topimage

2014-06

*基礎文法編・1 ~は/~です* - 2014.06.01 Sun

とっても分かりやすい授業です。
繰り返し繰り返し~頻度が大切ですね~
もう何度 繰り返し見てることか~
열심히 해서 공부합니다

~は/~です ~(은)는/~입니다



次の
基礎文法編 2 ~が/~ではありません ~(이)가/~(이)가 아닙니다
は こちらをクリック




*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*基礎文法編・2. ~が/~ではありません * - 2014.06.01 Sun



~が/~ではありません ~(이)가/~(이)가 아닙니다



次の
 基礎文法編 3 です/~ではありません ~예요・이에요/~(이)가 아니에요
はこちらをクリック


*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*基礎文法編・3. ~です/~ではありません*  - 2014.06.01 Sun


日常会話に使用する~
です/~ではありません ~예요・이에요/~(이)가 아니에요




次の
基本文法編 4 あります・ありません/~に(場所) 있습니다・없습니다/~에
は こちらをクリック


*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*基礎文法編・4. あります・ありません/~に(場所)* - 2014.06.01 Sun


あります・ありません/~に(場所) 있습니다・없습니다/~에



次の
基礎文法編 5 ~ます・~です/~を ~ㅂ니다・습니다/~(을)를
はこちらをクリック




*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*基礎文法編・5. ~ます・~です/~を* - 2014.06.01 Sun


~ます・~です/~を ~ㅂ니다・습니다/~(을)를





ほんとうに復習が大事ですよね~
反復~頻度~あるのみですが~なかなか・・・


次の
基礎文法編 6 こ,そ,あ,ど/~て 이,그,저,어느/ ~고
はこちらをクリック




*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*CNBLUE ジョン・ヨンファ、米野球場での国歌斉唱直前の感想は?「言葉が出ないほど緊張」* - 2014.06.01 Sun


V3Z03T8M.jpg
지금 너무 떨려서 무슨 말을할 수가 없을 정도예요
今 とても緊張して何か話をすることはできないほどです

CNBLUEのジョン・ヨンファが米LAのドジャー・スタジアムで
韓国の国歌を斉唱することになった感想を明かした。

韓国で1日の午後に放送されたMBC芸能情報番組「セクションTV芸能通信」では
始球式に参加するためLAに向かったmiss Aのスジと
ジョン・ヨンファの姿が公開された。

この日ジョン・ヨンファは「すごくドキドキしている。言葉が出ないほどだ。
すごく緊張している」と終始緊張した様子だった。
その後、ジョン・ヨンファは落ち着きがありながらも響きのある国歌を披露した。

ジョン・ヨンファはリュ・ヒョンジン(柳賢振)選手に
「すごいと思うし、誇らしい。最後までがんばってもらいたい」と応援の
メッセージを伝えた。

元記事配信日時 : 2014年06月01日15時39分 記者 : キム・プルリップ


**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*キム・ヒョンジュン、プロポーズは“卵の黄身”?大爆笑の「感激時代」ファンミーティング大盛況* - 2014.06.02 Mon


VOLDXW8M.jpg
5月31日(土)、SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが主演を務めるドラマ
「感激時代」のプレミアムファンミーティングがパシフィコ横浜にて開催され
昼夜2回に渡り集まった観客を魅了した。ここでは昼公演の様子をレポート!

猛暑日となったこの日、30度を超える厳しい陽気にもかかわらず会場となった
パシフィコ横浜周辺は、人だかりで溢れかえっていた。
キム・ヒョンジュンが日本のファンとの出会いを持つのは
昨年幕張メッセで行われた日本シングル発売記念イベント以来約7ヶ月ぶり。
入場口にはトップスターらしく幅広い年代のファンが長蛇の列を作り
久しぶりのキム・ヒョンジュンの姿を心待ちにした、嬉しそうな姿が多く見受けられた。

ドラマのワンシーンをそのまま持ってきたようなセットからキム・ヒョンジュンが登場!
ブラックの端正なスーツ姿で颯爽と現れた彼に“ヒョンジュンコール”が沸き起こった。
自身が歌う「感激時代」のOST「今日が過ぎれば」をステージで初披露。
伸びのある声で歌いながらイベントの始まりを告げ、会場は大きな歓声に包まれた。

