topimage

2017-02

*071008 HEY HEY HEY SS501* - 2016.01.02 Sat


071008 HEY HEY HEY SS501


懐かしい~っ! 初々しい~(✿>‿<)

**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ


*キム・ヒョンジュン、欧陽菲菲に次ぐシングル記録達成!通算2作目のオリコン首位に! - 2014.06.30 Mon


9TFHHTNQ.jpg
SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが、再度日本での高い人気を証明した。

キム・ヒョンジュンは24日、日本4thシングル「HOT SUN」で
オリコン週間ランキングで2冠を獲得した。

キム・ヒョンジュンのシングル「HOT SUN」は17日付の
オリコンデイリーランキングで1位を獲得して注目されたことに続き
週間ランキングでも1位になった。
2012年7月に日本で発売した2ndシングル「HEAT」に続いて2回目の首位獲得であり
キム・ヒョンジュンはオリコン週間ランキングで2冠を獲得する快挙を達成した。

24日、オリコン側は海外ソロアーティストのシングルが週間ランキングで
2冠を獲得したことは、オーヤン・フィーフィー(欧陽菲菲)の
「Love Is Over」(1983年12月26日付)以来31年ぶりの成果であり
海外男性ソロアーティストとしてはオリコン史上初のことだと明らかにした。

キム・ヒョンジュンの日本4thシングルは発売前からタワーレコードなど
店頭とインターネットの予約ランキングで1位になるなど、期待を集めていた。

キム・ヒョンジュンは4月、「感激時代」で演技力を評価され
現在は次回作を検討すると共にアルバム活動を続けている。

元記事配信日時 : 2014年06月25日11時12分 記者 : アン・ボギョム


**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*キム・ヒョンジュン、プロポーズは“卵の黄身”?大爆笑の「感激時代」ファンミーティング大盛況* - 2014.06.02 Mon


VOLDXW8M.jpg
5月31日(土)、SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが主演を務めるドラマ
「感激時代」のプレミアムファンミーティングがパシフィコ横浜にて開催され
昼夜2回に渡り集まった観客を魅了した。ここでは昼公演の様子をレポート!

猛暑日となったこの日、30度を超える厳しい陽気にもかかわらず会場となった
パシフィコ横浜周辺は、人だかりで溢れかえっていた。
キム・ヒョンジュンが日本のファンとの出会いを持つのは
昨年幕張メッセで行われた日本シングル発売記念イベント以来約7ヶ月ぶり。
入場口にはトップスターらしく幅広い年代のファンが長蛇の列を作り
久しぶりのキム・ヒョンジュンの姿を心待ちにした、嬉しそうな姿が多く見受けられた。

ドラマのワンシーンをそのまま持ってきたようなセットからキム・ヒョンジュンが登場!
ブラックの端正なスーツ姿で颯爽と現れた彼に“ヒョンジュンコール”が沸き起こった。
自身が歌う「感激時代」のOST「今日が過ぎれば」をステージで初披露。
伸びのある声で歌いながらイベントの始まりを告げ、会場は大きな歓声に包まれた。

「皆さん、お久しぶりです!」キム・ヒョンジュンの一言に会場は大いに沸き
トークタイムがスタート。
イベント前日に来日したキム・ヒョンジュン。ラーメンを食べたりゲームセンターに行ったりと
久しぶりの日本を満喫した様子を伝えた。
また、トップは金髪、サイドは黒髪に染めた新しいヘアスタイルはファンから好評の様子。
しかし「韓国のファンに(ドラゴンボールの) ベジータみたいだと言われた」と冗談混じりに伝え
大きな笑いで会場を包んだ。

イベントにはヒロインのカヤ役を演じたイム・スヒャンも登場!
純白のオフショルダードレスで現れたヒロインの姿に会場からはため息が漏れた。


ドラマで見せた華麗な肉体美…体型キープの秘訣は?

