topimage

2017-02

*「『未来の選択』のムードメーカーは甘えん坊のヨンファさんでした」* - 2014.10.08 Wed


「『未来の選択』のムードメーカーは甘えん坊のヨンファさんでした」イ・ドンゴン
ココをクリックで記事に行けます。

*韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ


*ジョン・ヨンファ“朗らかで明るいミレとユギョン…僕自身もそんな女性が好きです”* - 2014.10.08 Wed


「未来の選択」CNBLUE ジョン・ヨンファ
“朗らかで明るいミレとユギョン…僕自身もそんな女性が好きです”
ココをクリックで記事にいけます^^*
r.jpg

*韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*未来の選択~ヨンファ扮するセジュが音楽資料室で* - 2014.09.03 Wed


9.3発売!「未来の選択」Blu-ray&DVD SET1 豪華180分特典ディスクより(その2)

ジョン・ヨンファ扮するセジュが音楽資料室で
PCを膝に乗せ­て座っているシーンの舞台裏をちら見せ!
2014/9/2発売


*韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*夢の初共演!ユン・ウネ×CNBLUE ジョン・ヨンファ×イ・ドンゴン「未来の選択」9/3(水)待望のDVD&Blu-rayリリース* - 2014.06.20 Fri


7J3VYRC8.jpg
ユン・ウネ×CNBLUE ジョン・ヨンファ×イ・ドンゴンの夢の初共演として
話題を集めた「未来の選択」のDVD&Blu-rayが
9月3日(水) にリリースされることが明らかになった。

「宮(クン)~Love in Palace」「コーヒープリンス1 号店」「私に嘘をついてみて」など
大ヒット・ラブコメのヒロインを演じ、昨年の韓国ドラマ大賞女優部門で1 位に輝いた
ユン・ウネが2年ぶりのラブコメ主演!
パク・ユチョンと共演したピュアラブストーリー「会いたい」で
女優としてさらなる成長を遂げた後、くるくるパーマに変身した髪型ともども
大本命のラブコメ・ヒロインとしてカムバックを果たした。
相手役には、K-POPイケメンバンド“CNBLUE”のリーダーでありながら
「美男<イケメン>ですね」「オレのことスキでしょ。」で俳優としても絶大な
人気を誇るジョン・ヨンファ。
そして「パリの恋人」で大ブレイクし、兵役を経て
「ラブ・トレジャー -夜になればわかること」以来のドラマ復帰となるイ・ドンゴン。
韓流ファンが待ち望んだ究極の顔合わせがついに実現した。
Z19ROK98.jpg

下っ端の新人カメラマンだが、実はテレビ局の会長を祖母に持つ
財閥御曹司パク・セジュを演じるジョン・ヨンファ。
「美男<イケメン>ですね」のカン・シヌ役で“第2の男症候群”を引き起こした彼が
再びヒロインをめぐるラブバトルに参戦。
ユン・ウネ演じるヒロイン、ミレにそつなくスマートな愛情を注ぎながらも
“本気の恋”に不慣れという初々しさをのぞかせるセジュを演じて多くの女性をときめかせた。
そんなセジュとは正反対の魅力を持つアナウンサー、キム・シンには
イ・ドンゴンをキャスティング。
生真面目で辛辣ながら、ジャーナリストとしての熱い信念と少年のような
純粋さを併せ持つ“新ツンデレ”キャラで大胆なイメチェンに成功!
韓国ドラマ史上最高に贅沢な“二択”と、予測不能の三角関係から目が離せない。

運命がキラキラ輝きはじめる、ファンタスティック・ラブコメディ「未来の選択」は
9月3日(水)にDVD&Blu-ray SET1、10月2日(木)にSET2がリリースとなる。


■未来の選択 DVD SET1 【豪華150分特典映像ディスク付き】
2014年9月3日(水) 発売
GNBF-3337 ¥18000+税 本編約480分(第1~8 話) 5枚組
片面1層(特典DISC のみ2層)
<特典映像>
「未来の選択」の舞台裏 Part 1 /
韓国バラエティ番組「Happy Together」ユン・ウネ編 /
キャストインタビュー(ジョン・ヨンファ、イ・ドンゴン) /
ポスター撮影 / 韓国芸能ニュース番組「芸能街中継」 /
韓国版ダイジェスト / 日本版予告編(予定))
<初回限定特典>
ブックレット Part 1(20P) /「どっちのダーリン?」クリアブックマーカー
<通常特典>
アウターケース付き

