topimage

2014-02

*韓国ドラマ~あなた、笑って* - 2014.02.01 Sat


2009年 韓国 SBSで放送された「あなた、笑って(그대 웃어요)」
チョン・ギョンホが主演ときたら そりゃ観なくちゃね~
アットホームなホームドラマ&ラブコメディなドラマ~
最初はドタバタとストーリーが展開するので
なんだかなぁって感じで観始めたけど~~
ギョンホ君が見れるのと~イ・ミンジョンが可愛いから続けてみているうちに
ハマッて観てました~


ソ・ジョンイン役
わがままに育った良家のお嬢様ソ・ジョンイン(イ・ミンジョン)が
父親のビジネスのために財閥の御曹司と結婚。
結婚式当日のその日、父親の会社が倒産し、結婚も破談となってしまいます。
ジョンインの家族は運転手の家に居候することになり
その家の息子カン・ ヒョンス(チョン・ギョンホ)と出会います。
育ちも性格もまったく違う両家のドタバタぶりと
一緒に暮らす若者たちの恋愛
そして家族愛を描いたほのぼのストーリー~です。

イ・ミンジョンの天真爛漫な姿が可愛いです~
このドラマで共演したソンジュン役のイ・チョニとジス役のチョン・ヘジンは
共演がきっかけで結婚したんですよね~





**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ


*ヨンファがtweet - 2014.02.01 Sat



안녕하세요 용화예요!!!! 오늘 칠레를 마지막으로 월드투어가 끝났습니다.
칠레팬분들 역시 최고 최고!!!!!!!!!!!
이번 월드투어를 응원해 주신 모든 분들께 감사드립니다.
저의 25, 26살에 행복한 추억을 만들어 주셔서 감사드리고
여러분들도 행복한 추억으로 남았으면 좋겠습니다.
잊지 않을게요 !
2014년엔 행복한 일들만 있길. I'll be with you .!
こんにちはヨンファです!!!!
今日チリを最後にワールドツアーが終わりました。
チリのファン方々やはり最高最高!!!!!!!!!!!
今回のワールドツアーを応援してくれたすべての方に感謝申し上げます。
僕のの25,26才に幸せな思い出を作ってくださって感謝申し上げて
皆さんにも幸せな思い出に残ったら良いです。 忘れないですね!
2014年には幸せな仕事だけあるのを。
I'll be with you.!
836491028.png



**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*ジョンヒョンがtweet* - 2014.02.01 Sat



こんにちはギターを弾くジョンヒョンです。
チリまで共にして下さったすべての方ありがとうございます! いつまでも覚えています!!
遅れましたが新年おめでとうございます 福がいっぱいありますように
そして僕たちCNBLUEアルバムもたくさん愛してください!!



**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*ジョンシンがtweet* - 2014.02.01 Sat



드디어 월드투어가 끝났습니다~~^^
저희 씨엔블루를 늘 응원해 주시는 팬분들이 많다는 걸 지구 반대편까지에서도 느낄 수 있는 투어였던거 같아요.
행복했습니다.
이제 한국 팬분들을 만날시간.
조금만 더 기다려 주세요!!
씨엔블루 4명과 웃는 얼굴로 만나요.
좋은 하루 되세요^^
いよいよワールドツアーが終わりました~~^^
僕たちCNBLUEをいつも応援してくださっているファンの方々が多いことを
地球の反対側でも感じることができるツアーだったです。
幸せでした。
もう韓国ファンの方々に会う時間もう少し待ってください!!
CNBLUEの4人と笑顔で会います。
すばらしい一日を^^

