topimage

2017-01

*空港での食事~* - 2008.11.27 Thu


ホテルを後にして~
  *ホテルエントランス~*
       
空港へ~

仁川空港は帰る人で混雑~

カウンターで

できたら一便遅いのにしてもらえないかと~

時間に余裕があればいいんだけれど

着いたら乗り継ぎの電車の都合があるから

丁重にお断りしたんだけど~

こんなに混雑している時には

きっとエコノミーだのビジネスだのって関係なく~

乗せちゃうんだろうね~

だから得しちゃった~って言う人もでてくるんだろうね~

一便遅らせるのをOKしたら

得しちゃうこともあったかも~ねっ


コンコースからの発着だったので

シャトル電車で移動~

こちらからは初めてだったのできょろきょろ~

出来た当初はお店も開店してなくて~

コンコースへ行ってしまうと買うことも出来ないし

食べることも出来ない~って聞いていたけれど~

ちゃんとお店は開いてました~

  *広いコンコース~*



現地での食事の最後はお腹が空いていないのに~

時間がたっぷりあるし~

ガイドブックで

美味しいって言う評価が多かったのでやっぱり食べちゃう~

ということで~
   *韓国の〆の食事~*

   *オイシカッタァ~*

お店の名前を読みたくて
   *一字づつ~*

帰ってからゆっくり読もうと~~~ 
  *お店の名前を読んでみたくて~*
  ヤシ(ク) チョンムン     ピュチョンチュンシ(ク) チョンムン

うぅ~~んわかんない~


読むのも難しい~

おしゃべりも難しい~


だけど~~~

少しづつ単語だけだけど~

お店などで言葉が出るようになってきたかな~~

という旅でした~


また行きたい~







*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*

*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking

*Angel-in-us Coffee* - 2008.11.26 Wed


お土産にクリスピークリームドーナツを買って帰ろうって

ことで~クリスピークリームの明洞店へ~

(このお土産~空港でこの箱を持っている人を結構見かけました~)
 
      *東京より行列が少ないから楽に買えちゃう~*      *ブルーベリー味だったかな~?*

ほんとうはね~あれこれ迷ったけれど~

後ろにもお客さんは並んでいるし~

迷って決められないから

ショーケースの上の段に並んでいるのを指差して~

「イゴ ハナ  イゴ ハナ  イゴ ハナ  イゴ ハナ・・・」

とひとつずつ買ったから~

どのドーナツを買ったかも覚えてない~

けれどドーナツの上にのってる↓ピンクとか黄色いぱいダーを舐めると

何味が分かるよね~

東京でも~

大学路の恵化のお店でも試食ののドーナツを配ってくれたけど

このお店はその時間でなかったらしく試食がいただけなかった~

お店の前の赤いマークが点灯していると

焼き上がりのサインと同時に試食配布のサインらしい~


お茶をしようってことで

初めてのカフェ

Angel-in-us Coffeeに入りました~

店名通りかわいい天使がショップのキャラクターになっている~

ここもお昼休みのOLさんたちでレジは行列~

なので~またここでも迷うことは出来なくて

お薦めのラテを指差して

「イゴ ジュセヨ~」

キャラクターが天使だけあって

店員さんの髪留めは天使の羽の形をしていたり~

背中にも天使の羽が~~可愛いです~

このお店で~の~~んびり

お隣の席のふたりが韓国語でおしゃべり~

「チンチャ~」

「チンチャ~(ほんとう)」って言葉がよく聞こえます~

こちらで言うと会話の途中に

「うっそ~~」って言うでしょ~あの感覚と一緒なのかな~

知ってる言葉が出てきたり

ちょっと理解できちゃう言葉が出てくると

嬉しくなっちゃう~←盗み聞きしている~




さぁ~ホテルへ戻って~

空港へ~




*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*

*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking

*南大門と明洞~明洞餃子~* - 2008.11.25 Tue



3月のホワイトデイの時に訪れて

驚いた南大門の飴のお店~

ホワイトデイの時のように賑わってはいないけれど

飴で溢れたお店はいつもあるんだね~
   *飴がいっぱい~*

南大門はいつも人でごった返しているね~
   *南大門~*

屋台にはまだちょっと入る勇気がない~
   *屋台に入るには勇気が~*

帰る日のお昼は

やっぱり明洞餃子(ミョンドンキョジャ)にする~?

