topimage

2017-03

*韓国ドラマ~製パン王 キム・タック* - 2012.08.21 Tue


2010年6月から韓国で放送された製パン王 キム・タック(製빵王 金卓求제빵왕 김탁구)
最終回視聴率50.8%と回を追うごとに視聴率急上昇し
瞬間最大視聴率は58.1%
平均視聴率38.7%(TNSメディアコリア調べ)と
韓国ドラマ史上5位を記録するヒットとなったドラマ~

コソン食品の会長ク・イルチュンの妻インスクは
後継者となる息子を産むことができず
予言者の「夫との間に息子は授からない」との言葉を受けて
秘書のハン・スンジェと関係を持ち、念願の男児マジュンを生む~
コソン家の使用人のミスンは 会長イルチュンの子どもタックを密かに出産します。

わがままに育つマジュンと後継者争いに巻き込まれ
母を拉致されてひとりで母を捜しながら
たくましく純粋に生きるタック~
このふたりがパルボンのベーカリーで出会い
同じ師匠屋同僚から パンの技術を学び パン製造への情熱や
恋の争い~そして後継者争い・・・と衝突が起きていくんですね~。
後継者の座をめぐってここまでどろ沼化するのかっていうほど繰広げられ
ベーカリーでの師弟愛や信頼そして親子の愛まで描いているんです~

このドラマを盛り上げているOSTに
キムタック役のユン・シユンや
ベーカリーのパルボン師匠の孫でパン作りの天才のヤン・ミスン役のイ・ヨンアなども
参加してドラマを盛り上げています~

ユン・シユンが歌う「君だけ」←クリックで聴けます

イ・ヨンアが歌う「恋かしら」←クリックで聴けます

ユン・シユンとイ・ヨンアのふたりは
泥沼状態のストーリーの中の清涼剤のような息の会った演技で楽しませてくれました~
タック役のユン・シユン「明日に向かってハイキック」で2009年デビューした新人俳優。
イ・ヨンアは「黄金のりんご」(05年KBS)でパク・ソルミの少女時代を
演じています~「黄金のりんご」観ましたが確認のために再度観なくちゃ~

「ラストダンスは私と一緒に」のユジン(元S.E.S.)がタックの
幼馴染のユギョン役で出演し
また~新人の俳優たちを支えるように
「朱蒙」のチョン・グァンリョル 「女人天下」のチョン・インファ
「ファン・ジニ」のチョン・ミソン 「太王四神記」のチャン・ハンソン
「グリーンローズ」のパク・サンミョンなどベテラン陣が起用されて
安定感のあるドラマになっています。

「女人天下」のムンジョン王后役のチョン・インファは
コソン食品の会長ク・イルチュンの妻インスク役で出演~
さすが会長婦人の役とあって毎回ドラマの中で着こなしているレトロ調の
ゴージャスなファッションが目に付きました~
きれいな方なのでとても似合ってましたね~
実生活では
ヨン・ゲソムン(淵蓋蘇文)のイ・テゴン役や明成皇后の大院君(テウォングン)役を演じた
俳優ユ・ドングンの奥さまですって~

タックの母キム・ミスン役のチョン・ミソンは
「ファン・ジニ」(06年KBS)で 視力を失った妓生役(ジニの母)を
演じてましたね~妓生役のョン・ミソン~とってもきれいな方だなって思いました。
韓国の女優さんって汚れ役でもきれいな役でも
役作りをきちんと素敵にこなしますよね~

ク家の長女ク・ジャギョン役のチェ・ジャヘ~
2001年にデビューして
「ロビイスト」(07年SBS)でソン・イルグクの妹のスジ役を熱演
「春のワルツ」(06年KBS)ウニョン(ハン・ヒョジュ)の友だちの役で出演
「がんばれクムスン」(05年MBC)
「宮廷女官 チャングムの誓い」(03年MBC)ではつまみ食い好きのチャンイ役で出演
どこかで見たことがあるような~って思ったらたくさんのドラマに出演していますね~

↑雑談が多くなりましたが~
多くの俳優さんたちが熱演して
人を恨んだり貶めたりする醜い心より
思いやりのある純粋な心がいかに大切かを語っている
見応えありのドラマです





**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ


*製パン王キム・タック OST~チュ・ウォンが歌う「僕の愛 」* - 2012.08.19 Sun


製パン王キム・タック OST~いい曲がいっぱいですね~
ドラマを盛り上げてます~

チュ・ウォンが歌う「僕の愛 」




**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*製パン王キム・タック OST~イ・ヨンアが歌う「恋かしら」* - 2012.08.18 Sat


製パン王キム・タック OST~いい曲がいっぱいですね~
ドラマを盛り上げてます~
イ・ヨンアが歌う「恋かしら」





**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*ギュヒョンが歌う製パン王キム・タック OST 希望は眠らない夢* - 2012.08.13 Mon


製パン王キム・タック OST 希望は眠らない夢/ギュヒョン





**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*製パン王キム・タックOSTユン・シユン「君だけ」* - 2012.08.06 Mon


製パン王キム・タック~
タック役のユン・シユン~OSTにも参加していたんですね~
優しい歌声~~~
ユン・シユン「君だけ」


 



**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*

*新しい記事φ(。。;)*

  • *製パン王キム・タック
by AlphaWolfy

*category~*

*気になる商品*

*rankingに参加しています*

*クリックをお願いします*

FC2Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking クリック^^*~人気ブログランキングへ

**************

韓国のホテル探しなら~

ザプラザのクチコミ

*links~訪ねてくださいね~*

+*さくさく散策*+ +*さくさく散策*+

*sweetcandy 菜花**sweetcandy 菜花*

*うふふっ!**うふふっ!*

**ふらり****ふらり**

GARAKUTA置き場GARAKUTA置き場

ひこーき雲に乗せてひこーき雲に乗せて

のんびりいこ~ぜ!のんびりいこ~ぜ!

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    *最近のcomment (o^-')b *

    *ありがとうございます*

    *月別アーカイブ*

    *来てくださった方ありがとう*

    *お気軽にまた来てくださいね*

    *今来てくださっている方*

    *ごゆっくりしてくださいね*

    現在の閲覧者数:

    *このページを変換します*

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    *QRコード*

    QRコード

    지금 몇 시?

    **nabana**へのメール*

    *ご連絡等どうぞφ(。。;)*

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    *検索フォーム*