「皆さん、お久しぶりです!」キム・ヒョンジュンの一言に会場は大いに沸き
トークタイムがスタート。
イベント前日に来日したキム・ヒョンジュン。ラーメンを食べたりゲームセンターに行ったりと
久しぶりの日本を満喫した様子を伝えた。
また、トップは金髪、サイドは黒髪に染めた新しいヘアスタイルはファンから好評の様子。
しかし「韓国のファンに(ドラゴンボールの) ベジータみたいだと言われた」と冗談混じりに伝え
大きな笑いで会場を包んだ。

イベントにはヒロインのカヤ役を演じたイム・スヒャンも登場!
純白のオフショルダードレスで現れたヒロインの姿に会場からはため息が漏れた。


ドラマで見せた華麗な肉体美…体型キープの秘訣は?

7月6日からDATVでの先行放送が決定している「感激時代」。
イベントの司会としてお馴染みのYumiさんの進行のもと
ハイライト映像を見ながらドラマの見どころや撮影中のビハインドストーリーが明かされた。

「感激時代」は制作費150億ウォン(約14億円) が投入された大型企画ドラマであるだけに
当時の上海をそのまま再現したかのような、スケールの異なる撮影セットが話題になった。
「本当に1930年代に生きていたような気分になった」
と語るキム・ヒョンジュンは、汝矣島(ヨイド)の1.5倍にも及ぶセット場など
本格的な現場が印象的だったと語った。
また、劇中で傷だらけのファイターを演じた彼は、常に古着に近い衣装であったため
「敢えて汚したり破ったりして着ていた」と明かした。
また「服が汚れれば汚れるほど監督が喜んでいた」とユーモア溢れる返答で笑いを誘った。

「感激時代」での一番の見どころは熾烈なアクションシーンといっても過言ではない。
ワイヤーなどの特殊装置やCGを使わずに体を張り、リアルなシーンが再現されている。
劇中で華麗な肉体美を披露したキム・ヒョンジュンは3~4ヶ月もの間、
お酒を一滴も飲まず一日2食の食事制限をして体型をキープしたという。


4次元キャラが魅力のキム・ヒョンジュン、理想のタイプに“爆笑”
ドラマで運命に翻弄されるカヤを演じたイム・スヒャンは
キム・ヒョンジュンとのキスシーンについて感想を聞かれると
恥ずかしがりながらもYumiさんの誘導尋問にかかり、
「唇が柔らかくてしっとりしていた」と大胆に回答。会場からは悲鳴にも似た声が響き渡った。
劇中のシン・ジョンテと比較してキム・ヒョンジュンは理想のタイプを聞く質問に
「自分自身が照れ臭くなってしまい、尽くしたり優しくするタイプではない」としながら
「幼い頃からの友達のような関係が理想で
わざわざ『愛している』と言ったりプレゼントをあげたりするよりも
トッポッキを食べているときに卵をあげられるような関係がいい」
「トッポッキの汁に卵の黄身を溶かして混ぜてあげるのがセンスのある男であり
プロポーズだ」という
4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ)発言で有名な彼らしい独特な恋愛スタイルに
大きな関心と笑いが巻き起こった。

続く占いコーナーには、占い師タレントであるゲッターズ飯田が登場。
「生まれた時に既に60歳」「同じものしか食べないクセがある」
「今年でモテ期が終わる」
「早くて3年後に結婚」など、観客もキム・ヒョンジュン本人も驚きの鑑定結果に一喜一憂した。
キム・ヒョンジュンは「あってます」と頷き素の表情を見せ、ファンを楽しませた。
2O3YBXEG.jpg

後半は歌のコーナーへ。
ボーイズグループI.Dが「感激時代」のOST「炎のように」を含む3曲を披露
イム・スヒャンはこの日のために日本のファンに向けて準備したBoAの「Every Heart」を
しっとりとした歌声と共に披露した。

キム・ヒョンジュンは情熱的なバラード
「僕は君のもの」を甘いボイスで歌い上げ、ファンの心を溶かした。
続く「Your Story」では成熟した大人の魅力が感じられる感性的なダンスに
ファンたちはパールライトグリーンの“宇宙神(キム・ヒョンジュンの公式キャラクター)”
ペンライトを揺らして力いっぱい声援を送った。