■未来の選択 DVD SET2 【豪華150分特典映像ディスク付き】
2014年10月2日(木) 発売
GNBF-3338 ¥18000+税 本編約480分(第9~16話) 5枚組
片面1 層(特典DISC のみ2 層)
<特典映像>
「未来の選択」の舞台裏 Part 2 /
韓国バラエティ番組「Happy Together」~ジョン・ヨンファ編~ /
キャストインタビュー(ハン・チェア、ユン・ウネ)(予定)
<初回限定特典>
ブックレット Part 2(20P)/ポストカードセット(5 枚)
<通常特典>
アウターケース付き

【レンタルDVD】
2014年9月3日(水) レンタル開始 未来の選択 Vol.1~6
GNBR-4066~4071 片面2層
2014年10月2日(木) レンタル開始 未来の選択 Vol.7~12
GNBR-4072~4077 片面2 層

【DVD セル・レンタル共通スペック】
16:9 HD サイズ/字幕:日本語
音声:韓国語2ch ステレオ ドルビーデジタル

■未来の選択 Blu-ray SET1 【豪華150分特典映像ディスク付き】
2014年9月3日(水) 発売
GNXF-1807 ¥20000+税 本編約480分(第1~8 話) 3枚組
<特典映像>
「未来の選択」の舞台裏 Part 1 /
韓国バラエティ番組「Happy Together」ユン・ウネ編 /
キャストインタビュー(ジョン・ヨンファ、イ・ドンゴン) / ポスター撮影 /
韓国芸能ニュース番組「芸能街中継」/ 韓国版ダイジェスト / 日本版予告編(予定))
<初回限定特典>
ブックレット Part 1(20P) / 「どっちのダーリン?」クリアブックマーカー
<通常特典>
アウターケース付き

■未来の選択 Blu-ray SET2 【豪華150分特典映像ディスク付き】
2014年10月2日(木)発売
GNXF-1808 ¥20000+税 本編約480 分(第9~16 話) 3枚組
<特典映像>
「未来の選択」の舞台裏 Part 2 /
韓国バラエティ番組「Happy Together」~ジョン・ヨンファ編~ /
キャストインタビュー(ハン・チェア、ユン・ウネ)(予定)
<初回限定特典>
ブックレット Part 2(20P)/ポストカードセット(5 枚)
<通常特典>
アウターケース付き

【BD スペック】
16:9 HD サイズ/MPEG-4 AVC/2 層/字幕:日本語
音声:韓国語2ch ステレオ リニアPCM

発売・販売元:NBC ユニバーサル・エンターテイメント
Licensed by KBS Media Ltd. ©2013 KBS. All rights reserved

「未来の選択」Blu-ray&DVD 公式サイト:http://kandera.jp/sp/mirai/

元記事配信日時 : 2014年06月19日00時00分 記者 : Kstyle編集部





**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*「未来の選択」ユン・ウネ&CNBLUE ジョン・ヨンファ&チェ・ミョンギル、放送終了の認証ショット* - 2013.12.04 Wed


2013-12-04cnb.jpg
女優のユン・ウネ、チェ・ミョンギル、CNBLUE ジョン・ヨンファの
「未来の選択」放送終了認証ショットが公開された。

チェ・ミョンギルは今月3日自身のTwitterに
「『未来の選択』を終えて」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真の中でユン・ウネ、チェ・ミョンギル、ジョン・ヨンファは
カメラに向かってピースサインをし、明るく笑っている。
KBS 2TV「未来の選択」全16話で共演しただけに
厚い親交を誇示し、視線を引き付ける。

これを見たネットユーザーらは「『未来の選択』放送終了
名残惜しい」「『未来の選択』放送終了の認証ショット可愛いです」
「『未来の選択』放送終了の認証ショット微笑ましい」
「お疲れ様でした」などの反応を示した。

「未来の選択」は3年後、ベストセラーの作家になったナ・ミレ(ユン・ウネ)の
姿が描かれた中、最後までミレの男の正体は明かさないまま、開かれた結末となった。

元記事配信日時 : 2013年12月04日11時21分 記者 : キム・ミンジ


**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*「未来の選択」開かれた結末で放送終了…それぞれが決めた“新たな未来!”* - 2013.12.04 Wed


2013-12-04cn.jpg
「未来の選択」が開かれた結末で幕を下ろした。

3日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「未来の選択」の
最終回ではそれぞれの道を歩んでいるユン・ウネ、イ・ドンゴン
CNBLUE ジョン・ヨンファ、ハン・チェアの姿が描かれた。

