topimage

2017-07

*ソヒョン、ドラマ「熱愛」を降板…歌手ではなく俳優として“成功”* - 2013.10.13 Sun


2013-10-13sh.jpg

少女時代のソヒョンが劇中の悲劇的な交通事故を最後にドラマ「熱愛」から降板した。
当初の予定通り5話分の出演だったが
わずか5話でソヒョンは初めての本格的なドラマで期待以上の活躍をし
これからの役者としての活躍を期待させた。

SBS週末ドラマ「熱愛」(脚本:パク・イェギョン、演出:ペ・テソプ)でソヒョンは
カン・ムヨル(イ・ウォングン)の初恋相手であり
ハン・ユジョン(イ・ヘイン)の姉であるハン・ユリムを演じた。
ソヒョンはたった5話しか出演しなかったが、キスシーン、死亡シーン、涙のシーンなど
多様な演技を披露した。

12日に韓国で放送された「熱愛」の第5話では
ユリム(ソヒョン)とソンボク(カン・シニル)がムンド(チョン・グァンリョル)に追われ
自動車の横転事故で命を失う内容が描かれた。
この日ソヒョンは、命が尽きる演技を自然にこなし、視聴者を驚かせた。

ドラマの中でユリムはムンドの追撃により交通事故に遭い、意識を失った。
ユリムの顔は血まみれになり、救急車で運ばれる途中、ムヨル(イ・ウォングン)に
「愛している」という言葉を残して亡くなった。

そのシーンでソヒョンは、本物さながらの血まみれの扮装でリアルな演技を披露した
。命を引き取る状況でムヨルに向かって自分の気持ちをやっと表現し
目を閉じる姿は最も際立っていた。

ソヒョンは第1話から安定した演技で視線を集めた。
イ・ウォングンと恋に落ちるソヒョンの姿はピュアだった。
長い髪のソヒョンは初恋の雰囲気を漂わせ、ピュアさを見せた。
初めての本格的なドラマ出演だったが、問題のない発声や表情でまずまずの演技を披露した。

さらにソヒョンはイ・ウォングンとのキスシーンで彼女ならではのピュアな姿を見せ
話題となった。

計5話の短い出演で自然な演技力を披露して視聴者から好評を得ており
役者として成長する可能性を見せつけたソヒョンが
これからどんなキャラクターを演じるのかに注目が集まっている。

元記事配信日時 : 2013年10月13日07時56分 記者 : カン・ソジョン
**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ


*ソヒョン、ドラマ「熱愛」を去る感想“別れたくないのに”* - 2013.10.10 Thu


グループ少女時代ソヒョンがSBSドラマ「熱愛」から降板することに対し
「別れたくない」と惜しい気持ちを表現した。
2013-10-10sh.jpg

ソヒョンは8日、少女時代の公式ホームページを通じ「ユリムです」と
劇中の名前を引用した題名の下にコメントと写真を掲載した。

ソヒョンは「皆様、『熱愛』ご覧になっていらっしゃいますか?
すでにユリムと別れなくてはいけない時間が近づいてきています。
別れたくないのに!うわーん」と残念な気持ちを表現した。

続けて
「初めてだから下手で不足していますが、習っていくべきことが
いっぱいあるのでもっと楽しくてワクワクします。
来週も最後まで応援お願いします!!では、また」と言い、応援を呼びかけた。

一緒に公開された写真では、少女らしい身なりのソヒョンが
可愛い表情でポーズを取っている。

ソヒョンは先月28日に放送開始した「熱愛」でハン・ユリム役を演じ
役者としての可能性を見せた。

元記事配信日時 : 2013年10月09日17時21分 記者 : ファン・ミヒョン

**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*「熱愛」少女時代 ソヒョン&イ・ウォングン、甘いファーストキス“別れの予兆だった?”* - 2013.10.07 Mon


2013-10-07sh.jpg

少女時代のソヒョンとイ・ウォングンの初々しいファーストキスが公開された。

韓国で6日に放送されたSBS「熱愛」では
ユリム(ソヒョン)とムヨル(イ・ウォングン)のファーストキスシーンが公開され
注目を浴びた。

この日の放送でムヨルは彼女の前に堂々と立てるまでのしばらくの間
ユリムと別れようとしていた。
しかし、ムヨルの夢に白いワンピース姿のユリムが訪れた。

ムヨルが贈ったプレゼントについて感謝の気持ちを伝えたユリムは
「プレゼントありがとう。この言葉を伝えに来た」とし
「私からのプレゼントもある」と伝えた。

驚いたムヨルにユリムは自ら彼の唇に甘いキスをし、彼を驚かせた。
初恋の相手同士であるムヨルとユリムの初々しいキスシーンがロマンチックに描かれた。
しかし、ユリムは「ムヨル、さようなら!」と伝えて彼の傍から離れていった。

