topimage

2009-06

*ホープビアーヘアウオッシュ* - 2009.06.08 Mon



SKINFOODの ホープビアーヘアウオッシュ
       *ビール抽出使用のシャンプー*
これはサンプルです~

前から気になっていたんです~

SKINFOODは食べ物を原料にした化粧品を販売しているんですけれど

ビールの原料をシャンプーとは

驚いちゃいました~


シャンプー液がビールを濃い色にした茶です~

ビール抽出物、ローズマリー抽出物、ケラチン成分が

配合されているんですって~

香りがね~どう表現したら良いのか~

よくある花の香りとかグリーンとか柑橘系でもなく

今までにない香り~

この香りは何だろうって考えながら

思い出したくて~

懐かしいような~どこかで嗅いだような~

何だろうと思い出すまで~と思いながら

シャンプーしたので

いつもより丁寧にシャンプーしてました~

洗いあがり~ちょっとぎしぎし感があるかな~

でも艶が出た感じ~カールが少し落ち着く感じなので

ストレートの髪の人向きかも~


で~気になる香り~

ビールそのものではないような~

コーラ~?じゃないよね~

お香~でもないよね~

甘い香りじゃないから

男性でも大丈夫~

好き嫌いはあるけれど~

私は嫌いじゃないよ~

一日中~ふわっと香るんです~


今度~行ったら買っちゃうかも~




*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking



*レタス&キュウリウォータードロップエッセンス * - 2009.06.19 Fri


「赤ちゃんのようにキレイな肌を守ってくれる」という守護天使で

お馴染みのスキンフード~

今回はレタス&キュウリウォータードロップエッセンス

       *緑の爽やかさが広がる~*

前に購入したんだけれど

夏向きと聞いて~

ここ数日使っています。

ビタミンや水分がたっぷりなレタス抽出物と

キュウリ抽出物がお肌を鎮静させてくれて

ビタミン成分が水分を供給し

しっとりとしたお肌を維持してくれる~

プルプルなお肌にしてくれるウォータードロップタイプの

水分専用エッセンス~と

水分がお肌に吸収されていく感がありますよ~

青臭い香りかと思ったら~

ナンだろう~?甘いような~?

イヤイヤ~爽やかな香り~みずみずしい香り~

韓国の化粧品売り場で嗅いだような~懐かしい感じもする~

この香り~好きです~


これってお値段はどのくらいだったんだろうって思って~

ネットで探してみたら~

同じ商品なのに~

1000円で販売もあれば2500円販売もあって~

その差に驚き~でも送料も確認しないとね~






*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking




*THEFACESHOP~エッセンシャル ヒアルロン酸 マスクシート* - 2009.06.22 Mon


THEFACESHOP (ザフェイスショップ)は

お肌に優しい自然派コスメブランド~

これはTHEFACESHOP (ザフェイスショップ)の

エッセンシャル ヒアルロン酸 マスクシートです~
    *フェイスマスクでしっとり~~~*

韓国でデパートなどの化粧品売り場に行くと

フェイスマスクが多種売られていて~

迷ってしまう~

このエッセンシャル ヒアルロン酸 マスクシート~

液がたっぷり染み込んでいるので

顔にマスクをのせてると

顎の辺りからぽたぽた落ちてくる~

なので首にも手で伸ばしてつけたり~

マスクシートが入っていた袋にも液が残っているので

勿体無いから手にとってあちこちに付けて

しっとり感を楽しめちゃう~

しっかり浸透してお肌が潤って

肌触りがもちもちになるよ~

きっと毎日使ったら効果抜群だよね~

また行った時には購入したいけれど

液がたっぷりなので

結構重いんだよね~







*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking


*Lotte Duty Free のCM* - 2009.06.24 Wed


韓国へ行くと必ずお買い物に訪れてる

Lotte Duty Free

こんなに楽しくて~

超豪華な>LotteDuty FreeのCMソング~
「So I Am Loving You」を見つけました~


豪華なメンバーで凄く楽しそうですよね~

Do it Do it Do it Do ~口ずさんじゃいます~


これは日本語バージョン


日本語上手ですよね~

爽やかな笑顔がいっぱいですよね~こんなに豪華なCM~

日本のCMでは見られないですよね~

さすがロッテです~

笑顔にやられちゃいますよ~


(So I'm loving you So I'm loving you 愛してる)

(スンホン)  So I'm loving you So I'm loving you
(ヨンハ)   愛してる Do it Do it Do it Do

(RAIN)    So I'm loving you
(ジファン)  幸せ 
(RAIN)    欲しいのは 
(チ・ソン)  君の笑顔
(ヨンハ)   それだけ

(BigBang) Let's go!

