topimage

2017-01

*ヨ・ジング、FNCの練習室でキャッチ!CNBLUE イ・ジョンヒョンらと「オレンジ・マーマレード」で絶頂のハーモニーを予告* - 2015.07.22 Wed


ore.jpg
俳優ヨ・ジングがFNCエンターテインメント(FNC)の練習室での写真が捉えられ
注目を集めている。
ギターの練習に励んでいるヨ・ジングの姿が公開されたのだ。

ヨ・ジングはKBS 2TV金曜ドラマ「オレンジ・マーマレード」で、
バンド“オレンジ・マーマレード”を結成し、24日の放送で優れた演奏を
予告して期待を集めている。

ヨ・ジングはFNCを訪問する熱意を見せ、AOAのソリョン、
CNBLUEのイ・ジョンヒョンと万全の準備を行っているという。
彼は厳しい練習スケジュールにもかかわらず、
早い速度で上達したのはもちろん、自身だけのカラーで表現し、
見ていた人を驚かせたという。

何よりドラマの序盤からヨ・ジングとソリョンの純粋な恋をさらに切なくさせた
テーマ曲であり、
第11話でヨ・ジングがソリョンとの記憶を思い出させた決定的なきっかけになった
OST(劇中歌)「あなたに関する記憶」が、ヨ・ジングの歌声で再誕生する。

ヨ・ジング特有の魅力的な声で再解釈されたこの曲は、
最終話の今週の放送に挿入される予定で、
最終回への期待をさらに高めている。

「オレンジ・マーマレード」の関係者は「前回の放送で
バンド“オレンジ・マーマレード”が披露した『反転夢児』という曲への反応がすごかった。
視聴者から他の曲も聴かせてほしいという要望もあったので、
今週の放送ではより多くの姿をお見せする予定だ。
撮影現場の熱気を熱く盛り上げたヨ・ジング、ソリョン、イ・ジョンヒョンの絶頂の
ハーモニーとエネルギーが、
視聴者の方々にも伝わるものと期待している」とし、好奇心を刺激している。

「オレンジ・マーマレード」の最終回は韓国で24日夜10時50分に放送される。

元記事配信日時 : 2015年07月21日08時10分 記者 : クォン・ジヨン

**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ


*CNBLUE イ・ジョンヒョン「ヨ・ジング、見事に成長したなと思った」エピソードを公開* - 2015.05.12 Tue



CNBL.jpg

CNBLUEのイ・ジョンヒョンが俳優ヨ・ジングの男らしい姿を見かけた
エピソードを明かした。

イ・ジョンヒョンは12日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島洞(ヨイドドン)
GLADホテルで開かれたKBS 2TVの新金曜ドラマ「オレンジ・マーマレード」
(脚本:ムン・ソサン、演出:イ・ヒョンミン、チェ・ソンボム)の制作発表会に出席し、
「ヨ・ジングが男らしくて驚いた」というAOAのソリョンの言葉に
「僕が具体的な出来事を申し上げる」として好奇心をくすぐった。

イ・ジョンヒョンは「SNSの団体チャットルームがあるが、
そこでソリョンが撮影シーンが多く、体力的にしんどいと話した。
それで、他の男優たちは頑張ってと励ました。
そこでヨ・ジングが『僕たちのために現場のスタッフの方々も苦労している。
良い縁で出会ったので、スタッフたちにも感謝しなきゃ』と言った。
年下だけど、そんなことを言えるヨ・ジングを見て本当に見事に成長したなと思った」
と話した。

これについてヨ・ジングは
「僕はいつもそう思っている。現場で僕たちも頑張っているけど、
スタッフの方々も一生懸命頑張っていると思う」と語った。

「オレンジ・マーマレード」は世紀と種族を超えたヴァンパイアと
人間の切ないラブストーリーを描く作品で、
15日22時35分に韓国で第1話と第2話が連続放送される。
元記事配信日時 : 2015年05月12日15時40分 記者 : チャン・ヨンジュン、写真 : キム・ソンジン

**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*CNBLUE イ・ジョンヒョン、ヨ・ジング&AOA ソルヒョンに愛情表現「僕より年下だけど、頼りになる」* - 2015.05.06 Wed


2015ー05ー06

CNBLUEのイ・ジョンヒョンがヨ・ジングとAOAのソリョンに対する格別な
愛情を表現した。

イ・ジョンヒョンはKBS 2TVの新金曜ドラマ「オレンジ・マーマレード」
(脚本:ムン・ソサン、演出:イ・ヒョンミン、チェ・ソンボム)でヴァンパイアの
ハン・シウ役を演じ、チョン・ジェミン(ヨ・ジング)、ペク・マリ(ソリョン)と
甘いラブストーリーを描いていく予定だ。

イ・ジョンヒョンは本作で共演することになったヨ・ジング、ソリョンについて
「僕の方が年上だけど、頼れる優しい子たちです」と賛辞を惜しまなかった。
また彼は撮影現場だけでなく普段も二人のことを役名であるジェミン、マリと
呼んでいるという。

特にイ・ジョンヒョンは自身が演じているハン・シフ役について
「弱者、少数派を代弁する役です。
見れば見るほどカッコいいキャラクターだと感じるはずです」と話した。

「オレンジ・マーマレード」は世紀と種族を超えたヴァンパイアと人間の
ラブストーリーを描く作品で、ヨ・ジング、ソリョン、イ・ジョンヒョンらが出演する。
5月15日夜10時35分より韓国でスタートする。