ムヨルは「ユリム、行くな!」と叫んだが、ユリムは結局ムヨルの傍から離れた。
不吉な夢から目が覚めたムヨルは怖がっている声のユリムの電話を受け
彼女のいる場所へかけつけた。

しかし、ムヨルが着く前にユリムの家族が乗っていた車が
ムンド(チョン・グァンリョル)によって事故に遭い、視聴者の心を痛ませた。

元記事配信日時 : 2013年10月07日10時51分 記者 : ハ・スナ

**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*「熱愛」少女時代 ソヒョン&イ・ウォングン、互いの気持ちを確認し“恋愛スタート”* - 2013.10.06 Sun


2013-10-06sh.jpg
少女時代のソヒョンとイ・ウォングンが互いの気持ちを確認した。

5日に韓国で放送されたSBS週末ドラマ「熱愛」
(脚本:パク・イェギョン、演出:ペ・テソプ)第3話では
ユリム(ソヒョン)とムヨル(イ・ウォングン)が誤解を解いて互いの気持ちを確認し
恋愛を始める内容が描かれた。

ソンボク(カン・シニル)に連れ添い葬式に行ったユリムは
そこで偶然喪服を来ているムヨルを見た。
ユリムは気を落としているムヨルが気になったが、やがて目をそらした。
しかし、苦しんでいるムヨルを見てじっといられなくなったユリムは車から降りたが
ムヨルは姿を消した後だった。

翌日ムヨルはユリムを訪れ、自身が大学生だと嘘をついたことに対して許しを求めた。
ユリムは喧嘩をして顔に怪我をしていたムヨルが気になったが
知らん顔をして通り過ぎていってしまった。

そのため、ムヨルはユリムに許しを得ようと思ったが
ユリムは最後まで受け入れてくれなかった。
すると、ムヨルはユリムが自分を見てくれるまで待つと言い
雨が降ってもずっと待っていた。結局ムヨルは雨の中で倒れてしまい
驚いたユリムはムヨルを介抱した。

目覚めたムヨルはユリムに、許してくれるまで待つと言ったが
ユリムはその場でムヨルに自分の気持ちを表現し、互いへの気持ちを確認した。

元記事配信日時 : 2013年10月05日21時42分 記者 : カン・ソジョン

**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*「熱愛」少女時代 ソヒョン、イ・ウォングンの嘘を知り“号泣”* - 2013.09.30 Mon


「熱愛」で少女時代ソヒョンがイ・ウォングンの嘘に涙を流した。
2013-09-30sh.jpg

29日に放送されたSBS週末ドラマ「熱愛」
(脚本:パク・イェギョン、演出:ペ・テソプ)では
カン・ムヨル(イ・ウォングン)がまだ高校生であることを知った
ユリム(ソヒョン)が裏切られた気持ちを吐露し、心を痛める姿が描かれた。

同日、お互いに好感を告白しデートをした二人。
しかし、バイクに乗っていた二人は交通事故で警察署に行くことになった。

ムヨルが「保険で処理するから僕たちは行ってもいいでしょう」と言ったが
警察はムヨルはまだ未成年者だから保護者が来なければならないと彼の帰りを止めた。
これにムヨルが大学生だと思っていたユリムは「未成年者?」と反問し
自身を騙したムヨルへの失望感を示した。

特に「高校生が運転するバイクの後ろに乗った女とは誰なのか。
大学生として何ということをしてくれたんだ」というムヨルの
父親ムンド(チョン・グァンリョル)の毒舌と叱責にユリムは泣き崩れた。

