topimage

2017-02

*美男ですね~沖縄のロケ地* - 2013.06.30 Sun


「美男ですね」
沖縄でロケしてましたね~
観ながら~わぁ~行ったことがあるってテンション高くなりました~
沖縄に行けば那覇空港は必ず誰でも~なんですが
この空港でも
コ・ミナムが韓国に戻るジェルミとシヌを見送るシーンが撮影されてましたよね~

そして~
沖縄では定番の海洋博公園
世界一と世界初があるという美ら海水族館~
世界一大きな巨大アクリルパネル越しにじんべいざめをみることが出来る。
この前でも~~~撮影されてましたよね~
    P9030079blog.jpg
海洋博公園~熱帯ドリームセンター
テギョンがコ・ミナムに謝るというシーンが撮影された場所


琉球ガラス村でも撮影されてましたよね
琉球ガラスの工芸品作りの体験が出来たり
ショップやレストランがあって 寄ろうか迷ったんですが~行かなかった所です。
このドラマを観て行けばよかった~と^^;
コ・ミナムとジェルミが散歩したり記念写真を撮ったりしてましたよね~
ジェルミが手に取った金魚のグラスもここで販売してるようです。



DFSギャラリア・沖縄
ドラマ中のA.N.JELLのサイン会会場として撮影されたのがこの施設の2階らしいです。
2階にあるシャンパンバーはコ・ミナムとシヌが記念撮影した場所。
DFSギャラリア・沖縄は行ったことがないんですが
ここで買い物をしなくても歩き疲れたら通路の真ん中に位置する
ここで一休みって感じなシャンパンバー~

次回沖縄に~ってことがあったらロケ地巡りになりそうです~
沖縄行く前に再度観なくちゃね~~


**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ


*韓国ドラマ~美男ですね* - 2013.06.30 Sun


韓国SBSにて2009年10月7日から11月26日まで放送されたテレビドラマ
「美男ですね(イケメンですね、미남이시네요)」
もう何度観たことか~そのたびにヨンファたちの初々しさに魅了される~

修道院にある孤児院で、双子の兄・ミナム((パク・シネ)と共に育ち
シスターになるため修道院で修行するコ・ミニョ(パク・シネ 二役)
双子の兄であるミナムは
行方不明の母を探すために歌手になるという夢が叶って
イケメンバンドのA.N.JELL(エイ・エンジェル)の新メンバーとして加入することになったが
ミナムが整形に失敗してすぐにはバンドへ合流できなくなってしまった。
「1ヶ月だけ兄の代わりをしてくれないか?」とコ・ミニョは頼まれる。
困惑しながらも、兄がバンドに加入した理由を知ったミニョは
女であることを隠してミナムとしてA.N.JELL」に加入。
ミニョは、キーボード・ボーカル担当
そして
A.N.JELLのリーダーで、ギター・ボーカル担当~完璧な容姿と天才的な音楽センスを持つが
かなり傲慢で潔癖症かつ神経質な ファン・テギョン(チャン・グンソ)
ギター担当で美形で穏やかな印象だけどクールで表情をあまり出さない~
ミニョの正体を最初に気付くけど黙って見守ると優しいカン・シヌ(チョン・ヨンファ~CNBLUE)
父親はイギリス貴族出身母親は有名モデルという恵まれた家庭環境で
愛くるしく楽天家なドラム担当のジェルミ(イ・ホンギ~FTisland)
この4人で構成されたA.N.JELL
ミニョが加入してからのトラブルやミニョに対する感情など
音楽を取り入れた見所いっぱいのストーリーになっている~

なんといっても音楽に関してはプロなんですよね~
聴き応えありの楽曲~
イケメン揃いの彼たちを見ているだけうっとり~だけど
ヨンファもホンギもそれぞれの役所の良い味を出しています~
ヨンファは2009年撮影当時はCNBLUEのメンバーを日本においての撮影だったんですね~

そして~
王と私(SBS 2007年) 子供時代のソンジョン(成宗)役
太王四神記(MBC 2007年) 子供時代のタムドク(談徳)役
善徳女王(MBC 2009年) キム・チュンチュ(金春秋)役
などに出演していた ユ・スンホ
第9話にコンビニ客としてカメオ出演していますね~





**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*MV Jung Yong Hwa & Park Shin Hye* - 2013.06.28 Fri


MV Jung Yong Hwa & Park Shin Hye



**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*美男ですねのA.N.JELL~ Promise* - 2013.05.15 Wed


美男ですね~のA.N.JELL
このメンバーで続けて欲しい位ですよね~


A.N. JELL - Promise LIVE + Backstage Comment




**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*美男ですね~のA.N.JELL 相変わらず* - 2013.05.15 Wed


美男ですね~のA.N.JELL
このメンバーで続けて欲しい位ですよね~


相変わらず:A.N.JELL ver.