ってことで~お店へ~

お店の前は道路工事中~

それでもお店は韓国の人で賑わってました~

ビビングクスとワンタンも入ってるカルグクス(韓国の手打ちうどん)も

欲張って頼んでみたけどボリュームありすぎてふたりで食べきれない~
  *お馴染みの明洞餃子~*

餃子っていうけれどまぁるい形の蒸し餃子(チンマンドゥ) ~

これが美味しいんです~

前にお店に入った瞬間に気になった臭いも慣れてきて

そんなに感じなくなってました~←慣れは怖い~


運良くお店に入ったときは

すんなり入れたけれど~

食事を終わって帰る時は階段の下まで行列が出来てました~


地元の人で賑わうお店はやっぱり美味しいよね~



これは着いた日に食べたお昼のビビンバ~

テーブルに置かれたときは

美味しそう~さすが本場~?って思ったけれど…
   *食べたかったビビンバ~*

    *チヂミ~*



お店の中は地元の人より日本の人が多かった~









*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*

*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking

*清渓川* - 2008.11.24 Mon


清渓川 (チョンゲチョン )

ホテルから近くて
着いた日と帰る日と訪れた 清渓川 (チョンゲチョン )

日曜日はTV中継もしてたり
イベントに集まった人たちで凄い人出でした~
  *清渓川広場~*

「プラハの恋人」のロケ地でもあるよね~
今ギャオで配信されてる「恋するハイエナ」の」12~13話でも
この清渓川広場が使われてました~

光化門の「清渓広場」から 鍾路を通り
東大門あたりまで全長6キロあまり~。
全長散策しようとすると2時間はかかるという~
ライトアップされた清渓川も素敵で
これからクリスマスイルミネーションにはうっとりらしい~

この清渓川の復元工事は
2003年7月から約2年あまりで行われ
2005年10月1日に完成しました~
清渓川は以前 鍾路(チョンノ)と乙支路(ウルチロ)の間を流れていた川で
川にふたをして道路になり その上に高架道路が作られて
川は完全になくなってしまったんですが
清渓川高架道路の老朽化が進み車輌の通行が危険な状態となり
高架道路を作り直すか
以前ここに流れていた川を復元させるかで議論となり
昨年(2002年)の市長選挙で清渓川復元を公約に掲げた
イ・ミョンバク市長が当選し一気に清渓川復元事業が具体化し
高架道路を撤去し、河川を復活させました~
イ・ミョンバク氏~支持率が当時はUPして今では大統領ですね~。