7月6日からDATVでの先行放送が決定している「感激時代」。
イベントの司会としてお馴染みのYumiさんの進行のもと
ハイライト映像を見ながらドラマの見どころや撮影中のビハインドストーリーが明かされた。

「感激時代」は制作費150億ウォン(約14億円) が投入された大型企画ドラマであるだけに
当時の上海をそのまま再現したかのような、スケールの異なる撮影セットが話題になった。
「本当に1930年代に生きていたような気分になった」
と語るキム・ヒョンジュンは、汝矣島(ヨイド)の1.5倍にも及ぶセット場など
本格的な現場が印象的だったと語った。
また、劇中で傷だらけのファイターを演じた彼は、常に古着に近い衣装であったため
「敢えて汚したり破ったりして着ていた」と明かした。
また「服が汚れれば汚れるほど監督が喜んでいた」とユーモア溢れる返答で笑いを誘った。

「感激時代」での一番の見どころは熾烈なアクションシーンといっても過言ではない。
ワイヤーなどの特殊装置やCGを使わずに体を張り、リアルなシーンが再現されている。
劇中で華麗な肉体美を披露したキム・ヒョンジュンは3~4ヶ月もの間、
お酒を一滴も飲まず一日2食の食事制限をして体型をキープしたという。


4次元キャラが魅力のキム・ヒョンジュン、理想のタイプに“爆笑”
ドラマで運命に翻弄されるカヤを演じたイム・スヒャンは
キム・ヒョンジュンとのキスシーンについて感想を聞かれると
恥ずかしがりながらもYumiさんの誘導尋問にかかり、
「唇が柔らかくてしっとりしていた」と大胆に回答。会場からは悲鳴にも似た声が響き渡った。
劇中のシン・ジョンテと比較してキム・ヒョンジュンは理想のタイプを聞く質問に
「自分自身が照れ臭くなってしまい、尽くしたり優しくするタイプではない」としながら
「幼い頃からの友達のような関係が理想で
わざわざ『愛している』と言ったりプレゼントをあげたりするよりも
トッポッキを食べているときに卵をあげられるような関係がいい」
「トッポッキの汁に卵の黄身を溶かして混ぜてあげるのがセンスのある男であり
プロポーズだ」という
4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ)発言で有名な彼らしい独特な恋愛スタイルに
大きな関心と笑いが巻き起こった。

続く占いコーナーには、占い師タレントであるゲッターズ飯田が登場。
「生まれた時に既に60歳」「同じものしか食べないクセがある」
「今年でモテ期が終わる」
「早くて3年後に結婚」など、観客もキム・ヒョンジュン本人も驚きの鑑定結果に一喜一憂した。
キム・ヒョンジュンは「あってます」と頷き素の表情を見せ、ファンを楽しませた。
2O3YBXEG.jpg

後半は歌のコーナーへ。
ボーイズグループI.Dが「感激時代」のOST「炎のように」を含む3曲を披露
イム・スヒャンはこの日のために日本のファンに向けて準備したBoAの「Every Heart」を
しっとりとした歌声と共に披露した。

キム・ヒョンジュンは情熱的なバラード
「僕は君のもの」を甘いボイスで歌い上げ、ファンの心を溶かした。
続く「Your Story」では成熟した大人の魅力が感じられる感性的なダンスに
ファンたちはパールライトグリーンの“宇宙神(キム・ヒョンジュンの公式キャラクター)”
ペンライトを揺らして力いっぱい声援を送った。

歌にゲームにトークに、見どころがギッシリと詰まった2時間ほどのイベントは
名残惜しさを残したまま終了したが、この「感激時代」プレミアムイベントは
8月5日に大阪城ホールでも開催されることが決定!
また、7~8月には横浜、大阪、広島3都市を回る単独ツアー
「2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR “夢幻” IN JAPAN」も
行われることが同時発表され、歓喜の声があがった。

今月18日には約1年ぶりとなる日本ニューシングル「Hot Sun」のリリースも
決定しているキム・ヒョンジュン。ファンにとってもキム・ヒョンジュンにとっても熱い夏になりそうだ。

「オンエア直前スペシャル!感激時代~プレミアムファンミーティング~」
【5月31日(土) セットリスト】
1.今日が過ぎれば/キム・ヒョンジュン
2.炎のように/I.D
3.Every Heart/イム・スヒャン
4.Timing/I.D
5.We should/I.D
6.僕は君のもの/キム・ヒョンジュン
7.Your Story/キム・ヒョンジュン

■イベント情報
『2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR “夢幻” IN JAPAN』概要(予定)
●2014年7月29日(火) 開場18:00/開演19:00
2014年7月30日(水) 開場17:00 開演18:00
会場:横浜アリーナ
●2014年8月5日(火) 開場17:00/開演18:00
会場:大阪城ホール
●2014年8月9日(土) 開場16:00/開演17:0
会場:広島グリーンアリーナ
料金:9,500円(税抜)