**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*韓国ドラマ~美男ですねOST「バカのための歌」* - 2012.09.02 Sun


ドラマ~美男ですね(イケメンですね、미남이시네요)の中で
カン・シヌ(ヨンファ)がミニョ(パク・シネ)に贈った歌
大好きな歌です~
バカのための歌- Jung Yong Hwa sub esp ( you're beautiful)



ナン バボラソ クロンガバ
난 바보라서 그런가봐
僕は馬鹿みたいだ

アプゲ ヘド クェンチャヌンガバ
아프게 해도 괜찮은가봐
辛くしても大丈夫みたいだ

モンナン サランギラ ノリョデド
못난 사랑이라 놀려대도
愚かな愛だと からかっても

オッチョルスオンヌン バボラソ
어쩔 수 없는 바보라서
どうすることもできない 馬鹿だから

ネガ ウォネ チャレッチョットン ゴル
내가 원해 잘했줬던 걸
僕が望んで よくしてあげたんだ

クゴンマヌロ ヘンボケットン ゴル
그것만으로 행복했던 걸
それだけで幸せだったのに

ハンボニラド ウソジュミョン ク ミソロ ヘンボケ
한번이라도 웃어주면 그 미소로 행복해
一度でも笑ってくれれば その笑顔で幸せなんだ

クニョガ サランハル サラン オルッテッカジ
그녀가 사랑할 사람 올때까지
彼女が愛する人が来るまで

イロッケ クニョ ギョテソ イッスル ップニャ
이렇게 그녀 곁에서 있을 뿐야
こうして彼女のそばにいるだけなんだ

ジュルス イッソ ヘンボカン サランギラ
줄수 있어 행복한 사랑이라
与えられるから幸せな愛だと

アムゴット バラジ アナ
아무것도 바라지 않아
何も望まない

オンジェドゥン ソン ネミルミョン タウル クゴセ
언제든 손 내밀면 닿을 그곳에
いつだって手を差し伸べれば届くその場所に

オンジェドゥン ブロ ジュミョン ドゥリル ク ゴセ
언제든 불러 주면 들릴 그곳에
いつだって呼んでくれれば聞こえるその場所に

ビョナンモプシ クゴセ イッソ ジュルッケ
변함없이 그곳에 있어 줄께
変わることなくその場所にいてあげるから

クニョル サランハニッカ
그녈 사랑하니까
彼女を愛してるから


ネガ テカン サランギラソ
내가 택한 사랑이라서
僕が選んだ愛なので

アプンッカジド ヘンボケットンゴル
아픔까지도 행복했던걸
痛みまでも幸せだったのに

ハンボニラド ドラバジュミョン
한번이라도 돌아봐 주면
一度でも振り返ってくれれば

ナン クゴロ ヘンボケ
난 그걸로 행복해
僕はそれだけで幸せなんだ

クニョガ サランハル サラン オルッテッカジ
그녀가 사랑할 사람 올때까지
彼女が愛する人が来るまで

イロッケ クニョ ギョテソ イッスル ップニャ
이렇게 그녀 곁에서 있을 뿐야
こうして彼女のそばにいるだけが

ジュルス イッソ ヘンボカン サランギラ
줄수 있어 행복한 사랑이라
与えることができて幸せな愛だと

アムゴット バラジ アナ
아무것도 바라지 않아
何も望まない

オンジェドゥン ソン ネミルミョン タウル クゴセ
언제든 손 내밀면 닿을 그곳에
いつだって手を差し伸べれば届くその場所に

オンジェドゥン ブロ ジュミョン ドゥリル クゴセ
언제든 불러 주면 들릴 그곳에
いつだって呼んでくれれば聞こえるその場所に

ピョナンモプシ クゴセ イッソ ジュルッケ
변함없이 그곳에 있어 줄께
変わることなくその場所にいてあげるから

クニョル サランハニッカ
그녈 사랑하니까
彼女を愛してるから


ネ デシン ジキョジュル サラン オルッテッカジ
내 대신 지켜줄 사람 올때까지
僕の代わりに守ってくれる人が来るまで

チャムシマン クニョ ギョテソ イッスル ップニャ
잠시만 그녀 곁에서 있을 뿐야
少しの間だけ彼女のそばにいるだけなんだ

パラバド ヘンボカン サランギラ
바라봐도 행복한 사랑이라
見つめるだけでも幸せな愛だと

アムゴット ピリョチ アナ
아무것도 필요치 않아
何も要らない

オンジェナ キデヨソ スィル ス イットロッ
언제나 기대여서 쉴 수 있도록
いつもよりかかって休めるように

オンジェナ カトゥン モスブロ イッスルッケ
언제나 같은 모습으로 있을께
いつも同じ姿でいるから

インサド オプシ ナル ットナ カンデド
인사도 없이 날 떠나 간대도
挨拶もなく僕から去って行っても

カムサハミョ ボネルッケ ナン バボラソ
감사하며 보낼께 난 바보라서
感謝しながら見送るよ 僕は馬鹿だから




**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*

*新しい記事φ(。。;)*

  • *美男ですね
2013年06月30日 (日)
*韓国ドラマ~美男ですね*
2013年06月28日 (金)
*MV Jung Yong Hwa & Park Shin Hye*
by AlphaWolfy

*category~*

*気になる商品*

*rankingに参加しています*

*クリックをお願いします*

FC2Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking クリック^^*~人気ブログランキングへ

**************

韓国のホテル探しなら~

ザプラザのクチコミ

*links~訪ねてくださいね~*

+*さくさく散策*+ +*さくさく散策*+

*sweetcandy 菜花**sweetcandy 菜花*

*うふふっ!**うふふっ!*

**ふらり****ふらり**

GARAKUTA置き場GARAKUTA置き場

ひこーき雲に乗せてひこーき雲に乗せて

のんびりいこ~ぜ!のんびりいこ~ぜ!

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    *最近のcomment (o^-')b *

    *ありがとうございます*

    *月別アーカイブ*

    *来てくださった方ありがとう*

    *お気軽にまた来てくださいね*

    *今来てくださっている方*

    *ごゆっくりしてくださいね*

    現在の閲覧者数:

    *このページを変換します*

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    *QRコード*

    QRコード

    지금 몇 시?

    **nabana**へのメール*

    *ご連絡等どうぞφ(。。;)*

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    *検索フォーム*