この日の放送では、35年後の未来からやってきた
キム・シン(イ・ドンゴン)が登場した。
加湿器の除菌剤の報道で悩んでいるキム・シンの前に未来のキム・シンが現れ
これを報道しなかったため、成功した将来について話しながら
「全てがうまくいったが、僕の周りの皆が離れた。
ナ・ミレは懐かしい名前だ」と言った。過去に戻ってきた理由は
キム・シンの選択に対してアドバイスをするためであり
未来のキム・シンはいなくなった。

悩んでいたキム・シンは結局加湿器の除菌剤について報道し
大きな波紋を予告した。該当内容は会社側から報道するなと脅かされたのである。
続いてキム・シンは「言論人として事実を黙認しようとした点
申し訳ない」と謝罪の言葉を付け加えた。

これでキム・シンの未来は変わることになった。
未来からやってきた大きなミレ(チェ・ミョンギル)によって変わった
運命は急に現れた未来のキム・シンによってまた変わってしまったのである。
キム・シンの意識のある発言にYBS「パンドラの箱」チームも放送できるように協力し
初めは反対していたセジュ(CNBLUE ジョン・ヨンファ)も
やはりミレの肩を持って放送を許可した。
それによってセジュは辞退しなければならなくなった。

このようなセジュの行動に最近までミレとの結婚を進めていた
イ・ミラン(コ・ドゥシム)はミレを呼び出しセジュと別れることを勧めた。
もし別れなければ、キム・シンを放送界から追い出すとのこと。
これに対してミレは「人の心はお金で動くものではない」ときっぱり断った。

しかしミレの選択はセジュとの別れだった。
ミレに会ったセジュは退職願を提出したことと留学に行くことを話して
一緒に行こうと頼んだ。しかしミレは断った。
いつもセジュにもらってばかりだったミレは自分自身をもっと磨いていくという意思を伝えた。

ミレのために過去から来た大きなミレは未来へ行くと宣言した。
未来のキム・シンが生きているということを聞いた大きなミレは体が弱くなったが
ナ・ジュヒョン(オ・ジョンセ)の制止にも関わらず
「死んでもあの人の側で死にたい。キム・シンの側にいたい」伝え
結局去った。

一方、加湿器の除菌剤の言及により、放送局から追い出されたキム・シンは
市民たちの支持を得た。
彼の前に現れたミレはキム・シンを励まし、キム・シンはミレへの感情を隠せず
切なくさせた。

ミレは「でもあなたとは付き合わない。10億ウォン(約9664万円)という借金を
抱えた男と付き合う人っているか」と話し
キム・シンは「じゃ、借金を全部返済すれば、付き合ってくれるか」と
自身の感情を表した。
これに対してミレは「もう未来のことを考えながら生きていかない。
まだ来てもいない未来のことを考えて生きるものか」とキム・シンの告白を断った。

3年後、主人公たちはそれぞれの道を歩んでいた。ソ・ユギョン(ハン・チェア)は
テレビ番組のMCとして活躍しており、ミレは放送作家兼ベストセラー作家として
活躍していた。ナ・ジュヒョンは結婚をして子供を産んで幸せな家庭を築いた。

また留学から帰ってきたセジュは一層成熟したルックスで視線を引き付けた。
最後にキム・シンはインターネットニュースの進行を務めていた。

結局ミレとセジュ、ユギョンとシンは定められた未来のように生きておらず
それぞれの位置で最善を尽くす姿を見せてくれた。
みんなミレの手がけた本「未来の選択」を購入するために書店を訪ねたが
出会う奇跡は起こらなかった。

「未来の選択」はこれまでとは違う新しいタイムスリップドラマで
話題を読んだが、無理やりな三角関係や遅々として進まないストーリー展開などで
視聴者たちの共感を得ることはできなかった。

元記事配信日時 : 2013年12月03日23時05分 記者 : イ・ウンジ


**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*「未来の選択」CNBLUE ジョン・ヨンファ、コ・ドゥシムに本心を告白“ユン・ウネでないとだめだ”* - 2013.12.03 Tue


2013-12-03cnbl.jpg
成功と愛。CNBLUE ジョン・ヨンファの選択は愛だった。

韓国で2日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「未来の選択」
(脚本:ホン・ジナ、演出:クォン・ゲホン)第15話では
政略結婚を命じるミランダ(コ・ドゥシム)にミレ(ユン・ウネ)に対する
自身の本当の気持ちを伝えるセジュ(ジョン・ヨンファ)の姿が描かれた。