836510709.png



**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*CNBLUE、メンバーの個性豊かな恋愛観を明かす…ジョン・ヨンファは「彼女にはお茶目なタイプ」* - 2014.02.04 Tue


tc_search_naver_jp_201402041805459e2.jpg
CNBLUEがのグラビアが公開された。

CNBLUEは最近、ファッションエンターテインメントマガジン「THE STAR」の
グラビア撮影及びインタビューを行った。

今回のグラビアでCNBLUEはバレンタインデーを控えて
恋にときめく男のロマンチックな感性を表現した。
グラビアでジョン・ヨンファ、イ・ジョンヒョン、カン・ミンヒョク
イ・ジョンシンは「ロマンチックブルー」をコンセプトに
モデル顔負けのプロポーションを誇り、カジュアルなファッションからタキシードまで
様々なブルーの衣装を完璧に着こなした。
青い花を小道具として活かしたポーズや、感受性豊かな表情が印象的だ。

グラビア撮影の後に行われたインタビューで
CNBLUEはメンバー4人の個性が際立つ恋愛観と
間近に控えたカムバックに関する話で自由にトークを披露した。
実際の恋愛スタイルについてジョン・ヨンファは「彼女にはお茶目なタイプ」と答えた。

2014-02-04cn.jpg


イ・ジョンヒョンは
「ぶっきらぼうだけれど、僕に出来る範囲内で他の部分で面倒を見る」と語った。
また「駆け引きが出来ない性格で、好きになると前だけを見て走る」という
カン・ミンヒョクと
「死ぬほど好きになったことはないが、本当に必要な人のために僕の愛を大切にとっている」
というイ・ジョンシンは、末っ子らしいピュアな答えを出した。

特に今回グラビア撮影を行った日はちょうどCNBLUEデビュー4周年の記念日であり
メンバーたちは「4年前の今日を覚えている」と述べ
「僕らが歌手になることがただ不思議だった。
あの頃は若くて、恐いものがなかったと思う」と語った。

グラビアとメンバーたちのインタビューは
先月27日に発売された「THE STAR」2月号で確認できる。

グラビアを見たネットユーザーたちは
「CNBLUEのグラビア本当にカッコイイ」「CNBLUEのグラビア、美貌爆発だ」
「CNBLUEのグラビア、永久保存版」などとの反応を見せた。

元記事配信日時 : 2014年02月04日09時46分 記者 : カン・ソジョン

**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*CNBLUE、今月カムバックを電撃予告!全曲自作曲の5thミニアルバムをリリース* - 2014.02.05 Wed


CNBLUEがカムバックを電撃予告した。
2014-02-05cn.jpg

CNBLUEが今月のカムバックを目処に仕上げの作業を行なっていると
所属事務所のFNCエンターテインメントが4日午後に電撃発表した。

今回の新しいアルバムは5thミニアルバムであり、全曲が自作曲で構成されている。
ワールドツアー、ドラマ、個別活動以後約1年ぶりのカムバックとあり
ファンの期待が非常に高い状況だ。

これまでCNBLUEは
ワールドツアー及び個別活動を通じて音楽性と大衆性の両方を手に入れた。
彼らは昨年夏から「CNBLUE BLUE MOON WORLD TOUR」で14ヶ国18都市で
20回に渡る公演を開催しながら腕を磨いており
特に最近メキシコ、ペルー、チリなど中南米とアメリカ地域での公演も成功裏に終え
グローバルな人気を証明した。

個別活動もまた活発だった。
ジョン・ヨンファ カン・ミンヒョク イ・ジョンシンは
それぞれKBS 2TV「未来の選択」
SBS「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」
KBS「刀と花」に出演し
お茶の間の視聴者に深い印象を残した。
イ・ジョンヒョンは昨年、JUNIELとプロジェクトデュエット「Romantic J」として活動した。

