topimage

2017-10

*CNBLUEがグランピングを楽しむ!?9月14日(木)19時からLINE LIVE生出演が決定* - 2017.09.14 Thu


2017-09-14cn.jpg

CNBLUEの日本6枚目となるオリジナルアルバム「STAY GOLD」が
10月18日に発売されることが決定。今回、アルバムリリースを記念して
CNBLUEがLINE LIVEに生出演!
「CNBLUE “STAY GOLD”リリース記念スペシャル」と題した
特別番組をお届けする。

今回の番組では、「今日はみんなでグランピング!」と予告されているが
一体どんな企画が行われるのか、期待が高まっている。

CNBLUEメンバー4人でお届けする
「CNBLUE “STAY GOLD”リリース記念スペシャル」は、
2017年9月14日(木) 19:00からスタート。

【番組情報】
CNBLUE “STAY GOLD”リリース記念スペシャル
配信日:2017年9月14日(水) 19:00~
番組URL:https://live.line.me/channels/21/upcoming/5121083
※番組内容、開始時間などは
予告なく変更となる場合がございますので予めご了承ください。

<LINE LIVE視聴方法をチェック!>
① LINE LIVEアプリをダウンロード:http://d.line.me/ch/1447544243
②「LINE LIVE」のチャンネルをフォロー:https://live.line.me/channels/21
③「LINE LIVE」チャンネルページから番組を予約
(番組横のベルのマークをタップ)

※番組予約すると、配信開始のお知らせが届きます。
元記事配信日時 : 2017年09月14日00時00分 記者 : Kstyle編集部

**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ


*CNBLUE、日本6thアルバム「STAY GOLD」10/18リリース&アリーナツアー開催決定!* - 2017.08.30 Wed


2017-08-30c.jpg

CNBLUEの日本6枚目となるオリジナルアルバム「STAY GOLD」が
10月18日に発売されることが決定!

5月にシングル「SHAKE」、
今夏にはフロントマン、ジョン・ヨンファのソロアルバム「Summer Calling」をリリース、
ライブにおいても日本国内からアジア各地でのツアーを実施するなど、
精力的に活動を続けるCNBLUEが、
バンド史上最高のポップサウンドを追求したアルバム「STAY GOLD」を発売する。

新作をリリースする度にツアーを開催し、
各地のライブで常にオーディエンスのレスポンスをダイレクトに受け止め、
パッションを共有してきた今の彼らだからこそ作ることができた
、ピュアなエネルギーがギュッと詰まった意欲作だ。

既に発売が決定している最新LIVE DVD/Blu-ray
「SPRING LIVE 2017 –Shake! Shake!– @OSAKA-JO HALL」と
同日リリースとなる。
アルバム発売決定に合わせてティザー映像も公開。
そして、6thアルバム「STAY GOLD」特設サイトも開設されるので、
こちらも要チェック!

さらにこのアルバムを引っ提げ、
全国アリーナツアー「CNBLUE 2017 ARENA LIVE TOUR 『Starting Over』」の
開催が決定!
11月3日の大阪城ホールから12月1日の横浜アリーナのファイナル公演まで、
全国6都市で計9公演を発表。

昨年デビュー5周年を経て、なお進化を続けるCNBLUEから今後も目が離せない。

CNBLUE -6thアルバム「STAY GOLD」Teaser


■リリース情報
6th album 「STAY GOLD」
2017年10月18日 発売

2017-08-30cn.jpg
◆初回限定盤A (CD+DVD)
品番:WPZL-31371/72
価格:¥3,800+税
<CD>Starting Over、SHAKE 含む10曲収録予定
<DVD>Starting Over -Music Video-/Starting Over -SPECIAL FEATURE-
シリアルコード①封入


2017-08-30cnb.jpg
◆初回限定盤B (CD+DVD)
品番:WPZL-31373/74
価格:¥3,800+税
<CD>初回限定盤A共通
<DVD>「SPRING LIVE 2017 -Shake! Shake!- @OSAKA-JO HALL」
マルチアングル映像 ①SHAKE ②Lie
シリアルコード②封入