この日、セジュはミレに指輪をはめてあげ
ハグをすることで自身の恋心を伝えた。
そんな中、コンテンツ確保に注力する新しいプロジェクトが難航すると
セジュはミランダに投資を求めた。
孫ではなく、事業家として投資を求めるというセジュの言葉に
ミランダは条件を提示した。
自身の決めた女性と結婚してほしいということだった。

セジュが「なぜ話がいきなりそっちに飛ぶんだ?」と反発すると
ミランダは「あなたはこれからやってみたいことがたくさんあるのよね?
なのに、それをやっている途中に倒れたら立たせてくれる人が私以外にいる?
あの子なんて夢にも思わないで。恋愛なら目をつぶってあげる。
けれど、結婚は絶対にいけないわ」と強い口調で話した。
するとセジュは「僕はミレさんでないと本当にダメなんだ」
という言葉で深い愛情を伝えた。

しかし、ミランダも譲らなかった。
ミレを呼び、セジュに似合う女性になってほしいと伝え
教育を受けるように命じた。
しかし、ミレが結婚をするつもりはないと打ち明けるとミランダは
「結婚する気もないくせになぜ付き合ってるの?」とミレを責めた。
これから先ミレが結婚のことを考えないだろうと満足する
ミランダの姿が今後の展開への関心を膨らませた。

元記事配信日時 : 2013年12月02日22時24分 記者 : イ・へミ

**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*「未来の選択」ハン・チェア、本日(3日)最終回を控えた感想を語る“俳優の情熱が懐かしい”* - 2013.12.03 Tue


2013-12-03cnb.jpg
女優ハン・チェアが「未来の選択」の最後の撮影現場の様子と
放送終了する感想を明かした。

ハン・チェアは所属事務所の家族アクターズを通じて
KBS 2TV月火ドラマ「未来の選択」(脚本:ホン・ジナ
演出:クォン・ゲホン、ユ・ジョンソン)の最後の撮影現場の様子を公開した。

写真のハン・チェアは出演陣とスタッフたちと共に写真を撮りながら
放送終了する名残惜しさを写真に収めた。

ハン・チェアは「『未来の選択』からいただいた愛のおかげで
寒い冬が暖かくなりそう。
共に苦労した俳優たちや先輩、スタッフの情熱が懐かしい。
ご尽力されたすべての方々そしてドラマを愛してくださった皆さん、
幸せな年末を過ごしてほしい」と感想を語った。

最終回を残している「未来の選択」は本日(3日)午後10時に韓国で放送される。

元記事配信日時 : 2013年12月03日10時07分 記者 : イ・ジヨン


**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*「未来の選択」イ・ドンゴン&ユン・ウネ、選択の岐路に立たされた2人* - 2013.11.27 Wed


2013-11-26cn.jpg
イ・ドンゴンとユン・ウネが未来を変えた。

26日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「未来の選択」
(脚本:ホン・ジナ、演出:クォン・ゲホン)第14回で
シン(イ・ドンゴン)とミレ(ユン・ウネ)は選択の岐路に立たされた。

どうしてダイアリーの内容が変わらないのか
ミレにある傷跡が自身には現れないのかと疑問を提起する
“大きなミレ”(チェ・ミョンギル)にブラックマンは
それは未来で確認することだと一蹴した。
これで未来行を決心した“大きなミレ”は夫のシンに会った。
シンにミレは新生放送局と契約しないでほしいと言いながら
「あの副会長という男があなたに対してどんなに酷いことをしたか分かりますか!」と叫んだ。
これに先立ち、“大きなミレ”は他の放送局に転職したシンが取締役との対立で退社した後
高額の違約金を取られたと未来のことを知らせた。

しかし現在、新生放送局の副会長は女性で、シンは「心配するようなことはありません。
悔しいから変わります。
今からは適当に人の顔色を伺いながら目と耳を閉じて円満に生きていきます。
だからナ・ミレさんも僕のことは心配しないで、気楽に過ごしてください」と答えた。
そんなシンにミレは「私たちは良い縁ではなかったけど
あなたはいい人でした。
足りなかったのは私でした。私との結婚を防ぐために来ました」と切なく話した。