  *清渓川~*

  *清渓川~*

いろいろなイベントをよくやってます~
  *再生楽器で演奏~*

  *清渓川~*

火曜日は日曜よりも混雑していないけど
遠足で訪れた高校生でいっぱいでした~

鐘路の観水橋(クァンスギョ)辺りで
上の道路に上がり~散策~
この川沿いの商店街は
機械工具等の専門問屋がひしめき合っている~

もう少し行くと電気ショップが集まっているという~
それにしてもこの辺りから北へ少し歩いたら
仁寺洞(インサドン)
こんなに近かったんだね~

もう少し効率良く回ればよかった~
そしたら最終日の今日は昌徳宮を諦めないで行けたかもね~

ここから地下鉄で乙支路3街から忠武路で乗り換えて明洞へ~






*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*

*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking

*キムサムスン・夏の香りロケ地鐘路付近~* - 2008.11.23 Sun


ホットトーストの屋台を後にして~

すぐ近くに世宗文化会館が~

この世宗文化会館の広くて長い階段~
      *夏の香り~思い出しちゃう*

  *世宗文化会館の階段~*

「夏の香り」や「天国の階段」で使われたって~

この階段を上ったんだね~って思いながら~
     
またドラマを確認のために観たくなっちゃうね~
  *天国の階段を思い出しちゃう~*

  *サンドゥ学校へ行こうでも使われたって~*

ここから「私の名前はキムサムスン」のロケ地の

鐘路区庁も近いよね~

サムスンがラテを頼んだコーヒービーンズの信号から北へ向かうと~

突き当りが区庁~

この区庁までの途中に~

ヒジンとヘンリーが生蛸を食べたお店があったんです。

お店の前にロケ当時の写真が貼ってある~
  *生蛸を食べたお店*

  *偶然見つけたロケ地*

生蛸のお店を通り過ぎた真正面に~
あっ!見えてきました~ 
  *鐘路区庁~*

ドラマで観たことのあるあの特徴ある門~
  *歴史ある門~*
サムスンって名前をヒジンに変えるために何度も訪れたね~
  *この横を通り過ぎていったよね~*

この区庁の前にある大きな地図の掲示板を見ながら

これから昌徳宮(チャンドックン)の観覧に間にあうかな~

それとも慌てるのは嫌だから清渓川 (チョンゲチョン)へ行こうか~

って悩んでたんだけど~

この地図の掲示板~しっかりドラマにも映ってて~

親近感を覚えちゃう~


そういえばサムスンはこの鐘路に住んでいた設定だったよね~

だからこの辺りにロケ地が

集中しているのかぁ~って今更納得


さぁ~これから決めました~

昌徳宮(チャンドックン)は次回の機会にってことにしました~

現在10時少し過ぎ~観覧時間が決められているので~

慌てるのも嫌だし~まだ明洞へも行きたいし~

ということで昌徳宮(チャンドックン)に後ろ髪を引かれながら~


清渓川 (チョンゲチョン)へ~




*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*

*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking

*ホットトースト~* - 2008.11.22 Sat


帰る日~

とりあえずホテルから近くなのに
行ってなかった世宗文化会館へ~

途中でホットトーストの屋台を見つけた~
*屋台のおじちゃんとおばちゃん*

この屋台は優しそうなおじちゃんとおばちゃんだぁ~
「イゴッ ハナ ジュセヨ~」 これひとつください~
って言ったら~
大きなバターを鉄板に滑らせながら
メニューを見せてくれてどれにするか聞いてくれた~

ホットトーストも卵入りとかハム入りとか~
この屋台は種類があるらしい~
この屋台はホットトースト専門~
スペシャル~ってあったので
それをお願いしたら
「美味しいよ~」って~
*ホットトースト~*
あったかいビン入りの豆乳もあるよって勧められたので
飲んでみたら~ほんと飲みやすくって美味しかった~

ここのホットトースト~昨日食べたのより美味しい~
って昨日は作り置きしていたからね~
   
昨日の朝の屋台は
ホットトーストだけでなく他のものもいっぱい売ってた~
 *朝の屋台*

韓国の朝~通勤途中のOLさんたちの朝食にもなっている~
お手軽に食べれる~ホットトースト

韓国で見つけたお手軽で
はまった食べ物~
ホットトーストとホトック
来たらまた必ず食べるだろうね~










*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*

*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking

*ホテルの窓から* - 2008.11.21 Fri


いつも宿泊するホテル~
   *冬ソナでも使われたよね~*
今回の部屋からは遠くに青瓦台が見える~
大統領がお住まいの青瓦台~
*青瓦台*
青瓦台の辺りは「プラハの恋人」でよく出てきたね~