元記事配信日時 : 2015年04月29日09時05分 記者 : イ・ウンジ



**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*「オレンジ・マーマレード」CNBLUE イ・ジョンヒョン&AOA ソリョン、美貌のヴァンパイアたちの“運動場デート”* - 2015.03.27 Fri


Cnbj.jpg
完璧なビジュアルをもつヴァンパイア、CNBLUEのイ・ジョンヒョンと
AOAのソリョンの妙な雰囲気が感じられる現場がキャッチされた。

27日、KBS 2TVの新金曜ドラマ「オレンジ・マーマレード」
(脚本:ムン・ソサン、演出:イ・ヒョンミン、チェ・ソンボム)側は
イ・ジョンヒョンとソリョンの撮影現場のビハインドカットを公開した。

公開された写真にはイ・ジョンヒョンとソリョンが運動場で
デートを楽しんでいる姿が写っている。
この日のデートは人間とヴァンパイアが共存する世界で
深刻な差別を避けるため、自身の正体を隠して段々内気な性格へと
変わっていくヴァンパイア少女ペク・マリ(ソリョン)と
人間社会に対して不満を抱いているヴァンパイアのハン・シフ(イ・ジョンヒョン)の
スチールカットで、二人の妙な雰囲気が漂う出会いが目を引いている。

写真のイ・ジョンヒョンとソリョンはやむを得ず、
存在を隠さなければならないヴァンパイアになり切るために
真剣な姿から和気藹々とした姿を収めたオフショットでドラマへの期待感を
高めている。

何よりジャージ姿の二人は接近して妙な雰囲気まで演出しており、
劇中二人がどんな姿を見せてくれるか関心が集まっている。

実際イ・ジョンヒョンとソリョンは撮影中に笑いが絶えない雰囲気作りはもちろん
お互いに気を使って完璧な呼吸を見せているという。
二人のケミ(俳優同士の相性)がドラマへの期待感を高めるのはもちろん、
ときめき指数をさらに高めている。

「オレンジ・マーマレード」は同名の人気ウェブ漫画を原作にした
感性ファンタジーロマンスドラマで、人間とヴァンパイアが共存する社会で、
少数派のヴァンパイアたちが生き残るために奮闘するストーリーを描いていく。
5月に韓国でスタートする。

元記事配信日時 : 2015年03月27日10時03分 記者 : チャン・ヨンジュン




**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*CNBLUE イ・ジョンヒョン、ドラマ「オレンジ・マーマレード」出演決定…ヴァンパイア役を演じる* - 2015.02.27 Fri


JY
CNBLUEのイ・ジョンヒョンがイケメンヴァンパイア役で
お茶の間を血色に染める予定だ。

韓国で5月にスタートするKBS 2TVの新金曜ドラマ「オレンジ・マーマレード」で
イ・ジョンヒョンはイケメンヴァンパイアのハン・シフ役を演じ
危険な魅力を発散することを予告した。

イ・ジョンヒョンが演じるキャラクターは人間と平和協定を結び
人間の血を吸わずにヴァンパイアの正体を隠して人間社会で
共に生きていくヴァンパイアだ。
向こう見ずで堂々としているが、どこか冷ややかで神秘的な人物である。

イ・ジョンヒョンはドラマ「紳士の品格」で主人公キム・ドジン(チャン・ドンゴン)の
息子コリン役を演じ、お茶の間に強烈な存在感を残した。

「オレンジ・マーマレード」の関係者は、
「イ・ジョンヒョンはハン・シフの魅力を十分に表現できるビジュアルや
魅力をすべて備えている。ドラマに対する情熱が大きいだけに、
これまで見ることのできなかった俳優イ・ジョンヒョンの姿を見せると
期待されている」と伝えた。

「オレンジ・マーマレード」は、人間社会で生き残るためにもがく
ヴァンパイアの物語を描く作品。
感性ファンタジーロマンスにヴァンパイアという魅力的なコードを重ね
現代社会において少数派であるヴァンパイアの生存記をリアルに描くとされ
期待を集めている。

元記事配信日時 : 2015年02月27日14時26分 記者 : イム・ウンジョン(インターン)、写真提供 : FNCエンターテインメント、翻訳 : チェ・ユンジョン


*韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*

*新しい記事φ(。。;)*

  • *オレンジ・マーマレード
by AlphaWolfy

*category~*

*気になる商品*

*rankingに参加しています*

*クリックをお願いします*

FC2Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking クリック^^*~人気ブログランキングへ

**************

韓国のホテル探しなら~

ザプラザのクチコミ

*links~訪ねてくださいね~*

+*さくさく散策*+ +*さくさく散策*+

*sweetcandy 菜花**sweetcandy 菜花*

*うふふっ!**うふふっ!*

**ふらり****ふらり**

GARAKUTA置き場GARAKUTA置き場

ひこーき雲に乗せてひこーき雲に乗せて

のんびりいこ~ぜ!のんびりいこ~ぜ!

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    *最近のcomment (o^-')b *

    *ありがとうございます*

    *月別アーカイブ*

    *来てくださった方ありがとう*

    *お気軽にまた来てくださいね*

    *今来てくださっている方*

    *ごゆっくりしてくださいね*

    現在の閲覧者数:

    *このページを変換します*

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    *QRコード*

    QRコード

    지금 몇 시?

    **nabana**へのメール*

    *ご連絡等どうぞφ(。。;)*

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    *検索フォーム*