topimage

2011-02

*私たち結婚しました* - 2011.02.02 Wed


「私たち結婚しました 우리 결혼했습니다」
芸能人同士が仮想カップルになって
バーチャル結婚ライフが繰り広げられるバラエティ番組なんですね~。
ギャオで20話まで視聴できたのですが
配信終了してしまうんですね~残念
すっごく面白くって笑いながら見入ってしまう~
2008年から放送されているんですね~
当時は
アンディ&ソルビカップル
クラウンジェ&ソ・イニョンカップル
アレックス&シネカップル
チョン・ヒョンドン&サオリカップル

アレックス&シネカップルの代わりに
キム・ヒョンジュン&ファン・ボカップル
シネとアレックスカップルはその後また復帰~

チョン・ヒョンドン&サオリカップルの別れた後のカップルには
イ・フィジェ&チョ・ヨジョン

台本無しの生活感あふれるそのままの行動や言葉から
作られていく番組なんですが
ハマッちゃいます~

20話以降
中秋(チュソク/旧盆)特集-私たちたった今結婚しました編で
チェ・ジニョン&イ・ヒョンジ
ファニ&ファヨビ
マルコ&ソン・ダムビの3カップルを
新しい仮想夫婦として現れ~
アンディ&ソルビ
クラウン・ジェイ&ソ・イニョン
アレックス&シネ
キム・ヒョンジュン&ファンボ
の4カップルは「離別旅行」をして降板ということなんだって~
その後
チョン・ヒョンドンと少女時代のテヨンのカップル~
CNBLUEのチョン・ヨンファと少女時代のソヒョンカップル
などなどが仮想カップルとして登場したらしい~

ファン・ジョンウムとキム・ヨンジュン
は現実にも恋人同士となったらしいですよ~

この番組今も続いているんですね~
ほんとに気軽に観れて楽しい~お薦めだよね~

20話の続きも観たいから
探さなくちゃね~





*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ


*「私たち結婚しました 우리 결혼했습니다」アレックス&シネカップル - 2011.02.05 Sat


「私たち結婚しました우리 결혼했습니다」
MBCバラエティ『日曜日、日曜日の夜に』
という番組の中に
「私たち結婚しました」のコーナーがあるんですね~

アレックス&シネカップルです。



アレックス&シネカップルの再会場所は
「私の名前はキム・サムスン」のエンディングシーンで
有名なソウル南山階段でしたね~
それからソウルタワーでのデイト~
懐かしい風景に見入りましたよ~

2010年10月に行われた歴代最高の「私たち結婚しました」のカップルに
アレックス&シネカップルが選ばれたんですね~
他にも
実際にもカップルのようなチョグォンとカインが38%で2位となり
ソ・イニョンとクラウンJカップルが17%で3位
現実にも恋人同士の
ファン・ジョンウムとキム・ヨンジュンが6%で4位
という結果になったという

2010年10月
アレックス&シネカップルは
アレックスの健康不安
シネの「千秋太后」の撮影のため降板しました。
アレックスは「私たち結婚しました」のイメージで
ドラマ「パスタ」やCMなどにキャスティングされたという~
優しくてソフトで素敵だよね~

シネもCMやドラマ「千秋太后」に起用されてトップ女優に~
でも降板後 父の薦める人と結婚したために
ふたりのファンからとても残念がられたという~
~この結婚は姉と親しくしていたチェ・ジンシルが
2008年10月2日に亡くなり精神的に落ち込み
父が心配しての薦めだったという~
チェ・ジンシルとシネは「薔薇の戦争」で共演してたよね~


アレックス&シネカップル実生活でも
「私たち結婚しました우리 결혼했습니다」
って言ってほしかったよね~







*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*「私たち結婚しました 우리 결혼했습니다」シネ~夏の香り* - 2011.02.06 Sun


「私たち結婚しました우리 결혼했습니다」
アレックス&シネカップル
のシネ~「夏の香り」に出演してたんですね~




ドラマを観たとき
きれいな人って印象でした~
その後 お顔を拝見することもなくて
気になる女優さんだったんですが~
シネだったんですね~







*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*SS501が歌う映画「その男の本198ページ」挿入歌(眺めて)* - 2011.02.08 Tue


SS501のキム・ヒョンジュンが歌うOSTを見つけましたよ~

2008年10月に公開された映画
「その男の本198ページ 그 남자의 책 198쪽」

毎日図書館で初恋の人が残した手がかりの
198ページだけを捜す ジュノ(イ・ドンウク)
彼に興味を持ち助ける事になったウンス(ユジン)
その秘密を解くためにふたりに起きる記憶や感情~

