topimage

2017-05

*韓国ドラマ~ナイン ~9回の時間旅行~* - 2016.04.17 Sun


現在2012年過去1992年行き来する タイムスリップドラマ 

2013年 韓国で放送されたドラマ  ナイン ~9回の時間旅行~


20年前に戻ることができる9本のお香を見つけ

愛する人のために過去を書き換えるソヌ。

30分という時間制限のあるタイムスリップに加え

過去を変える度に 現在の人間関係が大きく変わってしまうという

“バタフライ効果”を盛り込み、スリル&緊張感あふれるストーリー。


最初 観だしたときは その効果について行けれずだったのが

途中から そうくるとこれはどうなっちゃうのかと ハマっちゃいました。


イ・ジヌク演ずるパク・ソヌは放送局のニュースキャスター。

ある日、彼はネパールで取材中の後輩記者チュ・ミニョン(チョ・ユニ)に

6カ月だけ結婚しようとプロポーズをするんですが

その6カ月にはソヌにはある事情があるんですね~。

ソヌは 山で遭難した兄チョンウの遺体を確認するためにネパールに来ます。

兄が握っていたというお香を遺留品の中に見つけたソヌは

そのお香を焚きます。

すると なぜか突然20年前の光景が現れ…。

お香がタイムマシンであることを知ったソヌは

兄のメモを頼りに9本のお香を手に入れます。

20年前に戻ることができるタイムマシンのお香。

9本のお香を使い 恋人と家族の幸せのために

過去を変えていこうとするソヌだけど

過去を修正していくたびに 現在も変わってしまうんですね~。


現実にこんなことがあったら 大変なことになっちゃう~


K-POPアイドルグループ“ZE:A”のヒョンシクが

イ・ジヌクの青年時代を演じています。

 過去と未来が同時進行するので 

最後まで物語の鍵を握る重要な役を演じました。


ナイン ~9回の時間旅行~は、

切なすぎるロマンスを筆頭に、出生の秘密と復讐を巡るサスペンスドラマです。



DVD NOW ON SALE!「ナイン ~9回の時間旅行~」  




**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*

*新しい記事φ(。。;)*

  • *ナイン ~9回の時間旅行
by AlphaWolfy

*category~*

*気になる商品*

*rankingに参加しています*

*クリックをお願いします*

FC2Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking クリック^^*~人気ブログランキングへ

**************

韓国のホテル探しなら~

ザプラザのクチコミ

*links~訪ねてくださいね~*

+*さくさく散策*+ +*さくさく散策*+

*sweetcandy 菜花**sweetcandy 菜花*

*うふふっ!**うふふっ!*

**ふらり****ふらり**

GARAKUTA置き場GARAKUTA置き場

ひこーき雲に乗せてひこーき雲に乗せて

のんびりいこ~ぜ!のんびりいこ~ぜ!

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    *最近のcomment (o^-')b *

    *ありがとうございます*

    *月別アーカイブ*

    *来てくださった方ありがとう*

    *お気軽にまた来てくださいね*

    *今来てくださっている方*

    *ごゆっくりしてくださいね*

    現在の閲覧者数:

    *このページを変換します*

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    *QRコード*

    QRコード

    지금 몇 시?

    **nabana**へのメール*

    *ご連絡等どうぞφ(。。;)*

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    *検索フォーム*