2017-08-30cnbl.jpg
◆通常盤 (CD)
品番:WPCL-12754
価格:¥3,000+税
<CD>初回限定盤A共通
シリアルコード③封入


2017-08-30cnblu.jpg
◆BOICE盤 (CD+グッズ)
品番:WPCL-12813
価格:¥5,000+税
<CD>初回限定盤A共通
<グッズ>CNBLUE オリジナル・サコッシュ
※BOICE限定盤はBOICE JAPAN会員の方のみご購入いただける商品となります。
シリアルコード④封入


★アルバム「STAY GOLD」リリース記念!
スペシャルイベント参加応募シリアルコード特典付き★
<特典1>
シリアルコード①,②,③,④の4つの内3つのシリアルコードを集めて
ご応募いただいた方の中から抽選で東京、名古屋、大阪で行われる
スペシャル・サイン会に各会場100名様ご招待(日程詳細は後日お知らせいたします)

<特典2>
シリアルコード①,②,③,④の4つの内2つのシリアルコードを集めて
ご応募いただいた方の中から、
各地のTOUR会場で行われるスペシャル・ミート&グリートに
それぞれ60名様ずつ抽選でご招待

<特典3>
シリアルコード①,②,③,④の4つの内いずれかのシリアルコード1つを
使用してご応募いただいた方の中から抽選で200名様に「スペシャルグッズ」をプレゼント
(グッズ詳細は後日お知らせいたします)


■公演情報
CNBLUE 2017 ARENA LIVE TOUR 「Starting Over」

11月03日(祝金) 大阪:大阪城ホール
11月04日(土) 大阪:大阪城ホール
11月07日(火) 東京:日本武道館
11月08日(水) 東京:日本武道館
11月11日(土) 福井:福井サンドーム
11月18日(土) 福岡:福岡マリンメッセ
11月22日(水) 愛知:日本ガイシホール
11月23日(祝木) 愛知:日本ガイシホール
12月01日(金) 神奈川:横浜アリーナ

■関連リンク
CNBLUE 6th album「STAY GOLD」特設サイト:http://cnblue-staygold.jp

元記事配信日時 : 2017年08月29日21時30分 記者 : Kstyle編集部



**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*ソ・ヨンジュ&CNBLUE イ・ジョンヒョン&ヨ・フェヒョン、新ドラマ「ランジェリー少女時代」に出演確定* - 2017.08.20 Sun


r_20170820160111b8e.jpg

写真=AOFエンターテインメント、FNCエンターテインメント、エレファントエンターテインメント

ソ・ヨンジュ、CNBLUEのイ・ジョンヒョン、ヨ・フェヒョンが
KBS 2TV新月火ドラマ「ランジェリー少女時代」でそれぞれ
ペ・ドンムン、チュ・ヨンチュン、ソン・ジン役を演じ、
魅力満点のイケメン3人組として女心をくすぐる。

「ランジェリー少女時代」は70年代後半、大邱(テグ) を背景に
ハツラツとした思春期の女子高生たちの愛と友情を描くコミカルなロマンスドラマだ。

ソ・ヨンジュは、まるで太陽に一途なヒマワリのように、
女性主人公であるジョンヒ(宇宙少女のボナ) のことを
長いこと遠くで思いを寄せてきた優しくてやわな純情派ペ・ドンムン役を演じた。
ジョンヒから心を傷つけられることも多かったが、一途にジョンヒだけを見つめ、
守ろうとする、見れば見るほど魅力的な男だ。

映画「犯罪少年」で国際映画祭で男性主演賞を受賞、
国際的に演技力が認められたソ・ヨンジュは
演技、映画、ドラマなど様々な分野で猛活躍をし、演技派俳優としての地位を固めている。
ソ・ヨンジュが描く純情男ペ・ドンムンの愛が、おてんばなジョンヒの気持ちはもちろん、
視聴者の心もバラ色に染めることが出来るか、関心を集める。

