topimage

2017-01

*韓国ドラマ~いつか楽園で* - 2009.02.27 Fri


チャ・テヒョン主演の「いつか楽園で」

韓題は「皇太子の初恋」

どうのようにして日本配信での題名が決められるんだろうね~

この「いつか楽園で」は

北海道の札幌、バリ島、タヒチのリゾート地を舞台に

繰り広げられるラブストーリ~

真っ白な雪に囲まれた札幌

南国ムード漂うバリ島、タヒチの風景が美しくて

一緒に働いてもいいなぁ~なんて思っちゃう~

チェ・ゴンヒ(チャ・テヒョン)は世界各地に

リゾートとホテルを持つ財閥の我侭な皇太子~

ソン・ユリが演じるユビンはチェ・ゴンヒの父が経営するリゾートで

G.O.(Gentle Organizer:海外リゾートで各種の公演と行事を

進行して観光客たちをもてなす職員)として働くことになったが

サンドイッチ屋さんでバイト中に

配達先の一流企業に勤務するチャ・ソンヒョン(キム・ナムジン)と出会う

このチャ・ソンヒョンは母ひとりで育てられ

ひたすら勉学に打ち込み一流企業に入社

スピード昇進の道を歩いているエリート中のエリートだが

クールで笑顔を持ち合わせていないのかと思うほど愛想もない

だけど心の奥には母を思う暖かい心も持っている~

この3人が出会い

チェ・ゴンヒ(チャ・テヒョン)とチャ・ソンヒョン(キム・ナムジン)は

異母兄弟と分かり~

そしてふたりともユビン(ソン・ユリ)を想う~

ひたすら愛することも愛だけど

相手の気持ちを尊重し

相手の幸せを一番に想う事は真実の愛~

3人が憎しみあわないラストは

南国の風景にマッチしてよかったぁ~

テヒョン君は楽しいね~

ナムジン(ソンヒョン)の奥にしまったハート~クールさは

素敵だけど~

やっぱテヒョン君(ゴンヒ)を選ぶなぁ~

このドラマ~韓国で

「2004年 今年のGOODな番組・BADな番組」を発表で

ドラマ部門でのBADな番組として選ばれたらしい。

演技力のない俳優が~とかいろいろ言われたらしいけれど

日本ではテヒョン君のおかげか

BADではないような~

美しい映像と

テヒョン君のお茶目さが可愛くって

楽しめていいじゃないのかな~







*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*

*新しい記事φ(。。;)*

  • *いつか楽園で
by AlphaWolfy

*category~*

*気になる商品*

*rankingに参加しています*

*クリックをお願いします*

FC2Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking クリック^^*~人気ブログランキングへ

**************

韓国のホテル探しなら~

ザプラザのクチコミ

*links~訪ねてくださいね~*

+*さくさく散策*+ +*さくさく散策*+

*sweetcandy 菜花**sweetcandy 菜花*

*うふふっ!**うふふっ!*

**ふらり****ふらり**

GARAKUTA置き場GARAKUTA置き場

ひこーき雲に乗せてひこーき雲に乗せて

のんびりいこ~ぜ!のんびりいこ~ぜ!

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    *最近のcomment (o^-')b *

    *ありがとうございます*

    *月別アーカイブ*

    *来てくださった方ありがとう*

    *お気軽にまた来てくださいね*

    *今来てくださっている方*

    *ごゆっくりしてくださいね*

    現在の閲覧者数:

    *このページを変換します*

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    *QRコード*

    QRコード

    지금 몇 시?

    **nabana**へのメール*

    *ご連絡等どうぞφ(。。;)*

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    *検索フォーム*