topimage

2017-03

*相続者たちOST I'm saying(말이야)* - 2013.12.06 Fri


相続者たちOST 
[日本語字幕 & 歌詞 & カナルビ] Lee Hong Ki(이홍기)
I'm saying(말이야)





**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ


*CNBLUE カン・ミンヒョク「相続者たち」での制服姿を公開“何を着てもよく似合う”* - 2013.11.01 Fri


CNBLUEのカン・ミンヒョクの制服姿が公開された。
2013-11-01cnb.jpg

10月31日、FNCエンターテインメントの公式Facebookには
SBS水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」
(以下「相続者たち」)で心優しく幸せ指数の高いポジティブなキャラクター
ユン・チャニョン役を熱演しているカン・ミンヒョクのスチールカットが掲載された。

ネイビーのジャケットとベージュのパンツ、白いシャツにブルーのネクタイまで
上品な制服を着た彼は“幸せなユン・チャニョン”に成りきっており
見るだけで微笑みが浮かぶポーズと表情で視線を引き付けた。

カン・ミンヒョクは10年来の親友チャ・ウンサン(パク・シネ)が
困難な状況に陥る度に黒騎士のように登場して助けたり
彼女イ・ボナ(f(x) クリスタル)との甘いラブストーリーでドラマに
活力を吹き込んでいる。

元記事配信日時 : 2013年10月31日22時07分 記者 : チョン・ウォン



**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*「相続者たち」f(x) クリスタル、パク・シネ&CNBLUE カン・ミンヒョクの仲に嫉妬“誘惑しないで”* - 2013.10.10 Thu


2013-10-10cnm.jpg
ガールズグループf(x)のメンバークリスタルがパク・シネと
CNBLUEのカン・ミンヒョクの友情にヤキモチを焼いた。

9日に韓国で初放送されたSBS「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」では
チャ・ウンサン(パク・シネ)とユン・チャニョン(カン・ミンヒョク)の関係に嫉妬する
イ・ボナ(クリスタル)の姿が視線を引きつけた。

ウンサンがバイトしているカフェを訪ねた幼馴染のチャニョンは
ウンサンと会話する途中に恋人のボナに邪魔をされた。

ボナはウンサンに「私の彼氏を誘惑するなって言ったでしょう」と
言いながらけん制した。
するとウンサンは「あなた、とても綺麗なんだから」と自身にヤキモチを焼く
ボナの行動に疲れたような反応を見せた。
チャニョンがウンサンに海外に行くことを話そうとすると
ボナは彼の口をふさぎながら「言わないで。
私だけが知りたいの」とわがままを言い、ウンサンをうんざりさせた。

チャニョンと一緒にカフェを出たボナは「チャ・ウンサン、嫌い」と自分に
怯まないウンサンに対する不満を表現した。
これにチャニョンは「ウンサンと僕はただの友達だ。
長い間、そういう風に過ごしてきた」と主張したが
ボナは「男と女の友達なんていない」と嫉妬する姿を見せた。

チャニョンとボナが恋人同士として登場する中
二人のロマンスが劇中でどのような面白さを与えてくれるのかに注目が集まっている。

元記事配信日時 : 2013年10月09日22時33分 記者 : ハ・スナ


**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*CNBLUE カン・ミンヒョク「相続者たち」制作発表会に出席“シックな魅力”* - 2013.10.08 Tue


2013-10-07cnm.jpg

俳優イ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビン、CNBLUE カン・ミンヒョク
f(x) クリスタル、ZE:A ヒョンシク、キム・ジウォン、カン・ハヌル
チョン・スジンなどが出演する
SBS新水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」
(脚本:キム・ウンスク、演出:カン・シンヒョ、以下「相続者たち」)の
制作発表会が7日午後、ソウル論硯洞(ノンヒョンドン)PATIO9で行われ
カン・ミンヒョクがポーズを取っている。

「シークレット・ガーデン」や「紳士の品格」などで
韓国で国民的な人気を集めたヒットメーカーのキム・ウンスク脚本家と
「いかさま師~タチャ」「マイダス」を演出したカン・シンヒョプロデューサーが
意気投合して、話題を集めている。
富裕層の高校生たちの愛と友情を描く青春ラブコメディで
韓国の上位1%の相続者たちが極めて平凡で現実的なヒロインを巡って繰り広げる
ハプニング満載のストーリーを描く予定だ。
同ドラマは10月9日から韓国で放送スタートする。
2013-10-07cnm1.jpg
2013-10-07cnm2.jpg
2013-10-07cnm3.jpg