これにムヨルは後で全部告白するつもりだったとユリムを掴んだが
裏切られたと感じたユリムは涙を流しながらムヨルとの別れに心を痛めた。

「熱愛」は二人の男女主人公の心痛い愛と彼らを巡る様々な人物の成功と
没落を通じて人生の喜怒哀楽を描く作品である。

元記事配信日時 : 2013年09月29日22時34分 記者 : オ・ミニ


**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*ソヒョン、ユナに続いて初恋のアイコンになれるのか?* - 2013.09.30 Mon


2013-09-29sh.jpg
本格的な演技に挑戦している少女時代のソヒョンが
ユナに続いて初恋のアイコンになれるかに関心が集まっている。

ソヒョンは28日に韓国で放送されたSBS新週末ドラマ「熱愛」
(脚本:パク・イェギョン、演出:ペ・テソプ)を通じて
ガールズグループのメンバーとしてではなく、新人女優としての新たな姿を披露した。

この日の放送でソヒョンは、不倫と陰謀、親子間の葛藤など
シリアスなドラマの雰囲気の中で、爽やかで美しい恋の感情を表しながら
ドラマの雰囲気を変えた。
ドラマの中でカン・ムンド(チョン・グァンリョル)の
息子であるカン・ムヨル(イ・ウォングン)の初恋の人になるハン・ユリムを演じたソヒョンは
登場からピュアで明るい大学生のイメージをナチュラルに表現し、注目を浴びた。

カン・ムヨルが一目惚れするほど美人なハン・ユリムは
近寄りがたい神秘的なイメージというよりは
歳相応の可愛らしいイメージが強かった。
カン・ムヨルに対して「男の人の笑顔がどうしてあんなに可愛いの?」と
素直に本音をつぶやいたり
それに応じて携帯電話に彼の名前を“殺人の微笑み”と保存するなど
明るく飾らない姿を披露した。
さらに高校生のムヨルが同い年だと嘘をつくと
その場で敬語を使うことをやめるなど
初恋の胸のときめきや初々しさを上手く表現した。
獣医を夢見る彼女はこの日
自分を自転車の事故から助けてくれたムヨルの傷を丁寧に治療しながら
彼との仲を縮めた。

ソヒョンに先立ち演技ドル(役者+アイドル)として自分の地位を築いたユナが
KBS 2TV「ラブレイン」などを通じて初恋のイメージで大きな人気を集め
完璧な俳優のビジュアルとして認められたように
ソヒョンも爽やかで甘い初恋のキャラクターで勝負に出た。
これはユリ、スヨンなど、少女時代の他のメンバーたちの役者としての活動とは違う変身だ。

ソヒョンは制作報告会で「ユナ姉さん、ユリ姉さんなど
演技の経験があるメンバーたちが欲張らないで、と言ってくれた。
私は演技が初めてで満足できないだろうから
あまり欲張らずに心を空にして頑張りなさいとアドバイスしてくれた」と話した。

ドラマ「熱愛」は2人の男女主人公の切ない恋と
彼らを巡る様々な人物の成功と没落を通じて
人生の喜怒哀楽を描くドラマだ。

元記事配信日時 : 2013年09月29日08時26分 記者 : チェ・ナヨン


**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*ソヒョン&イ・ウォングンが秘密の“実験室デート”…「熱愛」本日韓国で放送スタート* - 2013.09.28 Sat


2013-09-28sh.jpg

SBS新しい週末ドラマ「熱愛」
(脚本:パク・イェギョン、演出:ペ・テソブ)に出演する
少女時代のソヒョンと俳優イ・ウォングンが
実験室でデートしている姿がキャッチされた。

最近、「熱愛」の制作会社であるPanエンターテインメントは
獣医学科の学生ハン・ユリム役を務めたソヒョンと
胸に傷を抱いた高校生カン・ムヨル役を務めたイ・ウォングンが
初めて出会うシーンを収めたスチール写真を公開した。

写真のソヒョンは腹部を怪我したイ・ウォングンの治療をしている。
これは学生時代のムヨルとユリムの運命的な初めての出会いのシーンで
ソヒョンが自転車事故から自身を助けてくれた
イ・ウォングンの治療をしている姿を収めている。

二人の“実験室デート”のシーンで、ムヨルは
「初対面なのに、見せすぎてしまった」と照れながら
ソヒョンに好感を抱いて自分の年齢を隠す。
ムヨルの嘘から始まった二人の恋は
大学生の初々しい雰囲気を視聴者に届ける予定である。

制作陣によると、先日行われた最初の撮影でイ・ウォングンとソヒョンは
役に入り込み、初恋のトキメキを照れくさそうな眼差しと手振り
震える声などで繊細に表現し、現場のスタッフは賛辞を惜しまなかったという。

