので、1回やってみたかったんです。
現場で僕がカチンコを担当したことによりちょっとミスをしてしまったんですが
いい経験でした。
監督からは、「もうちょっと勉強してくれないとね」と言われてしまいました(笑)

―演技は、もちろん大丈夫だったんですよね!?
キム・スヒョン:…秘密です(日本語)

―チェ・ドンフン監督とは一緒にお仕事されて、いかがでしたか?
キム・スヒョン:監督は頭のキレる賢い方で、僕からするともう天才だと思います。
頭の中にあるコンテを引っ張り出して実際に映像化するんですが
その仕事が本当にすごいなと思いました。

―劇中に出てくる泥棒たちは皆個性的ですが、もしスヒョンさんがザンパノ以外に
演じるとしたらどの役がいいですか?

キム・スヒョン:イェニコールの役をしっかりと演じ切りたいです!
男を惑わす感じは、血が出るほど練習をして一生懸命頑張りたいです!(笑)

―最後に、こちらにいるお客さま、全国でライブ・ビューイングをご覧になっている方へ
ご挨拶をお願いいたします。

キム・スヒョン:全国の皆さん、今回「10人の泥棒たち」で皆さんにお会いできて
本当に嬉しいですし、とても光栄に感じています。
これから今後どんな機会に恵まれるか分かりませんが、できるだけいい機会を作って
皆さんに頑張っている姿をお見せして、舞台挨拶ができるように頑張ります。
本日はありがとうございました!



世界に1つの宝石をめぐる完璧な強奪計画を、10人の野心と、3つの愛が狂わせる。
【ストーリー】
韓国を拠点に活動する窃盗団。
美術館所蔵の秘宝強奪を華麗に成功させた彼らは、巨大カジノでの新しい計画を聞かされる。
集結した6人は、それぞれ人生最高の仕事を夢見て香港に向かう。
指定された場所で彼らを待ち受けていたのは中国人窃盗団の4人組。
集められた“10人の泥棒たち”のターゲットは、幻のダイヤモンド“太陽の涙”。
チームでの強奪計画は、全て完璧なはずだった――。
泥棒たちが繰り広げるどんでん返しの連続の予期せぬドラマ、
生身のライブ・アクション、華麗でゴージャスな盗みのテクニック、
そして強奪計画を狂わせる3つの愛。
緻密なプロットから織りなされるトリック・エンターテインメントの最高傑作!


「10人の泥棒たち」
【キャスト】キム・ユンソク「チェイサー」/キム・ヘス「風林高」/
イ・ジョンジェ「イルマーレ」/チョン・ジヒョン「猟奇的な彼女」/
サイモン・ヤム「エグザイル/絆」/キム・スヒョン「太陽を抱く月」/
キム・ヘスク「冬のソナタ」
【監督・脚本】チェ・ドンフン
【オフシャルWEBサイト】http://10dorobo.jp/
(C)2012 SHOWBOX/MEDIAPLEX AND CAPER FILM ALL RIGHTS RESERVED.

元記事配信日時 : 2013年07月02日00時00分 記者 : Kstyle編集部

**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



【 2013/08/20 (Tue) 】 *10人の泥棒たち | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*
*新しい記事φ(。。;)*
  • *キム・スヒョン来日!「10人の泥棒たち」舞台挨拶に登壇“ザンパノ役以外を演じるとしたら…”*
  • 2013年08月20日 (火)
  • 20時40分04秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
*category~*
*気になる商品*
*rankingに参加しています*
*月別アーカイブ*
*来てくださった方ありがとう*
*お気軽にまた来てくださいね*
*今来てくださっている方*
*ごゆっくりしてくださいね*
現在の閲覧者数:
*このページを変換します*

全記事表示リンク
*QRコード*
QRコード
**nabana**へのメール*
*ご連絡等どうぞφ(。。;)*

名前:
メール:
件名:
本文:

*検索フォーム*