topimage

2010-11

*「ごめん愛してる」挿入歌の「雪の華」* - 2010.11.04 Thu


「ごめん愛してる」挿入歌の「雪の華」(눈의 꽃 ヌンウィッコッ)
大好きです~
ドラマをうんと盛り上げてます~
時々聴きたくなるので集めてみました~


ごめん、愛してる(미안하다 사랑한다ミアナダ サランハダ)

雪の華-バク・ヒョシン


雪の華 (Acoustic Ver.) -ソ・ヨンウン




ごめん、愛してる(미안하다 사랑한다 ミアナダ サランハダ)
挿入歌「雪の華」(눈의 꽃 ヌンウィッコッ)


어느새 길어진 그림자를 따라서
オヌセ キロジン クリンジャル タラソ 
いつのまにか長くなった 影に従って

땅거미진 어둠속을 그대와 걷고 있네요
タンコミ チン オドゥンソグ クデワ コッコ インネヨ 
夕暮れ迫る 暗闇の中を 君と歩いているよ

손을 마주 잡고 그 언제까지라도
ソヌル マジュ チャプコ ク オンジェカジラド 
手を取って いつまででも

함께 있는것만으로 눈물이 나는 걸요
ハムケ インヌンゴンマヌロ ヌンムリ ナヌン ゴルヨ 
一緒にいるだけで 涙が出ます

바람이 차가워지는 만큼 겨울은 가까워 오네요
パラミ チャガウォジヌン マンクム キョウルン カカウォ オネヨ 
風が冷たくなるくらい 冬は近づいて来ますね

조금씩 이 거리 그 위 로
チョグンシッ イ ゴリ クウィロ 
少しずつ この通りで この路で 

그대를 보내야 했던 계절이 오네요
クデル ポネヤ ヘットン ケジョリ オネヨ 
君を 見送らねばならなかった 季節が来ますね

지금 올해의 첫눈꽃을 바라보며
チグム オレエ チョンヌンコチュル パラボミョ 
今 今年初の 雪の華を眺めて

함께 있는 이 순간에 내 모든걸 당신께 주고싶어
ハムケ インヌン イスンガネ ネ モドゥンゴル タンシンケ チュゴシポ 
一緒にいる この瞬間に 僕の全てを 君に与えたくて

이런 가슴에 그댈 안아요
イロン カスメ クデル アナヨ 
こんな胸に 君を抱きます

약하기만한 내가 아니에요 이렇게 그댈 사랑하는데
ヤッカギマナン ネガ アニエヨ イロッケ クデル サランハヌンデ 
弱いばかりの僕ではないです  こんなに 君を愛するのに

그저 내 맘이 이럴뿐 인거죠
クジョ ネマミ イロルプニンゴジョ 
ただ 僕の心が こうなんです



그대 곁이라면 또 어떤일이라도
クデギョチラミョン ト オットンイリラド 
君のそばでなら どんなことでも

할수 있을 것만 같아 그런 기분이 드네요
ハルス イッスル コンマン ガタ クロン キブニ トゥネヨ 
出来るような そんな気がします

오늘이 지나고 또 언제까지라도
オヌリ チナゴ ト オンジェカジラド 
今日が過ぎて またいつまででも

우리 사랑이 영원하길 기도하고 있어요
ウリ サランニ ヨンウォナギル キドハゴ イッソヨ 
僕たちの愛が 永遠になるように 祈っています

바람이 나의 창을 흔들고
パラミ ナエ チャンウル フンドゥルゴ 
風が 窓をたたいて 

어두운 밤마저 깨우면
オドゥウン パンマジョ ケウミョン 
暗い夜さえ覚ませば

그대 아픈 기억마저도 내가 다 지워줄게요
クデ アプン キオンマジョド ネガ タ チウォジュッケヨ 
君の辛い記憶さえ 僕が全部 消してあげるよ 

환한 그 미소로
ファナン ク ミソロ 
明るい その微笑みで

끝없이 내리는 새하얀 눈꽃들로
クドプシ ネリヌン セハヤン ヌンコットゥロ 
果てしなく降り続く 真っ白な雪の華で

우리 걷던 이 거리가 어느새 변한것도 모르는체
ウリ コットン イ コリガ オヌセ ピョナンゴット モルヌンチェ 
僕たちが歩いた この道が いつのまにか 変わったことも分からないまま

