topimage

2017-08

*ヨンファInstagram* - 2017.08.11 Fri


Got !!!! 🤙🏽

정용화さん(@jyheffect0622)がシェアした投稿 -





**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ


*CNBLUE ジョン・ヨンファ&イ・ヨニ主演ドラマ「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」DATVにて日本初放送決定!* - 2017.08.11 Fri


2017-08-10cn.jpg

「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」は、
今年10月に韓国で放送が決まっている最新作で、
タイトルの通り“パッケージツアー“を通じてフランスへやってきた旅行客たちと
ツアーガイドの間で巻き起こる人間模様、
そして旅先での恋を描いた、秋にピッタリの心ときめくラブストーリーだ。

主演は日本でも多くのファンをかかえるCNBLUEのジョン・ヨンファ。
恋人と別れ、ひとり傷心旅行に旅立ったサラリーマン役を好演している。
フランスに留学し、現地で観光ガイドをしているヒロイン役には「華政」のイ・ヨニ。
そのほか個性豊かな「旅行客」たちがひょんなアクシデントを通じて
かかわりあうことになり、そこから生まれる人間ドラマやラブストーリーを展開していく。
2ヶ月にもわたるフランスでのロケ撮影で制作された美しい映像にも注目だ。
DATVでの11月25日からの日本初放送に期待が高まる。

■作品情報
「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」
1話先行放送 : 10/29(日) 午後1:45~3:00
放送日時 : 11/25スタート 毎週(土) 午後11:15~ 2話連続放送、全12話
出演:CNBLUE ジョン・ヨンファ、イ・ヨニ、チェ・ウシク、ユン・バク、リュ・スンス

<見どころ>
・主演は日本でも多くのファンをかかえるCNBLUEのジョン・ヨンファ
・韓国でも10月より放送スタートの話題の最新作!
・2ヶ月ものフランスロケで撮影された美しい映像にもご注目を
・パッケージツアーでフランスを訪れた個性豊かな旅行客たちと、
観光ガイドのヒロインとの間で巻き起こるアクシデントやヒューマンドラマ、
そして恋を描いたラブコメディー

■関連サイト
DATV公式サイト:https://knda.tv/datv/

元記事配信日時 : 2017年08月10日16時42分 記者 : Kstyle編集部



**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*CNBLUE ジョン・ヨンファ、BLACKPINKと「口笛」デュエットステージを披露* - 2017.08.11 Fri


2017-08-11cn.jpg
写真=SBS
CNBLUEのジョン・ヨンファが、
「自分の出来る限りを『パク・ジニョンのパーティーピープル』ですべて見せたい」
と抱負を明らかにした。

12日の24時15分から韓国で放送されるSBS「パク・ジニョンのパーティーピープル」では
最近2ndソロアルバム「Do Disturb」でカムバックしたCNBLUEのジョン・ヨンファが出演する。

この日ジョン・ヨンファは、
キーボード演奏からギター演奏まで多種多彩な一面と共に
華やかなステージで現場を熱狂させた。
ジョン・ヨンファのステージを見たMCパク・ジニョンは
「本当に才能がたくさんあり、まだ見せていない面もたくさんありそうなので、
ステージを見ながら僕が悔しかった」と感嘆した。
その言葉を聞いたジョン・ヨンファは
「自分の出来る限りを『パク・ジニョンのパーティーピープル』ですべて見せたい」と話し
観客の歓声を誘った。

ジョン・ヨンファは宣言通り、この日の収録でミュージシャンとしての才能を惜しみなく披露した。
多様な楽器の演奏はもちろんのこと、
この日の放送で一緒に出演したBLACKPINKの「口笛」のイントロ部分を
口笛でそのまま再現したりもした。
まるでCDを聞いているような正確な音程に驚いたBLACKPINKは、
ジョン・ヨンファの「口笛」の伴奏にラップを合わせ、
異色のデュエットステージを作りだし、目をひいた。