元記事配信日時 : 2014年02月05日08時17分 記者 : イ・ヘリン

**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*ヨンファがtweet* - 2014.02.08 Sat



안녕하세요 용화예요~ ㅎ 헉 AOA가 1위 후보에 오르다니.. 여러분 많이 응원해 주세요~
http://youtu.be/q6f-LLM1H6U
1위하면 1589045턱 쏘길!!!ㅋ
못해도 늘 감사한 마음 가지는 AOA가 되길!!!!
여러분! 컴백이 다가오고 있어요 . 앨범 믿어도 좋아요!!!!! ㅋㅋ
진짜 진짜 기대하셔도 좋아요!!! 부탁이 있는데 ....건강 잘 챙기세요!!
뭐니 뭐니해도 건강한게 최고니까요.ㅎ 늘 행복한 일만 가득하길 제가 응원할게요 !
음악으로 하나가 되는 그 날까지! I'll be with u!
こんにちはヨンファです~ ふふッ
AOAが1位候補に上がるとは.. 皆さんたくさん応援してください~
http://youtu.be/q6f-LLM1H6U
1位といえば1589045턱 쏘길!!!くっ
できなくてもいつも感謝した心が傾くのはAOAになるのを!!!!
皆さん! カムバックが近づいています.
アルバム信じても良いです!!!!! ふふ
本当に本当に期待してくださっても良いです!!!
要請があるのに....健康に十分気をつけてください!!
何よりもも元気なのが最高ですからね.ふふッ
いつも幸せなことだけいっぱいになるのをぼくが応援しますね!
音楽で一つになるその日まで! I'll be with u!



**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*“カムバック”CNBLUE、ジョン・ヨンファの自作曲をタイトル曲に確定「ヒットの予感」* - 2014.02.08 Sat


CNBLUEがリーダーのジョン・ヨンファの自作曲でカムバックする。
2014-02-06cn.jpg

6日午前、FNCエンターテインメントによると
2月にカムバックを予告したCNBLUEはジョン・ヨンファの曲をタイトル曲に確定した。

CNBLUEが昨年1月にリリースして高い人気を博した「I'm sorry」も
ジョン・ヨンファの自作曲であり
同曲が収録されたCNBLUEの4thミニアルバム「Re:BLUE」は
アジアのアルバムチャートだけではなく
米ビルボードのワールドアルバムチャートでも1位を記録し
海外からも大きな注目を集めた。

CNBLUEは、今回のアルバムを通じて
CNBLUEならではの確固たるカラーを刻印するという覚悟である。

5日に日本でリリースした韓国楽曲を収録したベストアルバム「Present」は
発売と同時にHMVの韓国・アジア部門の総合セールス(24時間)チャートで1位を記録した。

元記事配信日時 : 2014年02月06日08時05分 記者 : チョン・ウォン


**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*

*新しい記事φ(。。;)*

  • 2014年02月
2014年02月01日 (土)
*ヨンファがtweet
2014年02月01日 (土)
*ジョンヒョンがtweet*
2014年02月01日 (土)
*ジョンシンがtweet*
2014年02月08日 (土)
*ヨンファがtweet*
次 >>
by AlphaWolfy

*category~*

*気になる商品*

*rankingに参加しています*

*クリックをお願いします*

FC2Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking クリック^^*~人気ブログランキングへ

**************

韓国のホテル探しなら~

ザプラザのクチコミ

*links~訪ねてくださいね~*

+*さくさく散策*+ +*さくさく散策*+

*sweetcandy 菜花**sweetcandy 菜花*

*うふふっ!**うふふっ!*

**ふらり****ふらり**

GARAKUTA置き場GARAKUTA置き場

ひこーき雲に乗せてひこーき雲に乗せて

のんびりいこ~ぜ!のんびりいこ~ぜ!

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    *最近のcomment (o^-')b *

    *ありがとうございます*

    *月別アーカイブ*

    *来てくださった方ありがとう*

    *お気軽にまた来てくださいね*

    *今来てくださっている方*

    *ごゆっくりしてくださいね*

    現在の閲覧者数:

    *このページを変換します*

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    *QRコード*

    QRコード

    지금 몇 시?

    **nabana**へのメール*

    *ご連絡等どうぞφ(。。;)*

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    *検索フォーム*