topimage

2014-01

*少女時代 ユナ&イ・スンギ、交際を正式発表!“トップスターカップルの誕生”* - 2014.01.01 Wed


2014-01-01.jpg
1月1日、歌手で俳優のイ・スンギと少女時代のユナが正式に交際を認め
20代のトップスターカップルの誕生を知らせた。

熱愛報道の直後に異例の早さで交際を認めた両側は
「慎重にお互いを知っていく段階」と口を揃え
温かく見守ってほしいと頼んだ。

二人はどちらもデビューしてから爆発的な人気を集め
10年近くトップクラスの地位を守ってきたが
正式な交際が報じられのは初めてだ。
年上女性たちのロマンとして君臨してきたイ・スンギはデビュー10年で
ユナは少女時代メンバーの中では初めて正式に交際を認めたことになる。

二人は昨年9月から付き合い始めたという。
イ・スンギは8月に理想のタイプを聞かれた際
「昔は綺麗であれば何でも許せた。でも、今は中身の成熟さも見る。
求めることが多くなった。これまでは異性を見てドキドキして好きになっても
芸能人であれば熱烈な恋愛はできなかったと思う」と答えている。

さらに彼は昔から理想のタイプとしてユナを挙げていた。
2011年、MBC「遊びにおいで」やSBS「強心臓」などで
理想のタイプとしてユナを挙げたのだ。
ユナも2009年KBS JOY「少女時代のハローベイビー」で
メンバーのスヨンと一緒にイ・スンギを理想のタイプだと話し
神経戦を繰り広げたりもした。

二人は共に、非常に精力的な活動を展開している。
歌手として活動を始めたイ・スンギは「僕の女だから」でデビューし
一躍スターとなり、KBS「1泊2日」で爆発的な人気を集めた。
昨年12月30日に開催された「2013 MBC演技大賞」では
「九家の書」で最優秀賞を授賞し、現在tvN「花よりお姉さん」に出演している。

ユナは名実ともに韓国を代表するガールズグループとして認められている
少女時代のメンバーとして活躍しており
ドラマ「君は僕の運命」「ラブレイン」そして、現在出演している
「総理と私」まで、役者としての活動でも好評を博している。
昨年12月31日開かれた「2013 KBS演技大賞」では
「総理と私」で優秀賞も受賞した。

元記事配信日時 : 2014年01月01日09時59分 記者 : イ・ヘリン

**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ


*イ・スンギ側、少女時代 ユナとの交際を認める* - 2014.01.01 Wed


2014-01-01s_20140101121434865.jpg
歌手兼俳優イ・スンギの所属事務所は
少女時代のユナと交際中であることを認めた。

1日午前、イ・スンギの所属事務所は、TVレポートに
「報道された内容は事実である。
しかし、お互いがあまりにも忙しく、デートは頻繁にはしていなかった」とし
「好感を持って4ヶ月ほど交際している。
きれいな交際をしているため、応援して下さることを願う」と明らかにした。

ユナの所属事務所の関係者は
「詳細な内容を直接確認しているところだ。その後、整理してから発表する」と述べた。

2014年1月1日、芸能メディアDispatchの報道によると
イ・スンギとユナは2013年9月から交際を始め、4ヶ月になるという。
二人は忙しい時間を割いて
時々ドライブデートを楽しみ始めた初々しいカップルだった。

元記事配信日時 : 2014年01月01日09時18分 記者 : キム・イェナ

**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*少女時代 ユナ側、イ・スンギとの交際を認める「お互いを知っていく段階」* - 2014.01.01 Wed


2014-01-01is.jpg
少女時代 ユナの所属事務所はイ・スンギと交際4ヶ月であることを認めた。

1日午前、ユナの所属事務所は、TVレポートに
「お互いを知っていく段階」とイ・スンギとの熱愛報道に対する立場を伝えた。

イ・スンギの所属事務所も
「報道された内容は事実である。
しかし、お互いがあまりにも忙しく、デートは頻繁にはしていなかった」とし
「好感を持って4ヶ月ほど交際している。
きれいな交際をするため、応援して下さるように願う」と明らかにした。

2014年1月1日、芸能メディアDispatchの報道によると
イ・スンギとユナは2013年9月から交際を始め、4ヶ月になるという。
二人は忙しい時間を割いて、時々車のデートを楽しみ始めた初々しいカップルだった。