ストーリーを盛り上げるバラードを優しく歌うキム・ヒョンジュン
いいですね~


SS501が歌う「바라보며」(眺めて)








*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*韓国ドラマ~二度目のプロポーズ* - 2011.02.10 Thu


2004年韓国で放送された
「二度目のプロポーズ」

題名通り二度目のプロポーズをされるまでを
描いたドラマなんですが
コミカルあり涙あり~と楽しませてくれます~

チャン・ミヨン(オ・ヨンス)は
幼なじみで同い年の夫イ・ミンソク(キム・ヨンホ)と結婚し
8歳と7歳の娘と息子がいる子育て中の平凡な主婦~
ある日夫イ・ミンソク(キム・ヨンホ)は
テレビ通販番組の売れっ子ショー・ホストの
ファン・ヨンジョン(ホ・ヨンラン)に出会い
彼女を愛するようになってしまうんですね~

チャン・ミヨン(オ・ヨンス)は夫と別れ
子どもを置いて家を出て~
生活するために仕事を探します~
そこでナム・ギョンス(オ・ジホ)と出会うんですね~

このふたり~ナム・ギョンス(オ・ジホ)が
チャン・ミヨン(オ・ヨンス)に
プロポーズするまでの日常を描いたストーリ~

夫だったイ・ミンソク(キム・ヨンホ)も
二度目のプロポーズをして
ファン・ヨンジョン(ホ・ヨンラン)と結婚するんですが
ファン・ヨンジョン(ホ・ヨンラン)が
強引な性格でなくて素直さが出ているので
夫を取った嫌な人って感じがしないんですね~

ナム・ギョンス(オ・ジホ)も
チャン・ミヨン(オ・ヨンス)に「二度目のプロポーズ」をします~
よかったよかった~って観ていて嬉しくなりますね~

ミヨンの子ども イ・コッピ 役のハン・ジヘ~
涙を誘う演技に感動でした~
ハン・ジヘは「冬のソナタ」で ヒジンの少女時代 を
演じてましたよね~
「ローズマリー」にも出てましたね~
「ローズマリー」でも感動の素晴らしい演技でしたね~

すべての登場人物が
頑張っていて
他人を思いやることが出来るいい人たちばかりなので
いい気分で観終われるドラマでした~









*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*行きたいね~* - 2011.02.22 Tue



韓国に初旅行に出かけるというお友だち~
彼女は特別韓国に興味があるわけでもなく
韓国のドラマにも今のところ興味がない~
一緒に行く学生時代の友人がお休みが取れるので
近場で行こうって韓国に決めたという~
韓国の予備知識もないし
友人とは遠くに離れて住んでいて会って観光場所を相談することも
出来ないので
すべて組み込まれたツアーに申し込んだという~
どれどれ~どこを巡るツアーなのか興味津々
主な観光地は
到着日は仁寺洞散策
二日目は韓国民族村と水原
三日目は昌徳宮や宗廟
たしか東大門や南大門も寄るって~
お食事も純豆腐チゲやサムギョプサルなど
韓国の料理が付いている~^~^
初めての韓国だから添乗員さんがいてくれれば
困ることは無いよね~

あぁ~~行きたいな~
今度は何処を訪ねようかってサイトを覗き込んでる昨今~





*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*

*新しい記事φ(。。;)*

  • 2011年02月
2011年02月02日 (水)
*私たち結婚しました*
2011年02月22日 (火)
*行きたいね~*
by AlphaWolfy

*category~*

*気になる商品*

*rankingに参加しています*

*クリックをお願いします*

FC2Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking クリック^^*~人気ブログランキングへ

**************

韓国のホテル探しなら~

ザプラザのクチコミ

*links~訪ねてくださいね~*

+*さくさく散策*+ +*さくさく散策*+

*sweetcandy 菜花**sweetcandy 菜花*

*うふふっ!**うふふっ!*

**ふらり****ふらり**

GARAKUTA置き場GARAKUTA置き場

ひこーき雲に乗せてひこーき雲に乗せて

のんびりいこ~ぜ!のんびりいこ~ぜ!

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    *最近のcomment (o^-')b *

    *ありがとうございます*

    *月別アーカイブ*

    *来てくださった方ありがとう*

    *お気軽にまた来てくださいね*

    *今来てくださっている方*

    *ごゆっくりしてくださいね*

    現在の閲覧者数:

    *このページを変換します*

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    *QRコード*

    QRコード

    지금 몇 시?

    **nabana**へのメール*

    *ご連絡等どうぞφ(。。;)*

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    *検索フォーム*