歌にゲームにトークに、見どころがギッシリと詰まった2時間ほどのイベントは
名残惜しさを残したまま終了したが、この「感激時代」プレミアムイベントは
8月5日に大阪城ホールでも開催されることが決定!
また、7~8月には横浜、大阪、広島3都市を回る単独ツアー
「2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR “夢幻” IN JAPAN」も
行われることが同時発表され、歓喜の声があがった。

今月18日には約1年ぶりとなる日本ニューシングル「Hot Sun」のリリースも
決定しているキム・ヒョンジュン。ファンにとってもキム・ヒョンジュンにとっても熱い夏になりそうだ。

「オンエア直前スペシャル!感激時代~プレミアムファンミーティング~」
【5月31日(土) セットリスト】
1.今日が過ぎれば/キム・ヒョンジュン
2.炎のように/I.D
3.Every Heart/イム・スヒャン
4.Timing/I.D
5.We should/I.D
6.僕は君のもの/キム・ヒョンジュン
7.Your Story/キム・ヒョンジュン

■イベント情報
『2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR “夢幻” IN JAPAN』概要(予定)
●2014年7月29日(火) 開場18:00/開演19:00
2014年7月30日(水) 開場17:00 開演18:00
会場:横浜アリーナ
●2014年8月5日(火) 開場17:00/開演18:00
会場:大阪城ホール
●2014年8月9日(土) 開場16:00/開演17:0
会場:広島グリーンアリーナ
料金:9,500円(税抜)

『感激時代~プレミアムファンミーティング2014 in 大阪~(仮)』(予定)
開催日:2014年8月5日(火) 開場12:00/開演13:00
会場:大阪城ホール
出演者:キム・ヒョンジュン、イム・スヒャン
料金:9,500円(税抜)
主催:デジタルアドベンチャー
協賛:ローソンチケット
※イベント内容(出演者含む)は、予告なく変更になる可能性があります。


■関連サイト
キム・ヒョンジュン日本公式ファンクラブ「HENECIA JAPAN」

元記事配信日時 : 2014年06月02日00時00分 記者 : Kstyle編集部


**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*CNBLUE ジョン・ヨンファ、IUのコンサートにゲスト出演「楽しかったです」* - 2014.06.02 Mon


MZJYLFH6.jpg
CNBLUEのジョン・ヨンファがIU(アイユー)のコンサートにゲスト出演した感想を伝えた。

1日、ジョン・ヨンファは自身のTwitterに
「IUさんの小劇場コンサートのゲストとして出演してきました。
楽しかったです。
そして僕はサムギョプサル(豚のばら肉)を食べました」という書き込みを掲載した。

これと共に、カメラを見つめながら微笑んでいるセルフショットを公開して注目を集めた。

写真を見たネットユーザーたちは「好評一色だよ」「ルックスを見て」
「こんな深夜にサムギョプサルですか」「カッコいい」などの反応を見せた。

IUは5月22日から6月1日までソウル麻浦(マポ)区新水洞(シンスドン)に位置する
西江(ソガン)大学メリーホールにて小劇場コンサートを開催し
ジョン・ヨンファは最後の公演(1日)の特別ゲストとしてステージに立った。

元記事配信日時 : 2014年06月02日08時05分 記者 : キム・ミリ


**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*

*新しい記事φ(。。;)*

  • 2014年06月
次 >>
by AlphaWolfy

*category~*

*気になる商品*

*rankingに参加しています*

*クリックをお願いします*

FC2Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking クリック^^*~人気ブログランキングへ

**************

韓国のホテル探しなら~

ザプラザのクチコミ

*links~訪ねてくださいね~*

+*さくさく散策*+ +*さくさく散策*+

*sweetcandy 菜花**sweetcandy 菜花*

*うふふっ!**うふふっ!*

**ふらり****ふらり**

GARAKUTA置き場GARAKUTA置き場

ひこーき雲に乗せてひこーき雲に乗せて

のんびりいこ~ぜ!のんびりいこ~ぜ!

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    *最近のcomment (o^-')b *

    *ありがとうございます*

    *月別アーカイブ*

    *来てくださった方ありがとう*

    *お気軽にまた来てくださいね*

    *今来てくださっている方*

    *ごゆっくりしてくださいね*

    現在の閲覧者数:

    *このページを変換します*

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    *QRコード*

    QRコード

    지금 몇 시?

    **nabana**へのメール*

    *ご連絡等どうぞφ(。。;)*

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    *検索フォーム*