topimage

2017-02

*C.N Blueのヨンファが憧れてたイ・ヨニ~* - 2012.06.03 Sun


C.N Blueのヨンファがデビューしたての頃にTV番組で
どんな女性がいいかって訊かれて
イ・ヨニさんがいいですね~って答えてた~
イ・ヨニさん~百万長者の初恋(2006年公開)に出てましたよね~
とっても可憐で素敵でした~

百万長者の初恋



百万長者の初恋のOST「あいさつ」東方神起のジェジュン が歌ってましたね~
それから
5年後の2011年1月から3月迄放送された「パラダイス牧場」では
東方神起のチャンミンと共演~
Paradise Ranch♥パラダイス牧場

パラダイス牧場~
ドラマをまだ観てないけれどヨンのおかげでちょっと観たくなりました~


**韓国の風**

*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ


*韓国映画~百万長者の初恋* - 2008.11.16 Sun


ヒョンビンとイ・ヨニの「百万長者の初恋」

数千億という祖父の遺産を譲り受けるというジェギョン(ヒョンビン)は

ソウルの高校に通うやりたい放題の生意気な高校生です~

遺産相続するための条件は江原道の山奥のある高校の卒業証書だという~。

そのために仕方がなく江原道に住むことになり~~。


江原道の田舎で出会う素朴であたたかい人たちとの生活の中で

彼が忘れていた心が大きく育ってくる~

とくに心臓を患っているウナン(イ・ヨニ)の存在は

彼の心の扉を大きく開けていく~


「すべてを捨てるほど大事な物を見つけた

すべてを捨ててこそ守れる」

財産よりも大切な物を見つけることが出来たジェギョン(ヒョンビン)

哀しい別れが訪れてもジェギョン(ヒョンビン)は大切な物を

胸に秘めて生きてくことができる~



ほうせんかで染めた爪の色が

初雪まで残っていたら初恋が実るって~

韓国のロマンチックな言い伝えなんですね~



ジェギョン(ヒョンビン)がウナン(イ・ヨニ)に

ソウルで売られている一番良く効く薬だよと

カプセルを詰めたビンを渡します~

カプセルにはウナン(イ・ヨニ)への一言を記したメモが入っています~

毎日一粒づつだよ~それ以上はダメだよ~と言われても

全部読みたくなっちゃいます~

素敵な愛のメッセージです~

感動のシーンでした~


そして

江原道の秋の風景が映画を盛り上げてます~

秋のオレンジ色の光が眩しくて~

紅葉の山々や落ち葉が舞って~

寂しく広がる秋の田園風景~

ふたりが秋に包まれてる~

素晴らしい秋の風景です~




ウナン役のイ・ヨニさん~

清楚で可愛いです~

初めてかと思ったら

「復活」シニョン役で出てたんですね~

このウナン役~はまり役でしたね~






*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*

*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*

*新しい記事φ(。。;)*

  • *百万長者の初恋
by AlphaWolfy

*category~*

*気になる商品*

*rankingに参加しています*

*クリックをお願いします*

FC2Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking クリック^^*~人気ブログランキングへ

**************

韓国のホテル探しなら~

ザプラザのクチコミ

*links~訪ねてくださいね~*

+*さくさく散策*+ +*さくさく散策*+

*sweetcandy 菜花**sweetcandy 菜花*

*うふふっ!**うふふっ!*

**ふらり****ふらり**

GARAKUTA置き場GARAKUTA置き場

ひこーき雲に乗せてひこーき雲に乗せて

のんびりいこ~ぜ!のんびりいこ~ぜ!

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    *最近のcomment (o^-')b *

    *ありがとうございます*

    *月別アーカイブ*

    *来てくださった方ありがとう*

    *お気軽にまた来てくださいね*

    *今来てくださっている方*

    *ごゆっくりしてくださいね*

    現在の閲覧者数:

    *このページを変換します*

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    *QRコード*

    QRコード

    지금 몇 시?

    **nabana**へのメール*

    *ご連絡等どうぞφ(。。;)*

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    *検索フォーム*