topimage

2017-04

*韓国ドラマ~パートナー* - 2014.12.20 Sat


2009年韓国で放送された 「パートナー」
弁護士事務所の仲間の絆と愛とを盛り込んだ法曹界ドラマ。

田舎から出てきた新人弁護士のカン・ウノ(キム・ヒョンジュ)が
弁護士事務所イキムに入って
弁護士らしく成長していく過程の中で
彼女の死別した夫の死因や同僚の弁護士でパートナーの
イ・テジョ(イ・ドンウク)との 関係が絡んで
真実や悪と真正面から闘う意味など盛り込んだドラマ。
ハッピーな気持ちで観終われるので 気持ちのいいドラマでした。

夫に先立たれたシングルマザーのカン・ウノ(キム・ヒョンジュ)は
司法研修所を卒業したての子持ちの主婦弁護士。
正義感あふれる性格で、困っている人を助けるために弁護士になったウノは
ソウルの法律事務所イギムで働くことになり、上京する。
法律事務所の経営が厳しい中
年上の新人を雇うことに猛反発するスタッフたち。
しかも、社長のコネでやってきたことを知ったメンバーは
入社のテストとして、絶対勝てない裁判をウノに担当させることにするんですね。
そのパートナーに任命されたのは
金と女に目がなく俗物弁護士と呼ばれるイ・テジョ(イ・ドンウク)。
まったく性格や考え方が違う二人の弁護士が
パートナーを組んで裁判に挑むうちに次第に心を通わせていきます。
あるときウノは、テジョが悪名高い法律事務所「ヘユン」の代表の次男であることを
知ってしまいます。
ウノとテジュは性格や考え方が違っていたのではなくて
似たもの同士だったんですね。
ふたりが 悪と闘うまっすぐな正義 真実に向かって揺れない心が感じられて
法曹界でも重くなくさくさく観られるドラマです。


韓国ドラマ『パートナー』作品予告編



*韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*

*新しい記事φ(。。;)*

  • *パートナー
2014年12月20日 (土)
*韓国ドラマ~パートナー*
by AlphaWolfy

*category~*

*気になる商品*

*rankingに参加しています*

*クリックをお願いします*

FC2Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking クリック^^*~人気ブログランキングへ

**************

韓国のホテル探しなら~

ザプラザのクチコミ

*links~訪ねてくださいね~*

+*さくさく散策*+ +*さくさく散策*+

*sweetcandy 菜花**sweetcandy 菜花*

*うふふっ!**うふふっ!*

**ふらり****ふらり**

GARAKUTA置き場GARAKUTA置き場

ひこーき雲に乗せてひこーき雲に乗せて

のんびりいこ~ぜ!のんびりいこ~ぜ!

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    *最近のcomment (o^-')b *

    *ありがとうございます*

    *月別アーカイブ*

    *来てくださった方ありがとう*

    *お気軽にまた来てくださいね*

    *今来てくださっている方*

    *ごゆっくりしてくださいね*

    現在の閲覧者数:

    *このページを変換します*

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    *QRコード*

    QRコード

    지금 몇 시?

    **nabana**へのメール*

    *ご連絡等どうぞφ(。。;)*

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    *検索フォーム*