ホテルの窓から下を覗くと
市庁の前の噴水が見える~
 *市庁前の噴水*

この噴水は
「アイルランド」で出てきたよね~

「アイルランド」ではこのホテルのラウンジや階段も使われたって~

このホテルは「私の名前はキムサムスン」で
お母さんが経営していたホテルとして使われたから
ホテル内の施設がたくさん使われたって~


徳寿宮(トクスクン)も向かいにあるし
明洞にも近いし
清渓川 (チョンゲチョン)にも近いです~
清渓川 (チョンゲチョン)は来た日に少し歩いてきました~


さぁ~明日はもう帰る日です~
もう一度清渓川 (チョンゲチョン)を歩きたいな~
そしてサムスンのロケ地の区庁へ寄っても良いなぁ~

昨日お休みだったから行けなかった
ユネスコ世界文化遺産の昌徳宮(チャンドックン) へ行こうか~
考えながら~





*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*

*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking

*韓国のコスメショップ* - 2008.11.20 Thu


明洞にはコスメショップがいっぱい~

クォン・サンウをCMに起用して

大きなポスターが目を引く自然派化粧品ブランド

「THE FACE SHOP」

自然派コスメ"というキャッチフレーズで

新鮮な果実や野菜、穀物、花、漢方などの天然材料が主成分

だそうでパッケージにも果実や野菜、穀物、花などが並んで

可愛いい~


「MISSHA」も

高麗人参や紅参などの漢方を使ったシリーズがあって

種類も豊富~

ここのBBクリームもよく売れている~

ミシャは日本にも進出して8店舗ほどあるらしいけれど

そのうちの5店舗が名古屋に~。

ここで買わなくても帰ってからでも

気軽に手に入れることが出来るってことだよね~。



前に来た時にもたくさん買った「SKINFOOD」

食べ物で作られたコスメでトレードマークは

赤ちゃんのようなキレイな肌を守ってくれる~という意味の守護天使~

他のコスメにもフルーツや野菜が使われていたるするけれど

ここは食べ物の種類が豊富~←食べ物やさんじゃないけれど~

アボガドやスイカやマッシュルーム、ホワイトチョコなんてのもあるんだよ~

パッケージも可愛いです~

前回はバナナヨーグルトマスクを購入したので

今回はキウィヨーグルトマスクを~

他にもレタスときゅうりのパックやエッセンス

お砂糖のハンドクリームもGet


「ETUDE HOUSE 」ショップは

可愛いです~ピンクとホワイトを基調にしたインテリアになっていて

容器も可愛い~見ていても可愛い~

つい保湿クリームを買っちゃったほど~


どのお店もお値打ちでそれでいてパッケージも可愛くて~

ついつい買っちゃう~*きれいきれい~*


おまけ好きの韓国のお店~←おまけ好きなのはお店じゃないよね

今回も楽しみしていたおまけ~

「えぇ~~~っそ~ぅ~な~の~~」

って思わず声を出しちゃった~

行った日が月曜日~

「昨日の日曜日におまけの商品が全部出ちゃって

今おまけが品切れなんです~ごめんなさい」

だって~

それと~おまけのお話~

BBクリームを日本に紹介したあのIKKOさん~

ちょうど行った少し前も来ていたんだよ~と

どうしてよく韓国に来るのか~って

彼が韓国にいるんだって~

すっご背が高くてかっこいい素敵な人らしい~




*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*

*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking

*サムギョッサル* - 2008.11.18 Tue


Nソウルタワーからケーブルカーで降りてきて

明洞へ~


そうだぁ~前来た時に

中央郵便局の横にホットクの屋台があったよね~

美味しかったよね~と

目指すはホットクの屋台~

前の時はおじちゃんが売ってたけれど今日はおばちゃんが~
  *ホットク~*
ホットクを食べながら~

小公洞地下商店街にある眼鏡屋さんへ~

「アンニョンハセヨ~  キオッカセヨ?」

覚えてくれているかな~?

覚えてくれました~

笑顔で迎えてくれて

また眼鏡をひとつお値打ちに作ってもらうことに~

食事をしてくるから後で取りに来るね~と

さぁ~夕食は豚ちゃんにしよう~

サムギョッサルの美味しいお店~

昨日食べたチョンウォンスンドゥブ(明洞店)