元記事配信日時 : 2013年10月07日16時22分 記者 : チ・ヒョンジュン

**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*「相続者たち」パク・シネ&CNBLUE カン・ミンヒョク、LAでのデート現場をキャッチ* - 2013.10.02 Wed


「相続者たち」に出演するパク・シネとCNBLUEのカン・ミンヒョクが
アメリカ・ロサンゼルスでデートを楽しんだ。
2013-10-02cn.jpg

パク・シネとカン・ミンヒョクは韓国で10月9日から放送される予定の
SBS新水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」
(脚本:キム・ウンスク、演出:カン・シンヒョ、以下「相続者たち」)で
それぞれ厳しい現実の中でもけなげに残り超えていく“貧困の相続者”
チャ・ウンサン役と“知性の相続者”ユン・チャンヨン役を演じる。

街でデートを楽しむパク・シネとカン・ミンヒョクの姿がキャッチされた。
写真でパク・シネとカン・ミンヒョクはいたずらをしながら明るく笑っている。
二人は愛情を込めた眼差しで見つめ合いながら
互いに対する感情をほのめかす繊細な演技を披露した。

パウ・シネとカン・ミンヒョクが街でデートを楽しむシーンは
先月12日にロサンゼルスにあるショッピングタウンCITY WORKで
撮影されたものである。
活発で優しい性格のパク・シネと
もの静かで余裕溢れるイメージのカン・ミンヒョクは
撮影現場に到着するや否や、お互いの安否を気遣いながら現場の雰囲気を盛り上げた。

撮影が始まる直前まで街を一緒に歩きながら同線をチェックし
緻密な事前リハーサルを行いながら撮影に対する意志を固めた。
また、カン・シンヒョプロデューサーと撮影シーンの細かな部分まで相談したり
撮影が終わった分までモニタリングするなど情熱を注いだ。

特に、撮影が始まるとパク・シネとカン・ミンヒョクは
色鮮やかなキャンディーを手にロサンゼルスの街を歩くシーンを披露した。
パク・シネは、この上なく明るい表情と澄んだ瞳で屈しない意志を持つ
チャ・ウンサンの姿を自然に表現した。

二人がそれぞれのキャラクターに没頭して撮影に臨む姿を見ていたスタッフたちは
ロサンゼルスの蒸し暑い陽気もかかわらず
集中して繊細な演技を見せてくれた二人の俳優に感嘆したという。

制作会社のファ&ダムピクチャーズ側は
「パク・シネとカン・ミンヒョクは、まるで昔からの知り合いのように
自然な演技でレベルの違う熱演を披露した。
見る人々まで微笑ませる魅力をアピールし、二人に対する期待をさらに高めた」
と明かした。

「相続者たち」は「主君の太陽」の後番組として9日に
韓国で第1話が放送される。

元記事配信日時 : 2013年10月02日09時12分 記者 : ムン・ジヨン

**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*

*新しい記事φ(。。;)*

  • *相続者たち
by AlphaWolfy

*category~*

*気になる商品*

*rankingに参加しています*

*クリックをお願いします*

FC2Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking クリック^^*~人気ブログランキングへ

**************

韓国のホテル探しなら~

ザプラザのクチコミ

*links~訪ねてくださいね~*

+*さくさく散策*+ +*さくさく散策*+

*sweetcandy 菜花**sweetcandy 菜花*

*うふふっ!**うふふっ!*

**ふらり****ふらり**

GARAKUTA置き場GARAKUTA置き場

ひこーき雲に乗せてひこーき雲に乗せて

のんびりいこ~ぜ!のんびりいこ~ぜ!

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    *最近のcomment (o^-')b *

    *ありがとうございます*

    *月別アーカイブ*

    *来てくださった方ありがとう*

    *お気軽にまた来てくださいね*

    *今来てくださっている方*

    *ごゆっくりしてくださいね*

    現在の閲覧者数:

    *このページを変換します*

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    *QRコード*

    QRコード

    지금 몇 시?

    **nabana**へのメール*

    *ご連絡等どうぞφ(。。;)*

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    *検索フォーム*