『感激時代~プレミアムファンミーティング2014 in 大阪~(仮)』(予定)
開催日:2014年8月5日(火) 開場12:00/開演13:00
会場:大阪城ホール
出演者:キム・ヒョンジュン、イム・スヒャン
料金:9,500円(税抜)
主催:デジタルアドベンチャー
協賛:ローソンチケット
※イベント内容(出演者含む)は、予告なく変更になる可能性があります。


■関連サイト
キム・ヒョンジュン日本公式ファンクラブ「HENECIA JAPAN」

元記事配信日時 : 2014年06月02日00時00分 記者 : Kstyle編集部


**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*キム・ヒョンジュン、AAA日高光啓と新シングル発売!「超ナイスガイでした」* - 2014.04.29 Tue


9NJ5J977.jpg
SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが6月18日
日本で歌手としてカムバックする。

28日午後、日刊スポーツやサンケイスポーツなどは
「キム・ヒョンジュンが6月18日、日本で1年ぶりの新曲『Hot Sun』を発売する」
と報じた。

報道によると今回の曲は数多くのヒット曲を手がけるスティーヴン・リーが
プロデュースし、本格派アーティストとしての才能を魅せつける
ポップなロック・ナンバー。
また、カップリング曲「Timing」にはSKY-HI(AAA 日高光啓)がラップで参加し
ポップなダンスチューンが夏にぴったりのフレッシュな曲に仕上がっている。

SKY-HIは「今回は海を越えてのオファー、それもカムバックという
素敵な“タイミング”での作品で呼んでもらえて、とても嬉しかったです。
少しでも華を添えられる様に精一杯がんばりました。
それより何より、純粋にとても楽しかったです。
ヒョンジュン君は、レコーディングの際にサイン入りのCDや韓国製のオススメお菓子を
大量に差し入れてくれる超ナイスガイでした。
次は一緒にパフォーマンス出来る日がくることを祈ってます。
チョアヘヨ!」とコメントした。

今回のシングルは初回限定盤5種と通常盤の6形態で
ジャケットでは大きくイメージチェンジした姿を予告した。

キム・ヒョンジュンは5月31日、横浜市のパシフィコ横浜で開かれる
「オンエア直前スペシャル!感激時代~プレミアムファンミーティング2014~」で
約半年ぶりの来日が決定している。

元記事配信日時 : 2014年04月29日08時20分 記者 : ソン・ミギョン


**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*キム・ヒョンジュン、ドラマ撮影のため「裸足の友達」降板確定…ユン・シユン&AFTERSCHOOL ユイは“降板なし” * - 2013.11.01 Fri


SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが、SBS「ニュー!日曜日は楽しい-裸足の友達」
(以下「裸足の友達」)から降板する。
2013-10-31kh.jpg

キム・ヒョンジュンの所属事務所であるキーイーストの関係者は31日
OSENとの通話で「KBS 2TV新ドラマ『感激時代』の撮影スケジュールのため出演が
難しくなった。すでに27日、最後の撮影を終えた状況だ」と話した。

同関係者によると、キム・ヒョンジュンは11月に「感激時代」の撮影のために
中国に出国する予定だ。
上海で長い撮影が予定されており、今回はやむを得ず降板するしかなかったという説明だ。

また、共に降板が論議されていた俳優ユン・シユンと
AFTERSCHOOLのユイは降板しない。
ユン・シユンはKBS 2TV新月火ドラマ「総理と私」
ユイはMBC新週末ドラマ「黄金の虹」にそれぞれキャスティングされたが
「裸足の友達」には引き続き出演するという立場だ。

これに対してユン・シユンの所属事務所であるTAXIエンターテインメントの関係者は
OSENに「制作陣に降板の意思を伝えたこともなく、議論したことはなおさらない」とし
ユイの所属事務所であるPledisも「降板について話したことはない」と明かした。

「裸足の友達」は4月に放送を開始してからフォーマットを変え続け
現在「スターらの家庭料理試食プロジェクト」を放送している。

元記事配信日時 : 2013年10月31日09時23分 記者 : パク・ジョンソン


**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*キム・ヒョンジュン日本単独コンサートにペ・ヨンジュンも登場!“2万人のファンが集結”* - 2013.10.22 Tue


SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが
日本で開催した単独コンサートを大盛況の内に終えた。
2013-10-22ss.jpg