**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*CNBLUE、競馬公園で貫禄のステージ“イ・ジョンシンは馬に乗って登場”* - 2014.01.01 Wed


CNBLUEが午年にちなみ、競馬公園で公演を行った。
2014-01-01cn.jpg

CNBLUEは31日午後8時50分から生放送で行われた「2013 MBC歌謡大祭典」で
果川(クァチョン)競馬公園を訪問した。

CNBLUEのメンバーたちは、障害飛越、総合馬術、馬上馬術など
華やかな公演を見ながら歓声を上げた。
特に、イ・ジョンシンは時代劇に出演しながら鍛えた乗馬の実力を見せ
馬に乗って登場し、視線を引いた。

その後メンバーたちは「Lady」と「I'm Sorry」を熱唱した。
派手なステージではなかったが、CNBLUEはカリスマ性溢れる眼差しと貫禄の公演で
単独ライブのようなステージを見せた。

「2013 MBC歌謡大祭典」は、チョン・ジュナ、キム・ソンジュ、ノ・ホンチョル
クララ、ヒョンシクのMCで、同日午後8時50分から一山(イルサン)
MBCドリームセンターで生放送で行われた。
この日の舞台には、イ・ヒョリ、少女時代、IU(アイユー)、BEAST
CNBLUE、f(x)、EXO、BTOB、B1A4、SHINee、SISTAR、KARA、Secret
Girl's Day、miss A、4Minute、ZE:A、VIXX、TEENTOP、T-ARA
テ・ジナ、ホン・ジニョン、A Pink、2PM、イム・チャンジョン、K.will
CRAYON POP、T(ユン・ミレ)、タイガーJK、Ailee、イ・ジョク、INFINITE
インスニ、AFTERSCHOOL、ソル・ウンドなどが上がり
華やかなパフォーマンスを披露した。

元記事配信日時 : 2014年01月01日00時09分 記者 : オ・ミンヒ

**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*ジョンシンがtweet* - 2014.01.01 Wed



여러분~정신입니다 2014년 새해가 시작됐어요~
모두모두 새해 복 많이 받으시고~ 무엇보다 건강한 한 해 되셨으면 좋겠어요~
우리 씨엔블루 앞으로도 많이 사랑해주시고 사랑하는
우리멤버들 용화형 종현이형 민혁이도 모두 건강하게 웃으면서 보낼 수 있는 한 해 될 수있게 많이 응원해주세요
저희는 든든한 밥먹고 새해 첫날을 맞이합니다
감사합니데이~ 헤브어굿데이~
皆さん~ジョンシンです 2014年新年が始まった~
いっぱいいっぱ新年福を沢山もらって~何より元気な一年なられたら良い~
ぼくたちのCNBLUE 今後もたくさん愛して
愛するぼくたちのメンバーヨンファ ジョンヒョン兄 ミンヒョクも
全部元気に笑って送ることができる一年できるようにたくさん応援してください
ぼくは 心強いご飯を食べて新年初日を迎えます
カムサハムニデイ~ヘブオグッテイ~
2014-01-01cnbl.png


**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*少女時代[HD] Girls' Generation Japan 2nd Tour Concert Limited Edition 2013 [Full] * - 2014.01.02 Thu



Track list:
01. "Flower Power"
02. "Animal"
03. "Boomerang"
04. "The Boys"
05. "I Got A Boy"
06. "Say Yes"
07. "Dancing Queen"
08. "Mr.Taxi"
09. "T.O.P"
10. "Bad Girl"
11. "Paparazzi"
12. "Run Devil Run"
13. "Reflection"
14. "Time Machine"
15. "All My Love Is For You"
16. "I'm a Diamond"
17. "Express999"
18. "Genie"
19. "The Great Escape + Can't Take My Eyes Off You"
20. "My J"
21. "Kissing you + Way To Go"
22. "Gee"
23. "Not Alone"
24. "Beep Beep"
25. "Oh!"
26. "Stay Girls"
27. "Girls & Peace"
**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*少女時代 スヨン側、チョン・ギョンホとの熱愛を認める「昨年から関係が発展」* - 2014.01.04 Sat