美味しそうにお客さんが食べてたよね~と思い出し

そこにしようと~昨日も行ったチョンウォンスンドゥブ(明洞店)へ~

ここでもちゃんと昨日来たことを覚えていてくれて~

笑いながら~「オジェ?」「クレヨ~」

単語の会話~

サムギョッサル~
  *サムギョッサル~*
  
  *トッポッキ~美味しかった~*
キムチも一緒に焼いてくれるよ~

サムギョッサルはお値打ちでおいしい~

また行きたいお店です~

お腹がいっぱいになって~

明洞へぶらぶらと化粧品を買いに出かけます~






*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*

*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking

*ケーブルカーとNソウルタワー* - 2008.11.15 Sat


Nソウルタワーへ行くために

ケーブルカー乗り場へ~

このケーブルカー~

「私の名前はキムサムスン」で

プロポーズをするからと後ろのお客さんに頼んで

ケーブルカーを貸し切り状態にして
  *この乗り場で後ろのお客さんにお願いしたんだよね*
ふたりで乗ったんだよね~


途中でヒジンが乗ったケーブルカーとすれ違って~。
  *すれ違うケーブルカー*

ケーブルカーは土日は凄い混雑と聞いて月曜にしたのに

いっぱいの人です~

ケーブルカーが到着~

乗り場のもう少し上がNソウルタワー~


このタワーまで木で作った階段になっていて~

一段の高さがちょっと高いのか

すごく疲れちゃった~


登った所に

美しき日々でセナがずっと待ってた六角堂が~
  *ソウルタワーが後ろにそびえる六角堂*

ふと上を見上げたら~  
  *あれは~なに?*

夕方になったらくっきりと~
  *くっきりと浮かび上がって~*

チケットを買って

Nソウルタワーの展望台へ~

すぐ下を見下ろすとさっき居た南山公園が~

丸い屋根の建物がサムスン階段の隣の建物で

その建物の手前にある丸いのが噴水です~
  *南山公園が下に~*

遠くの山のふもとに大統領がお住まいの青瓦台が~。
    *ソウルの街*

ここから見る夜景はきっと素敵だろうね~

もうすぐ5時~夜景まではちょっと時間がありすぎちゃう~

今回は諦めて~さぁ~明洞へ~






*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*

*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking

*サムスンの階段と南山公園* - 2008.11.14 Fri


地下鉄明洞駅から

Nソウルタワーへ~

Nソウルタワーへ行くためにケーブルカー乗り場を目指して~

明洞4番出口を出て少し歩き

会賢地下商店街へ入る地下道5番の入り口の角を左に曲がって

歩いていくと前方に階段(坂道で真ん中が階段になっている)が見えるので

それを登るとケーブルカー乗り場に出るんだよ~。
  *この坂を上るとケーブルカー乗り場*

この真ん中が階段になっている坂道は

車も通るから

坂道の真ん中部分だけが階段になっているんだった~。

その坂道の途中のお家の前には駐車場が~

こんな処まで車が入ってくるなんて驚き~


この坂道の上がケーブルカー乗り場~

乗り場まで階段で上がったら

そのまま右手に歩いていくんだよ~。

目指すはあの長い階段~


乗り場を背にして右手に歩いて行かなきゃいけないのに

何故か?間違えて左手に歩いて行っちゃったら~

喫茶店が並んでる~でも休んでいる場合じゃないよね~
  *ケーブルカー乗り場の近くの喫茶店*

反対方向へきちゃったことに気が付いて~

せっかく登ってきたのに降りちゃっているわけだから~

また乗り場の方へ引き返して~

今度は乗り場を通り過ぎて~そのまま歩く~

大きな白い建物が前方の右手の方向に見えるけれど

あの辺りが南山公園になるんだよね~

その南山公園を目指して

緩い上り坂を10分ほど歩いていくと~

道沿いに並んだ駐車場が見えてきて信号が~

左手には白い建物が見える~

その手前に~~~~

そう~この長い階段が

「私の名前はキムサムスン」に出てきた階段~
    *サムスン階段*
  *サムスンの階段*

階段の上から見た風景 
 *階段の上から見ると*

この場所は~これも2話だっけ~?

ふたりが上がってきてサムスンがハイヒールを手に持って~

というシーンの時の背景だよね~

この階段~「ガラスの華」「美しき日々」「サンドゥ学校へ行こう」などで

使われたよね~

この階段を登って

左を見るとNソウルタワーが目に入る~

そちらの方へ向かうと

  *南山公園~*

   *噴水*

この噴水~「パリの恋人」のロケ地だね~

「美しき日々」のふたりが結婚式をあげたのもこの公園だよね~

どのドラマもずい分前に観たから~

もう一度確認のためにも観たくなっちゃうね~


次はまた来た道を戻って~
  *紅葉が始まってる*

ケーブルカー乗り場へ








*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*

*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking

*仁寺洞(インサドン)* - 2008.11.12 Wed


地下鉄を乗り継ぎ
鐘閣(チョンガク)11番出口を出て仁寺洞(インサドン)へ~
仁寺洞(インサドン)までもっと歩くのかと思っていたら
もうここが仁寺洞ギル?なの~?って思うくらい近かった~

通りを歩いている方に
「チェ(ジェ)ソンハムニダ~ ヨギヌン インサドンギル?」
通じたのかな?思わず再度聞きなおしちゃう~
「Excuse me,
This street  insadon street ?」
「イエィ~イエィ~インサドンギル」
って指で地面を指しながら答えてくれました~
「コマスミダ~」「カムサハムニダ~」