“大きなミレ”の言葉通り
契約書で損害賠償条項を見つけたシンは後味の悪さを感じた。
しかし契約を止めず、契約に対する意志を表した。
その頃、ミレはセジュ(CNBLUE ジョン・ヨンファ)からプロポーズを受けた。
これで未来は変わるように見えたが、これは“大きなミレ”の誤算だった。
ブラックマンによると、“大きなミレ”が過去に来たことでもう一つの未来が
作り出された。
このため、シンとミレの無理やりな別れを思い出して二人に会おうとする
“大きなミレ”の姿が14回のエンディングを飾り、結末に対する好奇心を高めた。

元記事配信日時 : 2013年11月27日03時24分 記者 : イ・ヘミ

**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*「未来の選択」ユン・ウネ&CNBLUE ジョン・ヨンファ、撮影を言い訳に最後のデートを楽しむ* - 2013.11.20 Wed


2013-11-20cnbl.jpg

愛する女をこのまま送らなければならない男。
最後の撮影を言い訳に男は女と一日中デートを楽しんだ。
心の中で別れの挨拶を伝えながら、女との関係を一人で整理した。

19日、韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「未来の選択」
(脚本:ホン・ジナ、演出:クォン・ゲホン、ユ・ジョンソン)では
パク・セジュ(CNBLUE ジョン・ヨンファ)がナ・ミレ(ユン・ウネ)が
準備した企画撮影を手伝うシーンが描かれた。
ナ・ミレは“シングルが楽しむクリスマス”をテーマに一日の過ごし方を提案した。‘

ナ・ミレはパク・セジュのサポートを受けながら一人で映画館や遊園地に行ったり
買い物と真夜中の体操をした。
ナ・ミレは異なるデザインの3つの靴が一足として構成されている靴を
履きながら「片方のわらじには最初から対がかったことを知っておかなえればならない」
(「片方のわらじにも対がある」:「破れ鍋に綴じ蓋」と
同じ意味で使われる韓国のことわざ」)と話した。

最後に漢江(ハンガン)公園を訪れた二人は、寒さの中で撮影を終えた。
パク・セジュはナ・ミレに「メリークリスマス」と言った。
ナ・ミレが「まだ1週間も残っている」と答えると、パク・セジュは
「その時には言えないと思う」と言いながら心の中で別れの挨拶を伝えた。

ちょうどその瞬間に爆竹が弾けると
それを背景にパク・セジュはナ・ミレを抱きしめた。
いきなり抱きしめられたナ・ミレはそのまま動くことができなかった。

翌日、パク・セジュは事務室に辞表だけを残したまま出社しなかった。
しかしナ・ミレはパク・セジュの近況は分からないと言った。

元記事配信日時 : 2013年11月19日22時57分 記者 : キム・イェナ


**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*「未来の選択」ユン・ウネ&CNBLUE ジョン・ヨンファ&ハン・チェア、絡み合う3人の複雑な感情* - 2013.11.20 Wed


ユン・ウネとCNBLUEのジョン・ヨンファ、ハン・チェアが
愛の食物連鎖で絡み合った。
2013-11-19cnb.jpg

韓国で18日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「未来の選択」第11話では
セジュ(ジョン・ヨンファ)の断固とした断りに胸を焦がすユギョン(ハン・チェア)の
姿が描かれた。しかし、そんなセジュからミレ(ユン・ウネ)は目をそらした。

この日、ユギョンは自身の前でミレへの気持ちを表すセジュに
「あなたは本当にひどいよね」とストレートな発言をした。
ミレにとってセジュは初恋だった。仕事のために男性の接待をするユジョンに
セジュは「君自身のためにもこんなことはしないで」と言ってくれた唯一の男性だった。

ユギョンは以前、シン(イ・ドンゴン)が公開告白をしたのはセジュへの宣戦布告だとし
セジュの心を伺った。しかし、セジュの答えは予想外のものだった。
セジュは「僕が誰なのか、なぜ言えなかったのか(ミレに)正直に話す。
僕の気持ちも」と改めて恋心を語った。
ユギョンは「あなたは私に本当にひどいよね」と涙ぐんだ。

しかし、断られるのはセジュも同じであった。セジュはミレを訪ね
ジュヒョン(オ・ジョンセ)に「私はキムアナウンサーさんが好き」と
告白するミレを見てしまった。
ジュヒョンが去り、一人になったミレは告白の練習もした。
セジュはそんなミレの姿を見守った。
一方、“大きなミレ”(チェ・ミョンギル)はシンの前で
「私は未来から来たあなたの妻です」と自己紹介し、今後の波乱を予告した。