ジョン・ヨンファは、この日「パク・ジニョンのパーティーピープル」の
話題のコーナー「乗っ取りソング」で、BLACKPINKの「火遊び」を披露した。
直接ギターを演奏しながら、
全く新たな感性の伴奏でアコースティックバージョンの「火遊び」を誕生させ、
観客の歓声を浴びたという。

「パク・ジニョンのパーティーピープル」は、毎週土曜日夜12時15分に放送される。
元記事配信日時 : 2017年08月11日11時10分 記者 : キム・スギョン、翻訳 : 前田康代

**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*ヨンファsummer dream 撮影*   - 2017.08.11 Fri





**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*「病院船」CNBLUE カン・ミンヒョク、スチールカットを公開…イケメン内科医に変身した姿に“視線集中”* - 2017.08.11 Fri


cnmm.jpg

写真=PANエンターテインメント


CNBLUEのカン・ミンヒョクの姿を盛り込んだ、
MBC新水木ドラマ「病院船」(脚本:ユン・ソンジュ、演出:パク・ジェボム) の
スチールカットが本日(2日) 公開された。

カン・ミンヒョクは「病院船」で、
抜群の共感能力と温かい魂を持っている内科医クァク・ヒョン役に変身する。
デビュー以来、初めて出演するメディカルドラマで医者役を演じることになっただけに、
視聴者の期待も高まっている。

カン・ミンヒョクは、今回の役割に対して
「未完成の姿を持っている人物だ。
温かい心を持っているが、まだ弱い人物だ。
そのような彼がソン・ウンジェ(ハ・ジウォン) に会って、変化していく姿に惹かれた」と
作品を選択した理由に対して伝えた。

カン・ミンヒョクは役づくりのために自ら病院を訪れ、医者にアドバイスを貰った。
彼は「実際に、責任感を感じる。白衣を着ると、
台本の中のクァク・ヒョンの姿を上手く表現したくなる」と情熱を示した。

俳優カン・ミンヒョクに対する、自身の期待も伝えた。
彼は「『病院船』を通じて出会った先輩・後輩の俳優の皆さんと、
共演すること自体が大変光栄だと思う。
撮影中、お互いに目を合わせて演技するすべての瞬間にときめきを感じ、
わくわくする」と話した。

最後にカン・ミンヒョクは
「島と病院船が舞台になるので、
一般的に僕たちが知っているメディカルドラマとは差別化したエピソードと、
違う魅力をアピールすることができるだろう。
温かい心を持っている内科医クァク・ヒョンが、
病院船でより成熟した人物になっていく過程、
そして辛くて厳しい状況でも周りの人たちを配慮し、
お互いを激励する若者たちの成長が、皆様に感動を与えるだろう」と伝えた。
cnm.jpg

元記事配信日時 : 2017年08月02日11時25分 記者 : パク・ユンジン

**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*

*新しい記事φ(。。;)*

  • 2017年08月
2017年08月11日 (金)
*ヨンファInstagram*
by AlphaWolfy

*category~*

*気になる商品*

*rankingに参加しています*

*クリックをお願いします*

FC2Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking クリック^^*~人気ブログランキングへ

**************

韓国のホテル探しなら~

ザプラザのクチコミ

*links~訪ねてくださいね~*

+*さくさく散策*+ +*さくさく散策*+

*sweetcandy 菜花**sweetcandy 菜花*

*うふふっ!**うふふっ!*

**ふらり****ふらり**

GARAKUTA置き場GARAKUTA置き場

ひこーき雲に乗せてひこーき雲に乗せて

のんびりいこ~ぜ!のんびりいこ~ぜ!

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    *最近のcomment (o^-')b *

    *ありがとうございます*

    *月別アーカイブ*

    *来てくださった方ありがとう*

    *お気軽にまた来てくださいね*

    *今来てくださっている方*

    *ごゆっくりしてくださいね*

    現在の閲覧者数:

    *このページを変換します*

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    *QRコード*

    QRコード

    지금 몇 시?

    **nabana**へのメール*

    *ご連絡等どうぞφ(。。;)*

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    *検索フォーム*