환한 빛으로 물들어 가요
ファナン ピチュロ ムルドゥロガヨ 
明るい光で 染まって行く

누군가 위해 난 살아갔나요
ヌグンガ ウィヘ ナン サラガンナヨ 
誰かのために 僕は生きていましたか

무엇이든 다 해주고 싶은
ムオシドゥン タ ヘジュゴ シプン 
なんでも 全部してあげたい

이런게 사랑인줄 배웠어요
イロンゲ サランインジュル ペウォッソヨ 
こういうのが愛だと 学びました



혹시 그대 있는 곳 어딘지 알았다면
ホクシ クデ インヌンゴッ オディンジ アラッタミョン  
もしも 君の居る場所が どこか分かったら

겨울밤 별이 돼 그대를 비췄을텐데
キョウルパン ピョリ テ クデル ピチョッスルテンデ 
冬の夜 星になって 君を照らしたのに

웃던 날도 눈물에 젖었던 슬픈 밤에도
ウットン ナルド ヌンムレ チョジョットン スルプン パメド 
笑った日も 涙に濡れた 哀しい夜も

언제나 그 언제나 곁에 있을께요
オンジェナ ク オンジェナ キョテ イッスルケヨ 
いつも いつでも そばに居るよ

지금 올해의 첫눈꽃을 바라보며
チグム オレエ チョンヌンコチュル パラボミョ 
今 今年最初の 雪の華を眺めて

함께 있는 이순간에 내 모든걸 당신께 주고싶어
ハムケ インヌン イスンガネ ネ モドゥンゴル タンシンケ チュゴシポ 
一緒にいる この瞬間に 僕の全てを 君に与えたくて

이런 가슴에 그댈 안아요
イロン カスメ クデル アナヨ 
こんな胸に 君を抱いて

울지말아요 나를 바라봐요
ウルジマラヨ ナル パラボァヨ 
泣かないで 僕を見つめて

그저 그대의 곁에서 함께 있고 싶은 맘 뿐 이라고
クジョ クデエ キョテソ ハンケ イッコ シプン マンプニラゴ 
ただ 君のそばで 一緒にいたい心だけと

다신 그댈 놓지 않을게요
タシン クデル ノッチ アヌルケヨ 
二度と 君を 離さないから

끝없이 내리며 우릴 감싸온 거리 가득한 눈꽃속에서
クドプシ ネリミョ ウリル カンサオン コリ カドゥッカン ヌンコッソゲソ 
果てしなく降り続いて 僕たちを包みこんだ 道いっぱいの 雪の華の中で

그대와 내가슴에 조금씩 작은 추억을 그리네요
クデワ ネガスメ チョグンシッ チャグン チュオグル クリネヨ 
君と 僕の胸に 少しずつ 小さな思い出を描くね

영원히 내곁에 그대 있어요
ヨンウォニ ネギョテ クデ イッソヨ 
永遠に 僕のそばに 君はいるよ




*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking





*ありがとうございます~OST* - 2010.11.09 Tue


チャン・ヒョクの除隊後の復帰作~
「ありがとうございます」

チャン・ヒョク~素敵でした~
純粋さが胸を打つコン・ヒョジン~素敵でした
天真爛漫で素直な演技が光ったソ・シネちゃん~可愛いいです

透き通るような青い海~どこまでも澄んだ蒼い空~
のどかな田舎の島~プルンド(青い島)での物語~

このドラマのOST
気が付くと口ずさんでいることがあります~





**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ




*韓国ドラマ~暗行御史 パク・ムンス* - 2010.11.14 Sun


2002年放送された朝鮮王朝時代に実在した
暗行御史(あめんおさ)パク・ムンスを描いた
「暗行御史-パク・ムンス」

暗行御史とは
地方自治と民の実情を密かに偵察した臨時役人のこと~

パク・ムンスは
33歳で科挙に合格し役職に就くけれど
誠実で実直な性格が上司から嫌がられ
地方行政官に左遷されて暗行御史の命を受ける。
赴任地では、その実直で誠実さが私利私欲無しに職務遂行をし
民から信頼や人望を集めるようになって
暗行御史としてその名前を歴史に刻むまでになったという~

このパク・ムンスが暗行御史として
活躍した時代が朝鮮王朝21代英祖の時代で
正祖イ・サンの祖父英祖の時代です~

イ・サンを観たばかりなので
すんなり入り込んで観れましたよ~

このドラマは
「イ・サン」「王と私」「宮廷女官 チャングムの誓い」などの
リアルな史劇と違って
ちょっとコミカルに描いてます~

パク・ムンス役はユ・ジュンサンが実直で心優しい
人間味あふれる英雄パク・ムンスを熱演~。

英祖役はチョ・ミンギが~
イ・サンの英祖とは
英祖のイメージが変わるほどずいぶん違いますね~。
ドラマの趣~シリアスとコミカルだからかな~

パク・ムンスの初恋の人で
パク・ムンスの友人のヤン・ミンソと結婚してしまう
イ・ヨニ役にイム・ジウン

親を殺されその犯人を探しながらパク・ムンスと行動を共に
するようになるソ・ファリョンの役に、ハン・へジンが熱演してます~
パク・ムンスを想いながらパク・ムンスのために命を落とすという
薄幸な・ファリョンです~。