仁寺洞(インサドン)の通りは人で溢れていて
狭い入り口のお店が立ち並んでいるんですよ~
アンティークのお店やギャラリー
美術工芸品や家具工芸品 古書店 骨董品などなど
陶磁器のお店もいっぱいです~
伝統品のお土産屋さんも~並んでる~

あらぁ~ちょっとここじゃない~
「ジルシル」見つけました~
先日放送された「グータン・ヌーボー」の中で優香ちゃんが
買いに行ったソン・イエジンお勧めの伝統菓子のお店~
   *見つけた~ジルシル~*

せっかくなので中に入って~~
見た目はとってもきれいな日本の和菓子と同じです~
日持ちがしないということなのでひとつだけ買って
味見してみました~←美味しい~?って聞かないで~


通りではトラックに積み込まれたみかんも~~
   *トラックでのみかん売り~*

伝統茶がいただけるお店もたくさんあります~
でも何処のお店に入ったらいいのかきっと迷うだろうなって思って
事前に数点下調べをしておいたお店が~~
メインストリート沿いにあるそのお店がちょうど見つかったので
入ってみました~このお店も入り口は狭いんですけれど
入って行くと広いんですよ~
  *インサドンという名のお店*

    
結構な座席があって~突き当たりには中庭もみえます~
韓国の奥さまたちが多いんです~
おしゃべりを楽しんでました~

伝統茶~
飲みやすいというか聞きなれている
ユジャチャ(柚子茶)センガンチャ(生姜茶)を頼みました~

ユジャチャ(柚子茶)は秋に取れた新鮮な柚子を絞って
砂糖か蜂蜜を入れて漬け込んだ果汁をお湯で溶いたものらしく
甘くて皮もたっぷり入っているので身体によさそうです~

センガンチャ(生姜茶)は漢方薬としても健胃、強壮、去痰などに
効能があるんだって~
飲んでいると身体がぽかぽかあったまってきちゃう~
  *しょうが茶と柚子茶*
  
お土産屋さんで見つけた~
   *お土産屋さんでみつけた~*

南からインサドン通りに入ったので
北の入り口に出ました~
  *ここからインサドンギルの始まり~*

  *インサドンギル*
北の要り口は
地下鉄の安国(アングク)駅が近くにあります~

帰ってきてから知ったことだけれど
ここから「私の名前はキムサムスン」で出てきた
鐘路区庁まで徒歩でも10分とかからないくらいだったんだね~
もっと時間がかかると思い断念したのに…残念


1時間半ほどインサドンギルを楽しんで
今2時45分です。

これから地下鉄の安国駅から
明洞まで行って
南山公園とNソウルタワーへ~



*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*

*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*

*新しい記事φ(。。;)*

  • **韓国の旅・2008年10月**
2008年11月27日 (木)
*空港での食事~*
2008年11月26日 (水)
*Angel-in-us Coffee*
2008年11月24日 (月)
*清渓川*
2008年11月22日 (土)
*ホットトースト~*
2008年11月21日 (金)
*ホテルの窓から*
2008年11月20日 (木)
*韓国のコスメショップ*
2008年11月18日 (火)
*サムギョッサル*
2008年11月12日 (水)
*仁寺洞(インサドン)*
次 >>
by AlphaWolfy

*category~*

*気になる商品*

*rankingに参加しています*

*クリックをお願いします*

FC2Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking クリック^^*~人気ブログランキングへ

**************

韓国のホテル探しなら~

ザプラザのクチコミ

*links~訪ねてくださいね~*

+*さくさく散策*+ +*さくさく散策*+

*sweetcandy 菜花**sweetcandy 菜花*

*うふふっ!**うふふっ!*

**ふらり****ふらり**

GARAKUTA置き場GARAKUTA置き場

ひこーき雲に乗せてひこーき雲に乗せて

のんびりいこ~ぜ!のんびりいこ~ぜ!

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    *最近のcomment (o^-')b *

    *ありがとうございます*

    *月別アーカイブ*

    *来てくださった方ありがとう*

    *お気軽にまた来てくださいね*

    *今来てくださっている方*

    *ごゆっくりしてくださいね*

    現在の閲覧者数:

    *このページを変換します*

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    *QRコード*

    QRコード

    지금 몇 시?

    **nabana**へのメール*

    *ご連絡等どうぞφ(。。;)*

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    *検索フォーム*