topimage

2008-09

*韓国映画~恋する神父~* - 2008.09.06 Sat


クォン・サンウとハ・ジウォン主演の

「恋する神父」~

脚本は「冬のソナタ」「夏の香り」や「ランラン18歳」を

手掛けたユン・ウンギョン~



価値観のまったく違う世界で生きてきた男女が

お互いに意識し理解し受け入れるまでを描いた

ラブコメ的でもあり

純粋な心が胸を打つラブストーリー~



神学生であるのに恋に落ちてしまうギュシク役にクォン・サンウ~

パワフルで快活~でも優しい心を持っているキュートで

アメリカ帰りの女性にハ・ジウォン~



神への愛か~彼女への愛か~

迷う青年のピュアな気持ちを

クォン・サンウが爽やかに演じています~

思いつくまま行動する快活な役のハ・ジウォン~

かわいいです~


結婚式のお祝いでふたりを含む仲間たちと

歌とダンスを披露~

この歌とダンスが~

楽しそうでハ・ジウォンのキュートさがここでも表れてます~

一緒に踊りたくなっちゃう~

何度リピートしてみたことか~~

ふたりとも歌もダンスもお上手ですよね~

楽しめる映画でした~





ここで録音場面のMVが見れます~↓
*恋する神父MV*






*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*

*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking


*韓国ドラマ~あなたそして私* - 2008.09.22 Mon


ソン・スンホンの「あなた、そして私」

全58話という長編ドラマです。

途中でちょっと挫折しかけたんですが

最後まで観終わりました~。

後半からは次はどうなるのかと気になりだし

最終回は観てよかった~という感動的な気持ちになれます。

家庭環境がまったく違うスギョン(チェ・ジンシル)と

ドンギュ(パク・サンウォン)が結婚し

二つの家族が織り成す毎日の生活を通し

ドラマが展開されていきますが

どの役者も無駄がなく自己主張しています。

最終回は本当に感動的~

家族愛で溢れています。



ドンギュ(パク・サンウォン)の弟役のふたり

ヨンギュ(チャ・インピョ)とミンギュ(ソン・スンホン)が

いい味を出しています。

ソン・スンホンの潤んだ寂しげな瞳~

目での演技がファンには堪らない魅力なんでしょうね~



この長編ドラマ~


最終回にはぎゅ~~っと感動が詰まってます~。

見逃がせません~



あなた~そして私

あなたがいて私がいて~

あなたがいてくれるから私もいて~

あなたやまわりのあなたたちがいるから

私がいる~

みんなで支えあって一緒にいる~

そんなことを感じさせてくれました~



*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*

*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking


*韓国ドラマ~キツネちゃん、何しているの* - 2008.09.24 Wed



「私の名前はキム・サムスン」を手がけた脚本家キム・ドウによる

ラブコメ第2弾といわれている「キツネちゃん、何しているの」

無料配信で全16話観終わりました~



主人公の 三十路のアダルト誌編集者ビョンヒは

「砂時計」「春の日」のコ・ヒョンジョンが演じています~

彼女に想いを寄せるチョルスを演じるのは

若手俳優チョン・ジョンミョン~



9歳年下の幼い時から知っている姉弟のような二人が

周りの反対を受けながら

心の赴くままに~

自分の心に素直に生きるというドラマ~

結構~ドラマにもチョルスにも~はまっちゃって

放送が楽しみでした~

15話と最終回

兵役に行かなければならないために

心を縛らないために~相手を思いながらいうセリフ~

感動的です~

最終回~チョルスからビョンヒ(コ・ヒョンジョン)に渡されたプレゼントを開けると

入っていたのはチョルス(チョン・ジョンミョン)が自分で作ったキャンピングカーの鍵~

キャンピングカーの中でビョンヒ(コ・ヒョンジョン)は

チョルス(チョン・ジョンミョン)からの手紙を見つけます~

「この車に乗って本当に自分の行きたい場所に行け」と~

ビョンヒ(コ・ヒョンジョン)が行きたい場所~

迷わずチョルス(チョン・ジョンミョン)がいる部隊へ向かいます~


周りの反対や年齢の差に負けないで

心の赴くままに~~


今できることを今する~後悔しないために~

そんなことを感じさせてくれるドラマでした~



ビョンヒ(コ・ヒョンジョン)は愛くるしいまぁるい目が魅力的~

チョルス(チョン・ジョンミョン)~素敵でした~

チョン・ジョンミョン~今実生活でも兵役中ですね~

あと1年で除隊~除隊後のドラマ楽しみです~




*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*

*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*

*新しい記事φ(。。;)*

  • 2008年09月
2008年09月06日 (土)
*韓国映画~恋する神父~*
by AlphaWolfy

*category~*

*気になる商品*

*rankingに参加しています*

*クリックをお願いします*

FC2Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking クリック^^*~人気ブログランキングへ

**************

韓国のホテル探しなら~

ザプラザのクチコミ

*links~訪ねてくださいね~*

+*さくさく散策*+ +*さくさく散策*+

*sweetcandy 菜花**sweetcandy 菜花*

*うふふっ!**うふふっ!*

**ふらり****ふらり**

GARAKUTA置き場GARAKUTA置き場

ひこーき雲に乗せてひこーき雲に乗せて

のんびりいこ~ぜ!のんびりいこ~ぜ!

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    *最近のcomment (o^-')b *

    *ありがとうございます*

    *月別アーカイブ*

    *来てくださった方ありがとう*

    *お気軽にまた来てくださいね*

    *今来てくださっている方*

    *ごゆっくりしてくださいね*

    現在の閲覧者数:

    *このページを変換します*

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    *QRコード*

    QRコード

    지금 몇 시?

    **nabana**へのメール*

    *ご連絡等どうぞφ(。。;)*

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    *検索フォーム*