二人の男女の切ない恋と、彼らを巡る人物の成功と没落を通じて
人生の喜怒哀楽を描いていく「熱愛」は
「ワンダフルママ」の後番組として28日夜8時45分から韓国で放送が始まる。

元記事配信日時 : 2013年09月27日09時21分 記者 : ナム・テギョン

**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*「熱愛」プロデューサー、少女時代 ソヒョンのキャスティング理由を明かす“イメージにぴったりだった”* - 2013.09.24 Tue


ソヒョン&イ・ウォングン「熱愛」制作発表会に出席
“お似合いカップル”
2013-09-24s.jpg

ソヒョンのキャスティング理由を明かす“イメージにぴったりだった”
ペ・テソププロデューサーが
少女時代のソヒョンをキャスティングした理由を明かした。

ペ・テソププロデューサーは23日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区
汝矣島洞(ヨイドドン)63シティーで開かれた
SBS新週末ドラマ「熱愛」(脚本:パク・イェギョン、演出:ペ・テソプ)の
制作発表会に出席した。

この日、ペ・テソププロデューサーは「ソヒョンを
キャスティングした理由はまず、本人が演劇映画学科に通っている。
そのため基本的な演技力である発声、アクションなどは持っていた」
と話した。

続いて「正直、少女時代のメンバー9人を全員知らない。
しかし、ソヒョンのイメージがハン・ユリムのキャラクターに
ぴったりだと思った」と付け加えた。

また、ペ・テソププロデューサーは
「ソヒョンは撮影現場で大きなミスや間違いをしないせず、適応している。
現場の経験が少ないため、小さなミスは時々ある。
しかし、基本的なキャラクターに対する理解力と表現力は
新人タレント以上だと思う」と強調した。

ソヒョンは「熱愛」で獣医を目指すハン・ユジョン(チェ・ユニョン)の
姉、ハン・ユリム役を演じる。
若いカン・ムヨル(イ・ウォングン)とは大学のキャンパスで偶然出会い
彼の情熱と男らしさに惚れ、恋に落ちる。

「熱愛」は二人の男女主人公の胸を打つ恋と
彼らを取り巻く様々な人物たちの成功と失敗を通して
人生の喜怒哀楽を描く。
SBS週末ドラマ「ワンダフルママ」の後番組とし
て韓国で28日午後8時45分から放送開始となる。

元記事配信日時 : 2013年09月23日15時06分 記者 : パク・グィイム 写真 : チョ・ソンジン
**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

ソヒョン♥イ・ウォングン ドラマ熱愛! 初めてのキスシーン撮影現場* - 2013.09.16 Mon


ソヒョン&イ・ウォングン、初対面でキス…ドラマ「熱愛」予告編公開

[Making film] 서현♥이원근 드라마 열애! 첫 키스신 촬영현장
ソヒョン♥イ・ウォングン ドラマ熱愛! 初めてのキスシーン撮影現場


SBS주말극장 열애 촬영장 
SBS週末劇場  熱愛 撮影会場

무열과 유림 키스신
ムヨルとユリム キスシーン

유림이 가글했어?
ユリム うがいしたか?


はい

아직은 서툴고 부끄러운 유림 (서현)
まだ下手で恥ずかしいユリム(ソヒョン)

유림을위해 감독님 이나섰다
ユリムのために監督が 出た

무열인 뭔죄
ムヨルであるムォンジュェ

부들부들 움찔!
ぶるぶるピクッと!

움찔!×2
ピクッ!×2

무열아 입을 다물어야지
ムヨル 口を閉じなくちゃ

입벌려서 구박맞는 무열(원근)
口を開けて 虐待に合うムヨル(ウォングン)

키 큰 남저 의 기본   매너다리
背が高い男の基本     マナー脚





**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*ソヒョン&イ・ウォングン、初対面でキス…ドラマ「熱愛」予告編公開* - 2013.09.16 Mon


「熱愛」の少女時代 ソヒョンが
初めての撮影でイ・ウォングンと愛らしいキスをした。
sh2013-09-16

7日SBS週末ドラマ「ワンダフルママ」の放送後
初めて公開された新週末ドラマ「熱愛」の予告編で
ソヒョンとイ・ウォングンが愛らしいキスを披露し、話題となっている。