朝鮮王朝時代に
王命により民のために誠心をつくした行政官「暗行御史」

「暗行御史 パク・ムンス」は暗行御史の目線で描かれ
「宮廷女官 チャングムの誓い」は宮廷女官の目線で描かれ
朝鮮王朝時代をいろんな角度で楽しめました~





*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking


*イニスフリーのストロベリーヨーグルトパック* - 2010.11.17 Wed


innisfree(イニスフリー)」は
植物を主成分とした化粧品でお肌に優しい~
    *ストロベリーヨーグルトパック*
↑これっ 試供品でいただいたものですが
試供品用でなくてこの通りのまま販売してます。
この容器~見た目がジャムみたいなんですよ~

いちごのヨーグルトパックです~
ビタミンCが豊富なストロベリーエキスと
ヨーグルト成分のダブル効果で お肌がしっとり~もっちり~

10分くらいおいて洗い流します。
とにかく甘い香りがして
食べたくなるようなヨーグルトパック~


小さな入れ物に1回分ずつ入っています~
ストロベリーの他に
アプリコット           アップル         ブルーベリー
*アプリコットヨーグルトパック **アップルヨーグルトパック**ブルーベリーヨーグルトパック *
日替わりで楽しめていいですよね~




*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking


*「快刀ホン・ギルドン」OST少女時代のテヨンが歌う「もしも」* - 2010.11.19 Fri



2008年に放送された「快刀ホン・ギルドン(쾌도 홍길동)」
のOST「もしも(만약에)」を
少女時代のテヨン(태연)が歌ってます~

とてもいい曲です~
大好きです~
いつも運転中はこの曲が流れてます~



「もしも(만약에)」

만약에 내가 간다면 내가 다가간다면
マニャゲ ネガ カンダミョン ネガ タガガンダミョン
もしも私が行ったら 私が近付いて行ったとしたら

넌 어떡해 생각할까
ノン オットッケ センガカルカ
あなたはどう思うかな

용기 낼 수 없고
ヨンギル ネル ス オプコ
勇気が出ないよ

만약에 니가 간다면 니가 떠나 간다면
マニャゲ ニガ カンダミョン ニガ トナ カンダミョン
もしもあなたが行ったら あなたが去るなら

널 어떡해 보내야 할지 자꾸 겁이 나는 걸
ノル オットケ ポネヤ ハルジ チャック コビ ナヌン ゴル
あなたをどうやって見送ればいいか 怖くなるの

내가 바보 같아서
ネガ バボガッタソ
私がばかみたいで

바라볼수 밖에만 없는건
パラポルス パッケマン オムヌンゴン
見つめることができないのは 

아마도 외면 할지도 모를 니 맘과
アマド ウェミョン ハルジド モルル ニ マゥムグァ
たぶん 相手にされないかもしれない あなたの心と

또 그래서 더 멀어질 사이가 될까봐
ット クレソ ト モロチル サイガ テルカバ
また そのせいでもっと離れてしまいそうで

정말 바보 같아서
チョンマル バボ ガッタソ
本当にばかみたいで

사랑한다 하지 못하는 건
サランハンダ ハジ モッタヌン ゴン 
愛してると言えないのは 

아마도 만남 뒤에 기다리는 아픔에
アマド マンナム トゥィエ キダリヌン アプメ
たぶん 出会いの後に待っている 痛みに

슬픈 나날들이 두려워서인가 봐
スルプン ナナルドゥリ トゥリョウォソインガ バ
悲しい毎日が 怖いからみたい




만약에 니가 온다면 니가 다가온다면
マニャゲ ニガ オンダミョン ニガ タガオンダミョン
もしあなたが来たら あなたが近付いて来たら

난 어떡해 해야만 할지
ナン オットッケ ヘヤマン ハルジ
私はどうすればいいのか

정말 알수 없는걸
チョンマル アルス オンヌンゴル
本当にわからないよ

내가 바보 같아서
ネガ バボ ガッタソ
私がばかみたいで

바라볼 수 밖에만 없는건
パラポル ス パッケマン オンヌンゴン 
みつめることが できないのは 

아마도 외면 할지도 모를 니 맘과
アマド ウェミョン ハルジド モルル ニ マゥムグァ
たぶん 相手にされないかもしれない あなたの心と

또 그래서 더 멀어질 사이가 될까봐
ット クレソ ト モロチル サイガ テルカバ
またそのせいでもっと離れてしまいそうで

정말 바보 같아서
チョンマル バボ ガッタソ
ほんとうにばかみたいで

사랑한다 하지 못하는 건
サランハンダ ハジ モッタヌン ゴ 
愛してると言えないのは 

아마도 만남 뒤에 기다리는 아픔에
アマド マンナム ティエ キダリヌン アップメ
たぶん 出会いの後に待っている痛みに

슬픈 나날들이 두려워서인가 봐
スルプン ナナルドゥリ トゥリョウォソインガバ
悲しい日々が 怖いからみたい

내가 바보 같아서
ネガ バボ カタソ
私がばかみたいで

