topimage

2012-12

*ヨンファがtweetしてます* - 2012.12.01 Sat


ヨンファがtweetしてます~

訳すと~~~
こんにちはヨンファだヨン クックッ テヘッ..
ジョンシンが僕の頭をしましたね..
やはり君のロールモデルは僕だね、、ふふ
僕たちは 今コンサート練習中です! ふふ
コンサートが2週にせまりましたね!
僕たちも緊張します。。 ふふふへへ
皆さん風邪に気をつけてくださいね!
暖かく着て 来て下さい!!!

こんな感じかな~

ほんとうだぁ~ふたりの髪~似てる



**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ


*CNBLUE 3RD MINI ALBUM [아직 사랑한다] M/V * - 2012.12.02 Sun


CNBLUE 3RD MINI ALBUM
[아직 사랑한다] M/V



아직 사랑한다まだ愛してる
You’re my love

きん ばむる ちゃん もん いるんだ
긴 밤을 잠 못 이룬다
長い夜 眠れない

くりんだ っと なん なん なん なん
그린다 또 난 난 난 난
恋しい また 僕は

おぬるど ぬむる ちゃんあぼんだ
오늘도 눈물 참아본다
今日も涙をこらえてる

はん すん すぃおぼんだ You’re my love
한 숨 쉬어본다 You’re my love
一息してみるYou’re my love 

Stabirabi rapststabira
Love you love you love you my love
Stabirabi rapststabira I want your love

あぷん さらんあ さる べいん どぅっ なん あぷだ
아픈 사랑아 살 베인 듯 난 아프다
辛い恋よ 肌を切られるように 僕は痛い

ちゃむりょ えっそばど そり おぷし っと あぱおんだ
참으려 애써봐도 소리 없이 또 아파온다
耐えようと努めてみても ひそかに また 痛くなる

っすりん さらんあ とぐる さんきん どぅっ すりだ
쓰린 사랑아 독을 삼킨 듯 쓰리다
痛んだ恋よ 毒を飲み込んだように痛む

うすりょ えっそばど ありょなげ っすりょおんだ なん
웃으려 애써봐도 아련하게 쓰려온다 난
笑おうと頑張ってみても かすかに痛んでくる 僕は

おぬるど あちむる ぼんだ
오늘도 아침을 본다
今日も朝を迎える

くりんだ っと なん なん なん なん
그린다 또 난 난 난 난
恋しい また 僕は 僕は 僕は 僕は

みりょに だし みりょおんだ あじっ さらんはんだ
미련이 다시 밀려온다 아직 사랑한다
未練がまた押し寄せる まだ愛している

You’re my love

Stabirabi rapststabira Love you love you love you my love
Stabirabi rapststabira I want your love

あぷん さらんあ さる べいん どぅっ なん あぷだ
아픈 사랑아 살 베인 듯 난 아프다
辛い恋よ 肌を切られるように僕は痛い

ちゃむりょ えっそばど そり おぷし っと あぱおんだ
참으려 애써봐도 소리 없이 또 아파온다
耐えようと努めてみても ひそかにまた痛くなる

っすりん さらんあ とぐる さんきん どぅっ すりだ
쓰린 사랑아 독을 삼킨 듯 쓰리다
痛んだ恋よ 毒を飲み込んだように痛む

うすりょ えっそばど ありょなげ っすりょおんだ なん
웃으려 애써봐도 아련하게 쓰려온다 난
笑おうと頑張ってみても かすかに痛んでくる 僕は

なっぷん さらんあ ぷろど てだっと おった
나쁜 사랑아 불러도 대답도 없다
悪い恋よ 呼んでも返事もない

てだっと おぷそ
대답도 없어
返事もなくて

ちゃぶりょ えうぉんへど ねんじょんはげ とらそんだ
잡으려 애원해도 냉정하게 돌아선다
つかまえようと哀願しても 冷たく背を向ける

とらそんだ
돌아선다
背を向ける

なっぷん さらんあ よんぎちょろん っとながんだ
나쁜 사랑아 연기처럼 떠나간다
悪い恋よ 煙のように去っていく

っとながぬん の
떠나가는 너
去っていく 君

そん っぽど じゃばばど おぬせ のん っとんがんだ なる
손 뻗어 잡아봐도 어느새 넌 떠나간다 날
手を伸ばし つかまえてみても いつの間にか君は去っていく 僕から




**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ





*ハン・ヒョジュが 歌うKIROROのBest Friend * - 2012.12.03 Mon


Japan Fan Meeting Live Showで
ハンヒョジュが KIROROのBest Friend を愛らしく歌っていますよ~

Han Hyo Joo Sings Best Friend by KIRORO




**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*ジョンシンがtweetしてます* - 2012.12.04 Tue



訳すと~~
皆さん! 天気がとても寒くなっています。。
薄着して こないで 風邪引かないように暖かく着て 来て下さい!
僕は この前に腸炎にかかって..
やせてとても寒くて ちょうど着込んで通いますへへ食べ物用心 風邪用心、
すべてのことは肯定的に!
いつもありがとう! クンナイッ


こんな感じ~~~

ジョンシン~体調崩してたんですね~




**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*イ・スンギが歌う 華麗なる遺産OST「The person living in my heart」* - 2012.12.06 Thu