キム・ヒョンジュンは20・21日の2日間
千葉の幕張メッセ国際展示場で行われた単独コンサート
「KIM HYUN JOONG Premium Live“TONIGHT”」で計2万人余りの
ファンたちと楽しい時間を過ごした。

今回のコンサートで彼は7月に韓国でリリースした3枚目のミニアルバム
「ROUND 3」の収録曲「Unbreakable」や「Gentleman」などはもちろん
ファンから根強い人気を集めている「Break Down」「Lucky Guy」などの
ヒット曲で華やかなステージを披露した。

また、キム・ヒョンジュンはステージの上でファンと絶えず
コミュニケーションしながらコンサートを進めていくことでより大きな歓声を浴びた。
「ステージから遠く離れたところにいらっしゃるファンにも僕の声を届けたい」と
いう言葉と共に、3時間余りのコンサートの間
ずっとファンを優しく配慮し、特別な愛情を見せた。

特に、コンサート当日に誕生日を迎えたファンをステージに招待するサプライズイベントは
大きな反響を集めた。
ラッキーな女性ファンはキム・ヒョンジュンの歌のプレゼントと
コンサート会場に集まった沢山のファンから祝ってもらい、温かい雰囲気となった。

キム・ヒョンジュンはコンサートを終えながら
「激しい雨の中、遠路はるばるお越しくださった皆様に心より感謝します。
いつもファンの皆さんの側にいます」という言葉でもう一度ファンを感動させた。

それだけでなく、20日に開かれたコンサートにはキム・ヒョンジュンを
応援するため俳優ペ・ヨンジュンが公演会場を訪れ
ステージの上でファンのためのサプライズイベントを行うなど
ファンのための特別プログラムをこれまで以上に用意した。

キム・ヒョンジュンは19日、日本で行われた
「Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan」の
ミュージック大賞の男性ソロアーティスト部門でグランプリを獲得した。

元記事配信日時 : 2013年10月22日14時28分 記者 : パク・ジョンソン


**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*キム・ヒョンジュンCF集* - 2013.10.19 Sat


Kim Hyun Joong CF Special~キム・ヒョンジュンCF集~♪Please Be Nice to Me
Anycall,TONYMOLY Ansungtangmyon,DK soft drink.




**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*ペ・ヨンジュン&キム・ヒョンジュン来日!羽田空港に過去最多のファン殺到* - 2013.10.19 Sat


2013-10-19y.jpg
俳優ペ・ヨンジュンとSS501のリーダーキム・ヒョンジュンの来日を歓迎するため
羽田空港新国際線ターミナルのオープン以来最多の来訪者が殺到し
韓流の底力を見せた。

この日、羽田空港は二人の来日を歓迎するために早くから空港に殺到した
約2000人のファンたちや、数十の日本のメディアが集まった。
さらに、ファンたちの安全のために警備員や警察まで計300人余りが緊急動員された。

また、日本のテレビ局や新聞、雑誌の取材陣がペ・ヨンジュンと
キム・ヒョンジュンの同伴入国のニュースを伝えるために殺到した
。数千人のファンたちの歓声や日本のメディアの取材競争は二人の人気を実感させた。

現場にいたあるメディアの関係者は
「韓流の始まりだった2004年、『冬のソナタ』のプロモーションのために
ペ・ヨンジュンが来日した時も、羽田空港に5000人のファンが殺到していた。
10年が経った今でも変わらない人気の中心に立っているペ・ヨンジュンと
新韓流のトップランナーであるキム・ヒョンジュン
彼らの同時来日に日本列島が熱くなっている」と現場の状況を説明した。

一部のファンは二人を見るために前日から羽田空港で入国を待っていた。
それだけでなく日本以外にも中国、香港、台湾、アメリカなど各国から
大勢のファンが殺到した。

特にペ・ヨンジュンは2011年の9月に盛況のうち開かれた
ドラマ「ドリームハイ」のプレミアムイベント以来
約2年ぶりに日本の公式の場に姿を見せるため
これまで訪問を待ち望んでいた数多くのファンたちが空港に集まった。

2013-10-19ss.jpg
写真=キーイースト

この日ペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュンは午前11時頃に羽田空港に到着し
キム・ヒョンジュンが先に登場してファンたちの歓声を浴びた。
ペ・ヨンジュンはキム・ヒョンジュンに続いて登場し
明るい笑顔で手を振りながらファンたちの挨拶に優しく応じた。