2013-01-04s.jpg


少女時代のスヨン(24)側が俳優チョン・ギョンホ(31)との熱愛事実を認めた。

スヨンの所属事務所SMエンターテインメント側は3日午後、マイデイリーに
「親しい先輩後輩として過ごしていた中で、昨年から関係が発展した」
と公式立場を明らかにした。

この関係者は「良い感情を持って会っており、二人の出会いを応援してほしい」と要請した。

これに先立って二人は、昨年2月と10月に二回熱愛説に包まれたことがある。
当時、両側は「二人とも良い先輩後輩の間柄として過ごしている」と熱愛説を強く否定した。

また、チョン・ギョンホは、9月にラジオ番組を通じて
ガールフレンドがいると告白したことがある。
これに対してチョン・ギョンホの所属事務所ファンタジオ側は
「チョン・ギョンホが一般人のガールフレンドと約1年間交際中だ」と熱愛の事実を認めたが
チョン・ギョンホのガールフレンドは、一般人ではなく、スヨンだと明らかになった。

元記事配信日時 : 2014年01月03日13時08分 記者 : イ・ジヨン

**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*少女時代 スヨン&チョン・ギョンホ側「恋人関係で間違いない…すぐに対応できず申し訳ない」* - 2014.01.04 Sat


2014-01-03s.jpg
少女時代のスヨンと俳優チョン・ギョンホ側が
3度目の熱愛疑惑報道の末、恋人関係であることを認めた。

スヨン側の関係者は3日、TVレポートとの取材で
「チョン・ギョンホと恋人関係で間違いない。
最初は芸能界の先輩と後輩の関係だったが、仲間の関係となり
その後もっと親しくなった」とし
「熱愛を始めた時期は分からない。どうか二人を温かく見守ってほしい」と伝えた。

チョン・ギョンホ側も
「昨年からスヨンと交際していたようだ。
これに先立ち報じられていた熱愛疑惑に素早く対応できず、申し訳ない。
熱愛疑惑に関する立場をできるだけ早くまとめ、発表する」
と伝え、事実上スヨンとの熱愛を認めた。

3日、スポーツソウルドットコムはチョン・ギョンホ、スヨンの熱愛疑惑を報じた。
同メディアは「二人が昨年のクリスマス・イヴにも普通の恋人と同じようにデートを楽しみ
お互いに愛情を表現した」とし「007作戦を彷彿とさせるデートのパターンだった」と伝えた。

また「二人の熱愛はすでに芸能関係者の中では周知の事実であった」とし
「特にハ・ジョンウ、シン・ドンヨプなどチョン・ギョンホと親しい芸能界の
顔の広いスターたちは、知らず知らず二人の関係を暗示するような発言もしていた」と報じた。

スヨンとチョン・ギョンホの熱愛疑惑は昨年2月、10月、今年の1月と計3回も報じられた。
二人は3度目の報道後ようやく熱愛を認めた。

元記事配信日時 : 2014年01月03日13時21分 記者 : キム・ジヒョン
**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*

*新しい記事φ(。。;)*

  • 2014年01月
2014年01月01日 (水)
*ジョンシンがtweet*
次 >>
by AlphaWolfy

*category~*

*気になる商品*

*rankingに参加しています*

*クリックをお願いします*

FC2Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking クリック^^*~人気ブログランキングへ

**************

韓国のホテル探しなら~

ザプラザのクチコミ

*links~訪ねてくださいね~*

+*さくさく散策*+ +*さくさく散策*+

*sweetcandy 菜花**sweetcandy 菜花*

*うふふっ!**うふふっ!*

**ふらり****ふらり**

GARAKUTA置き場GARAKUTA置き場

ひこーき雲に乗せてひこーき雲に乗せて

のんびりいこ~ぜ!のんびりいこ~ぜ!

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    *最近のcomment (o^-')b *

    *ありがとうございます*

    *月別アーカイブ*

    *来てくださった方ありがとう*

    *お気軽にまた来てくださいね*

    *今来てくださっている方*

    *ごゆっくりしてくださいね*

    現在の閲覧者数:

    *このページを変換します*

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    *QRコード*

    QRコード

    지금 몇 시?

    **nabana**へのメール*

    *ご連絡等どうぞφ(。。;)*

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    *検索フォーム*