イ・スンギが華麗なる遺産OST「The person living in my heart」を
歌っています
可愛いね~~

091212-13-Hope Concert-The person living in my heart



**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

CNBLUE Where you are Release LIVE 会場にいるみたい~* - 2012.12.06 Thu


Where you are Release LIVE
LIVE 会場にいるみたい~~
会いたくなっちゃう~
「準備はいいですか~~っ?」

CNBLUE 「ⓌⓎⒶ」 Release LIVE

1.In My Head
2.Mr.KIA (Know It All)
3.Rain of Blessing
4.Feeling
5.Get Away
6.Where you are

**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*ジョンヒョンがtweetしてます* - 2012.12.06 Thu


ジョンヒョンがしてます


上の文内の
ow.ly/i/1d826 ow.ly/i/1d82u をクリックすると
ジョンヒョンとジョンヒョンのデッサンが見れます~

訳すと~~
こんにちは。 ギターを弾いて歌うジョンヒョンです。
これ僕が描いたものだけど やはり図は難しいようだね...
世の中には易しいものがないです!!
雪道 気を付けるんですよ!
コンサートの時 会いましょう^^

こんな感じ~~~



そう~ソウルは雪が積もっているんですね~
先ほどテレビのニュースでソウルが流れてたんですが
雪が積もってました~

**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*韓国ドラマ~私の心が聞こえる?* - 2012.12.07 Fri


2011年韓国で放送された
「私の心が聞こえる?내마음이들리니? ネマウミトゥルリニ?」
家族の愛 ひたむきな愛を描いた美しいドラマです。

少女ウリは
聴覚障害をもつ母ミスクの愛情の中で 貧しくてもふたりで
明るく元気に毎日を過ごしています。
優しい性格で知的障害者のヨンギュと母ミスクの結婚が決まります。
ウリには父ヨンギュとヨンギュの母と
ヨンギュの息子で秀才のマルという兄ができ
貧しいながらふたりから5人の家族になって賑やかに暮らすようになるんですね。
ピアニストを夢見るウリは
学校に忍び込んでピアノを弾いていてウギョン財閥の会長の孫ドンジュと出会い
ビアノが弾けるドンジュにピアノを教えてもらって 仲良くなっていきます。
ある日 ミスクが工場で火災の事故にあって他界してしまうんです。
その事故に関わるのがウギョン財閥なんです~。
家族~血のつながりがなくても
助け合って貧しいながら生きているウリの家族~
財閥の後継者争いで愛が見えない家族~
ウギョン財閥の会長の孫ドンジュは
転落事故によって聴覚を失うんですが
ウリに再会して自分の障害と向き合う勇気を得ていきます。
家を出ていたマルも心が溶かされていきます。
ウリとヨンギュのあったかな心が
周りに浸透していくんですね~
美しいストーリーのドラマでしたよ~

ウギョン財閥の会長の孫ドンジュ役のキム・ジェウォン
「ロマンス」で大ブレイクし
「ファン・ジニ」で時代劇に初挑戦~時代劇もよかったですよね~
「偉大な遺産」「ワンダフル・ライフ」「わが家」も楽しんでみました~
「酒の国」にも出演してましたよね~
「私の心が聞こえる?」は9年~11年の兵役に~5年ぶりのドラマだそうです。

ウリ役のファン・ジョンウム
知的障害者の継父ヨンギュと祖母スングムとともに貧しく暮らしているんですが
どんな人に対しても偏見がなく明るくて前向きな性格で誰からも愛される女性を
飾り気なく素直に演じています。
「明日に向かってハイキック」ではまた違った快活な学生を演じていますよね。
元はガールズグループ「Sugar」としてデビューしましたが
ドラマ「ルル姫」(05年)で俳優デビューしたようです。
「ルル姫」観たけど覚えがないです~また確認しなきゃ~

マル役のナムグン・ミン
知的障害者の父と祖母との貧しく騒がしい暮らしを疎ましく思っています。
継母ミスクの事故死をきっかけに家出し
チャン・ジュナとして生きることになります。
耳の聞こえないドンジュの兄として支えながらも
自分が捨てた家族に対する罪悪感を抱き
いろいろな内に秘めた心と葛藤しながら生きてます。
難しい心の演技をしていますよ~

マルの父ヨンギュ役のチョン・ボソク
ヨンギュの母役のユン・ヨジョン
ベテランがどっしりと演技をして~
心があったまるドラマになっています~

すべての人が
心の声を聞こうとしたら
あったかくなれるよね~





**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*

*新しい記事φ(。。;)*

  • 2012年12月
2012年12月01日 (土)
*ヨンファがtweetしてます*
次 >>
by AlphaWolfy

*category~*

*気になる商品*

*rankingに参加しています*

*クリックをお願いします*

FC2Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking クリック^^*~人気ブログランキングへ

**************

韓国のホテル探しなら~

ザプラザのクチコミ

*links~訪ねてくださいね~*

+*さくさく散策*+ +*さくさく散策*+

*sweetcandy 菜花**sweetcandy 菜花*

*うふふっ!**うふふっ!*

**ふらり****ふらり**

GARAKUTA置き場GARAKUTA置き場

ひこーき雲に乗せてひこーき雲に乗せて

のんびりいこ~ぜ!のんびりいこ~ぜ!

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    *最近のcomment (o^-')b *

    *ありがとうございます*

    *月別アーカイブ*

    *来てくださった方ありがとう*

    *お気軽にまた来てくださいね*

    *今来てくださっている方*

    *ごゆっくりしてくださいね*

    現在の閲覧者数:

    *このページを変換します*

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    *QRコード*

    QRコード

    지금 몇 시?

    **nabana**へのメール*

    *ご連絡等どうぞφ(。。;)*

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    *検索フォーム*