元記事配信日時 : 2013年11月18日23時51分 記者 : イ・へミ

**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*CNBLUE ジョン・ヨンファ、視聴率苦戦中の「未来の選択」で輝く“真の役者”* - 2013.11.20 Wed


2013-11-19cn.jpg
KBS 2TV月火ドラマ「未来の選択」に出演しているCNBLUEのジョン・ヨンファが
一途な男の魅力で視聴者を虜にしている。
ドラマの人気とは関係なく、ジョン・ヨンファを応援するファンたちは
今も増えつつある。

ジョン・ヨンファは「未来の選択」で放送局の会長の孫だが
その正体を隠して普通のVJ(ビデオジャーナリスト)として生きるセジュ役を演じる。
彼はミレ(ユン・ウネ)だけを見つめ、ユギョン(ハン・チェア)には
人と人としての温かいマナーを忘れない人物だ。
それだけでなく、恋のライバルキム・シン(イ・ドンゴン)の前では
男らしい魅力まで見せる。ここまでくると
男性主人公のキム・シンに負けない魔性の男と言えよう。

現在「未来の選択」は視聴率が低迷し続けている。
18日の午後に韓国で放送された第11話は5.0%(ニールセン・コリア、全国基準)で
最低視聴率を記録した。
さらに、視聴者掲示板やポータルサイトには、ドラマの中の三角関係が
キム・シン&ミレの方に傾き過ぎているため緊張感がないという指摘が相次いでいる。
これとともに、セジュとミレのロマンスを応援する人たちのコメントも殺到している。

ジョン・ヨンファが演じるセジュは、このように視聴者の心を虜にした。
ジョン・ヨンファの整った顔立ちと視聴者の集中を邪魔しない演技は
視聴者をセジュに感情移入させる。
明らかにロマンスの割合はミレとキム・シンの方に多く割り当てられているが
ジョン・ヨンファは彼ならではの魅力で視聴者を自分の味方にした。

また、さらに視線を引くのは、ジョン・ヨンファの演技だ。
CNBLUEのボーカルであるジョン・ヨンファは
すでに様々な作品を経験した役者である。
実際ジョン・ヨンファは、SBS「美男<イケメン>ですね」でデビューしたため
厳密に言うと歌手よりも役者として先に大衆の前に登場している。
その後、MBC「オレのことスキでしょ。」で一気に主人公の座を勝ち取り
主演級の役者に成長した。

これで3回目のドラマ。多くはないキャリアだが、ジョン・ヨンファは
演技力を批判されなかった歌手兼役者でもある。
ジョン・ヨンファは他の歌手兼役者とは一線を画す。
彼を“爆発的な演技力”などと表現するのは時期尚早だが
彼がステージ上のジョン・ヨンファとドラマの中のジョン・ヨンファを分けている
真の役者だという点は間違いない。

ジョン・ヨンファは、それほど多くの作品に出演してはいないが
短い経歴に比べて多くの魅力をアピールしている。
また、今後の成長の可能性が十分に高い役者でもある。
これからさらに多くの作品を経ながら彼が見せてくれるまた違う魅力が
役者ジョン・ヨンファを見守るポイントとなるだろう。

元記事配信日時 : 2013年11月19日08時56分 記者 : パク・ジョンソン


**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*

*新しい記事φ(。。;)*

  • *未来の選択
次 >>
by AlphaWolfy

*category~*

*気になる商品*

*rankingに参加しています*

*クリックをお願いします*

FC2Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking クリック^^*~人気ブログランキングへ

**************

韓国のホテル探しなら~

ザプラザのクチコミ

*links~訪ねてくださいね~*

+*さくさく散策*+ +*さくさく散策*+

*sweetcandy 菜花**sweetcandy 菜花*

*うふふっ!**うふふっ!*

**ふらり****ふらり**

GARAKUTA置き場GARAKUTA置き場

ひこーき雲に乗せてひこーき雲に乗せて

のんびりいこ~ぜ!のんびりいこ~ぜ!

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    *最近のcomment (o^-')b *

    *ありがとうございます*

    *月別アーカイブ*

    *来てくださった方ありがとう*

    *お気軽にまた来てくださいね*

    *今来てくださっている方*

    *ごゆっくりしてくださいね*

    現在の閲覧者数:

    *このページを変換します*

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    *QRコード*

    QRコード

    지금 몇 시?

    **nabana**へのメール*

    *ご連絡等どうぞφ(。。;)*

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    *検索フォーム*