当時二人は人数制限のため、空港の中に入れなかった3000人あまりの
ファンたちのために外に出て挨拶をしようとしたが
ファンたちの安全を配慮した授賞式の主催側や警察の要請によって
車の窓を開け、温かい挨拶を伝えた。
ファンたちは二人が離れた後もすぐに移動することなく、空港で喜びを分かち合った。

二人が参席する
「Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan」
(以下「Korean Enta 10th Awards」)は日本の現地企業らが
発足したKorean Enta Awards Japan事務局が主催し
ここ10年間の韓流の発展や拡散に貢献したアーティストのための授賞式だ。

19日午後、千葉の幕張メッセ国際展示場で開かれる
「Korean Enta 10th Awards」には
二人以外にもユン・ウネ、キム・ジェウク、The One、Ryuらが参席し
TBSチャンネルとDATVで生中継される。
元記事配信日時 : 2013年10月19日16時34分 記者 : チェ・ナヨン


**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*キム・ヒョンジュン&AFTERSCHOOL ユイ「裸足の友達」で見せたアイドルの“気取らない姿”* - 2013.10.07 Mon


2013-10-07hyo.jpg
ガールズグループのメンバーとして猫をかぶっていると思われがちな
AFTERSCHOOL ユイと、イケメンな風貌で神秘的な雰囲気が漂うSS501の
リーダーキム・ヒョンジュンが、気取らない気さくな姿で視聴者を魅了している。
落ちた食べ物まで拾って食べ、新たな概念の“モクバン”(食べる姿)を
見せたかと思いきや、クイズコーナーでは、突拍子もない答えで視聴者を笑わせた。
神秘性と作られたイメージを捨てたアイドル、ユイとキム・ヒョンジュンの気さくな魅力に
視聴者の反応も良好だ。

6日の午後に放送されたSBSバラエティ番組「ニュー!日曜日が楽しい-裸足の友達」
(以下「裸足の友達」)では、女優キム・チョンの家を訪れて一緒に家庭料理を作り
味わう姿が描かれた。
メンバーはキム・チョンと一緒に庭の家庭菜園で野菜を収穫し
キム・チョンはその場で韓国かぼちゃのチヂミを作るなど
健康的かつ美味しい家庭料理でもてなし、メンバーはその料理に魅了された。

その中でもキム・ヒョンジュンとユイはキム・チョンの手料理の味に夢中になり
気取らない正直な“モクバン”を見せて注目を浴びた。
まず、キム・ヒョンジュンはクイズを解かないと試食できない「一口クイズ」で
突拍子もない回答をして笑いを誘った。
キム・ヒョンジュンはブラジルの首都を答える質問に「サンパウロ」と答えながらも
「何故ボードゲームにサンパウロが入っているのだろう」と首をかしげるなど
天然な一面を見せ、続けてブラジルの首都を「サンバ」と回答し、周りを爆笑させた。

そしてキム・ヒョンジュンはクイズコーナーで
試食権を獲得したウン・ジウォンとユン・ジョンシンが試食する姿をボーっと見つめると
ウン・ジウォンが落としたご飯粒とユン・ジョンシンが落とした玉ネギ一切れを
すぐに拾って食べ、視線を集めた。
スタイリッシュで神秘的なイメージを維持しなければならないであろうアイドル歌手だが
美味しい料理を前にして、外見とは裏腹に気さくな魅力を見せた。

同様にユイもこの日、ブラジルの首都を答えるクイズで「アルゼンチン」と答えるなど
お茶目な魅力をアピールした。
今まで「裸足の友達」でホダン(しっかりしているように見えるが抜けている人)気たっぷりの
姿を見せてきただけに、正直で大雑把な行動が視聴者を笑わせた。

また、ユイはキム・チョンの手料理の味に惚れ、波乱の“モクバン”を披露した。
ユイはキム・チョンの秘伝の技で作った辛子明太子豆腐チゲを食べることに集中。
メンバーとキム・チョンは料理を食べながらもトークを続けたが
ユイはチゲの味に魅了され、黙々と料理を食べ続けた。
他のガールズグループのメンバーや女優が番組で食べる姿を綺麗に見せようと
心がける様子とは異なり、気取らず美味しそうに食べる姿は気さくで
より綺麗に見えたという反応があった。
このように、ユイとキム・ヒョンジュンが美味しそうに食べる姿は
番組の趣旨と相まって視聴者の食欲を刺激した。

