topimage

2017-11

*大丈夫、パパの娘だから ~OST* - 2013.02.05 Tue


大丈夫、パパの娘だから 괜찮아, 아빠 딸 / It's Ok, Daddy's Daughter OST
part.1からPart.4まで
Part.4は ドラマ中に歌われたチェ・ジニョクとムン・チェウォンの歌です


[大丈夫、パパの娘だから part.1] 愚かなんです (바보랍니다) - ナ・ユングォン


[大丈夫、パパの娘だから part.1] 02. I Wanna Be Your Love - ウ・イギョン



[大丈夫、パパの娘だから Part.2] 01. If You Love Me - イ・ヨンヒョン


[大丈夫、パパの娘だから Part.2] 02. Tell My Heart 가슴이 말해 -カンソン 강성



[大丈夫、パパの娘だから Part.3] Just Like Now - ドンヘ & リョウク (Super Junior)


[大丈夫、パパの娘だから Part.3] One thing - 4minute



[大丈夫、パパの娘だから Part.4] 01. 死ぬほど - 최진혁 チェ・ジニョク


[大丈夫、パパの娘だから Part.4] 02. クレメンタイン - 문채원 ムン・チェウォン






**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ


*韓国ドラマ~大丈夫、パパの娘だから * - 2013.02.04 Mon


2010年韓国で放送された
「大丈夫、パパの娘だから 괜찮아, 아빠 딸 / It's Ok, Daddy's Daughter 」
大丈夫、パパの娘だから と言う家族をもとに
繰り広げられたストーリーでハッピーエンドも効して
心があらわれるようなドラマでした

世間知らずで父親に甘えてわがままな毎日をおくっているお嬢さまのチェリョン(ムン・チェオン)は
その生活が当たり前と思っている。
チェリョンに想いを寄せるジョンソク(チョン・テス)もこの上ないわがままで
自分の思うようにならないと事件を起こしてでも手に入れようとする。
自分のせいでジョンソクによって父親が病に倒れて 今までの生活から一転。
チェリョンは自分で生活をしなければいけなくなります。
父親の愛や父親から受けた愛
周りの人たちから受ける愛は
チェリョンを成長させていきます。
育て方や育ち方~大切なんだなって痛感させられる胸にぐっとくる
素敵なドラマでした~。
このドラマには若い出演者が多いんですが
しっかり演技をして浮ついたドラマじゃないんです~。
K-POPアイドルたちが多数出演していますよ~
4MINUTEのナム・ジヒョン
元Baby V.O.Xのイ・ヒジンも出演~
大好きな、CNBLUEのカン・ミンヒョクも出演~可愛いですよね
素直な青年の役がピッタシ~
SUPER JUNIORのイ・ドンヘもドラマ初出演で
事故で亡くなったドッキの弟の役を真面目な兄弟思いの落ち着いた役をこなしていました。

主演のムン・チェウォンは
2009年放送の「華麗なる遺産」で悪女を演じてましたが
このドラマでは心が綺麗な役を可愛く演じていました~
2008年放送の「風の絵師」でムン・チェウォンを初めて見たんですが
綺麗な方だなって印象でしたが
このドラマでは可愛い感じが出てましたよ

チェリョン(ムン・チェオン)を支えて親しくなっていく
チェ・ヒョッキ役のチェ・ジニョク~かっこよかったですね~
初めて見る方かと思っていたら「パスタ」に出演していたんですね~
まったく覚えてなくて~再度確認しなくちゃ~
ドラマの中で歌も歌ってましたよね~

チェリョン(ムン・チェオン)の姉ウン・エリョン役のイ・ヒジンは
2006年解散したBaby V.O.X(ベイビーボックス)の元メンバーだったんですね
「最高の愛」で国宝少女のリーダー役で出演してました。

この ウン・エリョン(イ・ヒジン)の夫役の
チョン・ジング役のカンソンは歌手~
ドラマ「ピアノ」ドラマ「野人時代」のOSTにも参加し
このドラマでもOSTに参加しています。

このドラマはOSTもいいですよね~
SUPER JUNIORのイ・ドンヘもリョウク と参加しています。


これは↓カンソンが歌う 
[大丈夫、パパの娘だから Part.2]
Tell My Heart 가슴이 말해 胸が言って - [강성]





**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*大丈夫、パパの娘だから OST愚かなんです* - 2013.01.07 Mon


2010年11月から韓国で放送された
大丈夫、パパの娘だから 괜찮아, 아빠 딸 (It's Ok, Daddy's Daughter)
今 視聴中です~
OSTの 「愚かなんです(바보랍니다) 」が
ドラマを盛り上げています~

[大丈夫、パパの娘だから part.1] 愚かなんです(바보랍니다) - ナ・ユングォン










**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*

*新しい記事φ(。。;)*

  • *大丈夫、パパの娘だから
by AlphaWolfy

*category~*

*気になる商品*

*rankingに参加しています*

*クリックをお願いします*

FC2Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking クリック^^*~人気ブログランキングへ

**************

韓国のホテル探しなら~

ザプラザのクチコミ

*links~訪ねてくださいね~*

+*さくさく散策*+ +*さくさく散策*+

*sweetcandy 菜花**sweetcandy 菜花*

*うふふっ!**うふふっ!*

**ふらり****ふらり**

GARAKUTA置き場GARAKUTA置き場

ひこーき雲に乗せてひこーき雲に乗せて

のんびりいこ~ぜ!のんびりいこ~ぜ!

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    *最近のcomment (o^-')b *

    *ありがとうございます*

    *月別アーカイブ*

    *来てくださった方ありがとう*

    *お気軽にまた来てくださいね*

    *今来てくださっている方*

    *ごゆっくりしてくださいね*

    現在の閲覧者数:

    *このページを変換します*

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    *QRコード*

    QRコード

    지금 몇 시?

    **nabana**へのメール*

    *ご連絡等どうぞφ(。。;)*

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    *検索フォーム*