topimage

2017-02

「必殺! 最強チル」に出演したイ・オンの交通事故* - 2012.10.14 Sun


俳優イ・オン(27)さんがオートバイの事故で死亡

「必殺! 最強チル 必殺 최강칠우」「コーヒープリンス1号店」に出演していた
モデル出身のイ・オンは
「必殺! 最強チル 必殺 최강칠우」ドラマの打ち上げパーティー出席した後
2008年8月21日午前2時頃
ソウル漢南洞の高架道路でバイクを運転して帰宅途中に交通事故死をしました。





**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ


*韓国ドラマ~必殺! 最強チル  - 2012.10.14 Sun


「必殺! 最強チル 必殺 최강칠우」
韓国で2008年6月17日から同年8月19日に放送されてた
史劇ファンタジードラマ
日本で人気のある必殺シリーズを韓国側が版権を買い取って
韓国向けにアレンジして制作されている
昼は義禁府の下級官僚 夜は最強の刺客に変身し
次々と悪を断つヒーローの「チル」の活躍を描いたファンタジーアクションドラマ
幼い頃に 両親を殺され
下級官吏として「世の中に憤怒しない」ことをモットーに生きていたチルが
ある事件をきっかけに夜の刺客(チャゲック)となって活躍し
法を裁かれない悪を始末するというストーリー。

昼は冴えない義禁府の役人で夜は刺客としての顔を持つ主人公チルを
SHINHWA(シンファ/神話)のリーダーエリックが演じている。
エリックは このドラマ出演を最後に入隊しているんですね。

義禁府の下人で チルの初恋の相手ソユンにク・ヘソンが
落ち着いた清楚な魅力を出していますね~
ソユンは世子から王孫のチョルソクを守るように言われ
王孫を弟として育てています。

養父で義禁府長官に刺客として育てられ
Zの傷跡が特徴のフクサン役をユ・アインがクールに演じています
「西洋骨董洋菓子店-アンティーク」にも出演していましたよね~

刺客団の殺し屋ジャジャを
「コーヒープリンス1号店」に出演していたモデル出身のイ・オンが熱演している~
イ・オンは
ドラマの打ち上げパーティー出席した後
2008年8月21日午前2時頃
ソウル漢南洞の高架道路でバイクを運転して帰宅途中に交通事故死。
ひき逃げされた可能性もあったという
DVDでドラマを視聴していて
事故死をしたんだって知って~
知ってからドラマを観ながらこの時にはまさかこんな結果になってしまうなんて
想像もしていないんだろうなって~切なくなりました~
事故のニュースはこちらをクリック

ファンタジードラマなんですが
王を暗殺する反正計画をチルたちは実行しますが
自分が王孫であることと父である世子の死について知ったチョルソクは
初めて祖父である王と対面し父である世子の死について王を問い詰めるんですが
結果チョルソクは殺されてしまうんですね。
チョルソク~殺される必要があったのかなって・・・
生きていてほしかったぁ~

SS501 OST「一緒なら」 必殺! 最強チル 


**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*

*新しい記事φ(。。;)*

  • *必殺! 最強チル 
by AlphaWolfy

*category~*

*気になる商品*

*rankingに参加しています*

*クリックをお願いします*

FC2Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking クリック^^*~人気ブログランキングへ

**************

韓国のホテル探しなら~

ザプラザのクチコミ

*links~訪ねてくださいね~*

+*さくさく散策*+ +*さくさく散策*+

*sweetcandy 菜花**sweetcandy 菜花*

*うふふっ!**うふふっ!*

**ふらり****ふらり**

GARAKUTA置き場GARAKUTA置き場

ひこーき雲に乗せてひこーき雲に乗せて

のんびりいこ~ぜ!のんびりいこ~ぜ!

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    *最近のcomment (o^-')b *

    *ありがとうございます*

    *月別アーカイブ*

    *来てくださった方ありがとう*

    *お気軽にまた来てくださいね*

    *今来てくださっている方*

    *ごゆっくりしてくださいね*

    現在の閲覧者数:

    *このページを変換します*

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    *QRコード*

    QRコード

    지금 몇 시?

    **nabana**へのメール*

    *ご連絡等どうぞφ(。。;)*

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    *検索フォーム*