topimage

2017-04

*韓国ドラマ~お嬢さまをお願い!* - 2012.08.07 Tue


お嬢さまをお願い!아가씨를 부탁해
2009年8月19日から2009年10月8日まで韓国KBSで放送された
ユン・ウネとユン・サンヒョン主演のラブストーリードラマ

国内最高の財閥グループのカンサングループの会長の娘わがままお嬢様カン・ヘナ(ユン・ウネ)
とカン・ヘナ随行執事で無一文のソ・ドンチャン(ユン・サンヒョン)が
お互いの存在の大きさに気付いくストーリー

カンサングループ会長の娘カン・ヘナ(ユン・ウネ)は
ちょっとのミスでもヘナ専属の随行執事やメイドを次々とクビにしていく
わがままなお嬢さま。
母親の入院費で1億ウォンの借金をしてしまったソ・ドンチャン(ユン・サンヒョン)
その借金返済のためにヘナを口説いて1ヶ月でそのお金を工面しようと随行執事になる。
最初はわがままなヘナに手を焼いていたのだが
仕えるにつれてヘナの純粋さや弱さに気付いていくドンチャン。
ある日乗馬クラブで目にした財閥2世の人権弁護士イ・テユン(チョン・イル)に
ヘナはまた恋に落ちていく。
ドンチャンは複雑な気持ちになりながらも
随行執事としてヘナのために恋の手ほどきをしたり
ヘナも気持ちを察してくれるドンチャンをこれまでの随行執事とは違って信用していく。
テユンが好きだったヘナもいついかなる時も自分のそばにいてくれて
何かあったらすぐ駆けつけてくれるドンチャンの存在の大きさに気付いていくんですね~

財閥のお嬢さま役なのでウネちゃんの洋服や小物がすごいです~
ダビチが歌う曲がドラマを盛り上げてます~







**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ


ユン・サンヒョンが歌う「お嬢さまをお願い!」OST「愛は仕方ないですね」*  - 2012.08.06 Mon


「お嬢さまをお願い!아가씨를 부탁해」のOSTに
ユン・サンヒョンも参加していますね~

 愛は仕方ないですね (ユン・サンヒョン)





**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*お嬢様お願いOST~Davichi が歌う Hot Stuff* - 2012.08.04 Sat


お嬢様お願いOST~Davichi が歌う Hot Stuff







**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*

*新しい記事φ(。。;)*

  • *お嬢様お願い
by AlphaWolfy

*category~*

*気になる商品*

*rankingに参加しています*

*クリックをお願いします*

FC2Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking クリック^^*~人気ブログランキングへ

**************

韓国のホテル探しなら~

ザプラザのクチコミ

*links~訪ねてくださいね~*

+*さくさく散策*+ +*さくさく散策*+

*sweetcandy 菜花**sweetcandy 菜花*

*うふふっ!**うふふっ!*

**ふらり****ふらり**

GARAKUTA置き場GARAKUTA置き場

ひこーき雲に乗せてひこーき雲に乗せて

のんびりいこ~ぜ!のんびりいこ~ぜ!

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    *最近のcomment (o^-')b *

    *ありがとうございます*

    *月別アーカイブ*

    *来てくださった方ありがとう*

    *お気軽にまた来てくださいね*

    *今来てくださっている方*

    *ごゆっくりしてくださいね*

    現在の閲覧者数:

    *このページを変換します*

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    *QRコード*

    QRコード

    지금 몇 시?

    **nabana**へのメール*

    *ご連絡等どうぞφ(。。;)*

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    *検索フォーム*