(テソン) 君は僕の夢 
(ヨンハ) 一緒に歩こうよ 
(テソン) そして笑って 
(RAIN) ここでLotte
(スンホン )Duty Free
(G-Dragon) そして笑って Lotte Duty Free

(スンリ) ほほ笑む君の顔 
(ジファン) 僕の生きがいだよ 
(ヨンハ) そして笑って 
(RAIN) ここで Lotte
(ジファン) Duty Free
(TOP) Oh my Duty Free  I wanna be with you
 
(ヨンハ) 夢を一緒につ(チ・ソン)くりたいよ 
(ヨンハ) 僕のすべてだから 
(RAIN) LaLaLaLa LaLaLa

(ヨンハ) So I'm loving you So I'm loving you
(チ・ソン) 愛してる
(BigBang) Do it Do it Do it Do

(スンホン ) So I'm loving you
(ジファン) 幸せ 
(RAIN) 欲しいのは 
(テヤン) 君の笑顔 (RAIN)それだけ

(G-Dragon) Welcome to dream world!

(ヨンハ) 君は僕の夢 (RAIN) 一緒に歩 (チ・ソン) こうよ 
(テソン) そして笑って
(スンホン) ここで Lotte Duty Free
(テソン) ここで Lotte!
(TOP) yeah! Duty Free!

(スンリ) ほほ笑む君の顔 僕の生きがいだよ 
(RAIN) そして笑って  (ヨンハ) ここで Lotte
(スンホン) Duty Free
(G-Dragon) Oh my Duty Free  I wanna be with you
 
(テヤン) 夢を一緒につ (ヨンハ) くりたいよ 僕のす
(RAIN) べてだから 

LaLaLaLa LaLaLa

So I'm loving you So I'm loving you
愛してる Do it Do it Do it Do
So I'm loving you 幸せ(...B-E-A...Utiful!) 
欲しいのは 君の笑顔

(G-Dragon)Once agein!

So I'm loving you So I'm loving you
愛してる Do it Do it Do it Do

So I'm loving you 幸せ 欲しいのは 
君の笑顔 Lotte Duty Free


それぞれのメーキングも見つけました~

Ji Sung←クリック
Song Seung Heon ←クリック
Park Yong Ha←クリック
Kang Ji Hwan ←クリック
RAIN ←クリック
Big Bang←クリック





*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*

*新しい記事φ(。。;)*

  • 2009年06月
2009年06月24日 (水)
*Lotte Duty Free のCM*
by AlphaWolfy

*category~*

*気になる商品*

*rankingに参加しています*

*クリックをお願いします*

FC2Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking クリック^^*~人気ブログランキングへ

**************

韓国のホテル探しなら~

ザプラザのクチコミ

*links~訪ねてくださいね~*

+*さくさく散策*+ +*さくさく散策*+

*sweetcandy 菜花**sweetcandy 菜花*

*うふふっ!**うふふっ!*

**ふらり****ふらり**

GARAKUTA置き場GARAKUTA置き場

ひこーき雲に乗せてひこーき雲に乗せて

のんびりいこ~ぜ!のんびりいこ~ぜ!

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    *最近のcomment (o^-')b *

    *ありがとうございます*

    *月別アーカイブ*

    *来てくださった方ありがとう*

    *お気軽にまた来てくださいね*

    *今来てくださっている方*

    *ごゆっくりしてくださいね*

    現在の閲覧者数:

    *このページを変換します*

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    *QRコード*

    QRコード

    지금 몇 시?

    **nabana**へのメール*

    *ご連絡等どうぞφ(。。;)*

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    *検索フォーム*