**韓国の風 한국의 바람 **

韓国への旅行・ドラマ・映画・OST等を通して 韓国の風を楽しんでいます~^^*
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

*CNBLUE ジョン・ヨンファ、入隊前最後のコンサートで涙…“2年後、また会える日を待っています”*


2018-01-28c.jpg
写真=TVレポート DB

CNBLUEのジョン・ヨンファがコンサートで涙を流した。

27日、ジョン・ヨンファは香港アジアエキスポアリーナで開催された
単独コンサートで、ファンに最後の挨拶を伝えた。
軍入隊を発表した後の初ステージであり、入隊前最後のコンサートだった。

台湾ET TODAYの報道によると、ジョン・ヨンファは
「みなさん、こんにちは。ジョン・ヨンファです。お久しぶりです。
香港でみなさんに会えて本当に本当に嬉しいです。
今日、全力を注ぎます」と中国語で挨拶した後、コンサートを始めた。
そして「僕は大丈夫です。みなさん、元気出してください」とファンの方を慰めた。
また「永遠にみなさんの前向きな力になります」と誓い、
コンサートを訪れたファンを感動させた。

2018-01-28cn.jpg
写真=ET TODAY

公演中に涙を見せるファンを見たジョン・ヨンファは
「みなさんの笑顔が見たいです。泣かないでください」と慰めた。

しかし、そんな自身も涙を我慢することはできなかった。
自ら軍入隊すると明かしたジョン・ヨンファは
「みなさんに突然こんな話をすることになって、本当に申し訳ありません。
2年後、また会える日を待っています。みなさん、待ってくれますよね?」と
質問しながら笑顔を見せたが、結局涙を流した。

ジョン・ヨンファは
「2018 JUNG YONG HWA LIVE [ROOM 622] IN HONG KONG」を最後に
海外ツアーを終え、3月5日に入隊する予定だ。

・CNBLUE ジョン・ヨンファ、入隊を電撃発表…「海外スケジュールを全てキャンセル」

元記事配信日時 : 2018年01月28日09時20分 記者 : パク・ソリ


**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



【 2018/01/29 (Mon) 】 *****CNBLUE | TB(-) | CM(0)
*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*
*新しい記事φ(。。;)*
*category~*
*気になる商品*
*rankingに参加しています*
*月別アーカイブ*
*来てくださった方ありがとう*
*お気軽にまた来てくださいね*
*今来てくださっている方*
*ごゆっくりしてくださいね*
現在の閲覧者数:
*このページを変換します*

全記事表示リンク
*QRコード*
QRコード
**nabana**へのメール*
*ご連絡等どうぞφ(。。;)*

名前:
メール:
件名:
本文:

*検索フォーム*