予告編の中でハン・ユリム(ソヒョン)とカン・ムヨル(イ・ウォングン)は
それぞれが思う恋の定義を淡々と呟きながら
ドラマ「熱愛」が伝えたい本来のメッセージを伝えている。
特に予告編の最後にサプライズ公開されたハン・ユリムとカン・ムヨルの
“花びらキス”シーンは、初恋の恥じらいや爽やかさをそのまま表しており
ドラマへの期待を一層高めた。

“花びらキスシーン”はソヒョンとイ・ウォングンが初対面の時に撮影された。
初対面だったため、2人は照れくさそうにぎこちない様子を見せたが
より爽やかな初恋の雰囲気を表現するため、キスシーンの撮影を繰り返した。

「花びらキスシーン」が誕生した背景には
真面目にドラマを準備した2人の努力だけでなく
ドラマの撮影に馴染んでいないソヒョンと
初めての撮影で緊張していたイ・ウォングンのために
現場の雰囲気を優しくリードしたペ・テソプ監督のきめ細かい気配りがあった。

ドラマ「熱愛」は男女主人公の心が痛む恋と
彼らを取り巻く人々の成功と没落を通じて
人生の喜怒哀楽を描くドラマであり
韓国で28日午後8時45分から放送が始まる。



元記事配信日時 : 2013年09月15日10時23分 記者 : カン・ソジョン


**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*「熱愛」少女時代 ソヒョン&イ・ウォングン、少女漫画のような初撮影シーン公開* - 2013.09.13 Fri


少女時代のソヒョンと俳優イ・ウォングンの
ドラマの初めての撮影シーンが公開された。
2013-09-13sh.jpg

13日、SBS新週末ドラマ「熱愛」(脚本:パク・イェギョン演出:ペ・テソプ)の
制作会社は、初めて本格的に演技に挑戦するソヒョンと
彼女の相手役のイ・ウォングンの少女漫画のような撮影現場を公開した。

この日の撮影でソヒョンは真っ直ぐな性格で
清純な女子大生ハン・ユリムに
イ・ウォングンは心に傷を抱えている反抗的な高校生
カン・ムヨル役に完璧に変身した。

特に初対面で仲の良いムヨルとユリムを演じなければならなかった
ソヒョンとイ・ウォングンは、少し照れながらも
監督のサインが出るとそれぞれの役に入り込み
目だけで通じ合う爽やかで初々しいカップルのトキメキと喜びを表現した。

このような二人の演技は、自身のキャラクターを徹底的に分析し
撮影を準備してきたソヒョンとイ・ウォングンの努力があったからこそ
可能だったと関係者たちは話した。
視線を引き付ける整った外見と安定した演技力を見せた二人が
視聴者に強烈な印象を与えることができるのか期待が集まっている。

ソヒョンとイ・ウォングンの出演する「熱愛」は
二人の男女の切ない恋と彼らを巡る様々な人物たちの成功と
没落を通じて人生の喜怒哀楽を描く作品である。
俳優ソンフン、チェ・ユニョン、シム・ジホなどが出演し
「ワンダフルママ」の後番組として29日午後8時45分から韓国で放送が始まる。

元記事配信日時 : 2013年09月13日09時44分 記者 : チョン・ヒョンジン



**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*

*新しい記事φ(。。;)*

  • *熱愛
by AlphaWolfy

*category~*

*気になる商品*

*rankingに参加しています*

*クリックをお願いします*

FC2Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking クリック^^*~人気ブログランキングへ

**************

韓国のホテル探しなら~

ザプラザのクチコミ

*links~訪ねてくださいね~*

+*さくさく散策*+ +*さくさく散策*+

*sweetcandy 菜花**sweetcandy 菜花*

*うふふっ!**うふふっ!*

**ふらり****ふらり**

GARAKUTA置き場GARAKUTA置き場

ひこーき雲に乗せてひこーき雲に乗せて

のんびりいこ~ぜ!のんびりいこ~ぜ!

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    *最近のcomment (o^-')b *

    *ありがとうございます*

    *月別アーカイブ*

    *来てくださった方ありがとう*

    *お気軽にまた来てくださいね*

    *今来てくださっている方*

    *ごゆっくりしてくださいね*

    現在の閲覧者数:

    *このページを変換します*

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    *QRコード*

    QRコード

    지금 몇 시?

    **nabana**へのメール*

    *ご連絡等どうぞφ(。。;)*

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    *検索フォーム*