사랑한다 하지 못하는 건
サランハンダ ハジ モタヌンゴン 
あいしてると言えないのは 

아마도 만남 뒤에 기다리는 아픔에
アマド マンナム ティエ キダリヌン アップメ
出会った後に待っている痛みに

슬픈 나날들이 두려워서인가 봐
スルプン ナナルドゥリ トゥリョウォソインガバ
悲しい日々が怖いからみたい




 *ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ








*大王四神記~「千年恋歌」日本語バージョン* - 2010.11.23 Tue


「ユンホとチャンミン、2人組「東方神起」として来年1月カムバック」
というニュースが入ってきました~
もう5人の歌声は難しいのでしょうかね~

東方神起が歌ったこの歌~大好きです

大王四神記のエンディングテーマ曲
「千年恋歌」
ドラマが想いだされます~
いい曲ですね~




「千年恋歌」

たとえ身体消える日も この想い消えない
乾いてゆく花さえ 永遠(とわ)の生命(いのち)を継ぐ
千年の涙が 心をつたう
何度生まれ変わっても あなたに会えるまで

目覚める前 物語 夢の果て手を振る
光が差す彼方に 時間(とき)の刹那を知る
千年の願いは 空に羽ばたく
やがて燃え尽きていい あなたに会えるなら


遙かな旅 そよ風が一人きり彷徨う
枯れた花に降る雨 哀しみを包むよ
千年の愛でも 伝えきれない
月が夜に眠れば あなたに会えるのに

千年の想いは 継がれゆく歌
いつか生まれ変わったら あなたに会うために



*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking




*フェイスショップのフルーツボール ハンドクリーム*  - 2010.11.28 Sun


韓国コスメの「THE FACE SHOP」 フェイスショップの
フルーツボール ハンドクリーム

可愛いレモンの型の入れ物~
       *ハンドクリームだよ~*
レモンの香りがする保湿レモンハンドクリームだよ~
ふたをとると レモンの香りがするから
深呼吸しちゃってる~
柔らかなきめの細かいクリームが手にす~っと馴染んでいくよ~
これからの季節~必需品だね~


THE FACE SHOPのお店には
レモンやりんごの容器に入ったハンドクリームが
              *りんごの香りのハンドクリーム*

可愛いかごに入って果物屋さんみたいに可愛かった~
つい手にとって購入しちゃってた~

可愛いだけじゃなくて
香りもいいし伸びも良くて
しっとり~保湿効果抜群~

りんごとレモンの他に
グレープフルーツのさわやかな香り
ブルーベリーの甘い香り
青りんごのさわやかな香り
の5種類あるんだって~
*ブルーベリーのハンドクリーム*  *グレープフルーツのハンドクリーム*   *青りんごのハンドクリーム*


置いておくだけでも可愛いね~





*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*

*新しい記事φ(。。;)*

  • 2010年11月
by AlphaWolfy

*category~*

*気になる商品*

*rankingに参加しています*

*クリックをお願いします*

FC2Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking クリック^^*~人気ブログランキングへ

**************

韓国のホテル探しなら~

ザプラザのクチコミ

*links~訪ねてくださいね~*

+*さくさく散策*+ +*さくさく散策*+

*sweetcandy 菜花**sweetcandy 菜花*

*うふふっ!**うふふっ!*

**ふらり****ふらり**

GARAKUTA置き場GARAKUTA置き場

ひこーき雲に乗せてひこーき雲に乗せて

のんびりいこ~ぜ!のんびりいこ~ぜ!

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    *最近のcomment (o^-')b *

    *ありがとうございます*

    *月別アーカイブ*

    *来てくださった方ありがとう*

    *お気軽にまた来てくださいね*

    *今来てくださっている方*

    *ごゆっくりしてくださいね*

    現在の閲覧者数:

    *このページを変換します*

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    *QRコード*

    QRコード

    지금 몇 시?

    **nabana**へのメール*

    *ご連絡等どうぞφ(。。;)*

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    *検索フォーム*