この日、「裸足の友達」のメンバーは、キム・チョンの秘伝の技で作った料理を手に
一人暮らしの歌手K.willのもとを訪れ、家庭料理を振る舞った。

元記事配信日時 : 2013年10月07日07時33分 記者 : ソン・ミギョン

**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*キム・ヒョンジュン、中韓チャリティーコンサートに韓国代表として参加!爆発的な人気* - 2013.09.07 Sat


2013-09-07hyo.jpg

SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが
中韓チャリティーコンサートに韓国代表として参加し
爆発的な反応を得た。

キム・ヒョンジュンは6日、中国四川省成都市にある
四川省体育館で中韓文化センターの主催で開かれた
「2013 四川省中韓文化交流チャリティーコンサート」に参加し
「Gentleman」「Unbreakable」「Your Story」などを次々と披露した。

コンサートの最後を飾ったキム・ヒョンジュンは
彼ならではの明るいエネルギーでコンサートの熱気を続けていった。
最後には全ての出演者がステージに立ち、エミール・チョウ(周華健)の「朋友」を
熱唱しながら暖かい雰囲気の中でコンサートの幕を閉じた。

同コンサートは韓国と中国が両国の文化交流を通じて
愛と分かち合いを実践するために設けられたイベントであり
体の不自由な子どもたちの夢と希望を応援しようという趣旨で開催された。
チャリティーの収益金は
今年4月に中国四川省に起きた大震災の被災地や大洪水の被災地の
障害者施設に寄付されるという。

これに先立って今年5月
大震災の復興のために1億ウォンを寄付したキム・ヒョンジュンは
今回のチャリティーコンサートに参加することで意味のある活動を続けている。

元記事配信日時 : 2013年09月07日10時23分 記者 : イム・ヨンジン

**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*130601 Kim Hyun Joong 김현중 Soccer - Daddy's smile @ Open Game* - 2013.09.07 Sat



130601 Kim Hyun Joong 김현중 Soccer - Daddy's smile @ Open Game







**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*キム・ヒョンジュン「MCountdown」に出演“完璧なスタイル”* - 2013.08.17 Sat


2013-08-16hyo1.jpg

SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが15日午後
ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)CJ E&Mセンターで
開かれたMnet「MCountdown」の生放送で情熱的なステージを披露した。

新MCキム・ウビンが司会を務めた346回「MCountdown」には
ZE:A、B.A.P、Lush、BIGSTAR、San E、VIXX、24K(ツーフォーケー)
STELLAR、Tasty、キム・グリム、SS501のリーダーキム・ヒョンジュン
F-VE DOLLS、Say Yes、M.I.B、イム・ジョンヒ、CRAYON POP、2NE1が出演し
2NE1の「DO YOU LOVE ME」が1位に選ばれた。
2013-08-16hyo2.jpg

元記事配信日時 : 2013年08月15日20時00分 記者 : ムン・スジ


**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*

*新しい記事φ(。。;)*

  • *****SS501
2016年01月02日 (土)
*071008 HEY HEY HEY SS501*
2013年10月19日 (土)
*キム・ヒョンジュンCF集*
次 >>
by AlphaWolfy

*category~*

*気になる商品*

*rankingに参加しています*

*クリックをお願いします*

FC2Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking クリック^^*~人気ブログランキングへ

**************

韓国のホテル探しなら~

ザプラザのクチコミ

*links~訪ねてくださいね~*

+*さくさく散策*+ +*さくさく散策*+

*sweetcandy 菜花**sweetcandy 菜花*

*うふふっ!**うふふっ!*

**ふらり****ふらり**

GARAKUTA置き場GARAKUTA置き場

ひこーき雲に乗せてひこーき雲に乗せて

のんびりいこ~ぜ!のんびりいこ~ぜ!

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    *最近のcomment (o^-')b *

    *ありがとうございます*

    *月別アーカイブ*

    *来てくださった方ありがとう*

    *お気軽にまた来てくださいね*

    *今来てくださっている方*

    *ごゆっくりしてくださいね*

    現在の閲覧者数:

    *このページを変換します*

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    *QRコード*

    QRコード

    지금 몇 시?

    **nabana**へのメール*

    *ご連絡等どうぞφ(。。;)*

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    *検索フォーム*