イ・ジョンヒョンは薬局で雑用を手伝う、いわゆる“薬局の男”チュ・ヨンチュン役を演じる。
何事も真剣に考えず、格好だけを気にする典型的な今時の若者でありながらも、
幼い妹を世話する責任感のある20歳の青年だ。無心そうな外見と異なり、
ふとした瞬間に出てくる繊細さと優しさがトキメキの指数を高める胸キュン男だ。

2012年「紳士の品格」を通して俳優デビューと共に、視聴者にしっかり印象を残し
「オレンジ・マーマレード」で一層アップグレードした存在感を証明したイ・ジョンヒョンが、
今回の作品で再び大胆な演技変身を試み、
視線を引きつける。
イ・ジョンヒョンが描いていく格好ばかり気にする若者はどんな姿か
視聴者の好奇心を煽っている。

ヨ・フェヒョンは大邱ではナム・ジン(韓国で70年代にもっとも人気のあった歌手)
顔負けの人気男ソン・ジン役を演じる。
一度も全校1位を逃したことのない秀才に秀麗なルックスとカリスマ性で、
数多くの女子高生をときめかせながらも、
いつも洗練された気遣いで周りの人を失望させない
79年型オムチナ(何でもできる完璧な息子) である。

ドラマ、映画、ミュージカル、演劇など様々な分野で縦横無尽に活躍し
幅広い感性と演技力で注目を集めてきたヨ・フェヒョンが、
ハンサムなルックスから優しい声、女心をくすぐる甘い笑顔まで、
すべてを揃えた魅力を持つ男ソン・ジン役を演じ、
視線が離せない底なしの魅力をアピールすると期待している。
時世代を代表するイケメン俳優の先頭走者であるヨ・フェヒョンとドラマで
ソン・ジンという人物の高いシンクロ率が視線を引きつけている。

ソ・ヨンジュ、イ・ジョンヒョン、ヨ・フェヒョン、
自ら輝く3人の演技力と共に熾烈な魅力対決でも視線が集まり、
期待を増幅させる「ランジェリー少女時代」は、
70年代を生きる若者たちの清涼感あふれる愛と友情で視聴者の視線と心を
一気に引きつけるはずだ。

「ランジェリー少女時代」は「完璧な妻」のホン・ソックプロデューサーと
ユン・ギョンア脚本家が意気投合して作った作品で、より関心が集まる中、
昨年大きな反響を呼び起こした「ベクヒが帰ってきた」の制作陣が合流し、
今回の作品に対する視聴者の期待をさらに上昇させている。

「ランジェリー少女時代」は「学校2017」の後番組として、
韓国で9月11日から放送が始まる。
元記事配信日時 : 2017年08月18日13時03分 記者 : ソン・ヒョジョン

**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*CNBLUE ジョン・ヨンファ、雨の中傘さしスイカ割などお茶目な姿にファン歓喜…LINE LIVE初の韓国・ソウルからの生配信に登場* - 2017.08.16 Wed


2017-08-15c.jpg

4人組ロックバンドCNBLUEのリーダー、ジョン・ヨンファが
ニューアルバム『Summer Calling』の発売を記念して、LINE LIVEを行った。
韓国・ソウルから配信を行ったのはLINE LIVEでは今回が初。

メンバーのイ・ジョンシンのスタジオのテラスだというオシャレでリラックスした
雰囲気のソファで配信がスタート。
天気予報は雨だったというが、
ジョン・ヨンファが空に“Summer Caling”してお願いしたおかげで
雨が降らなかったのだという。

LINE LIVEの企画として、ファンに生電話を行うジョン・ヨンファ。
「“もしもし”と言ってみたかった」と話し、
MCから「何回か電話するので、全部違うパターンの“もしもし”で行きましょう」と
言われ、色々な“もしもし”を練習する一幕も。

夏らしい爽やかな『Summer Calling』のヴィジュアルだが、
「まるでハワイの様な千葉で撮りました(笑)」というジョン・ヨンファ。
ハワイの様な写真を撮りたかったのは、ジョン・ヨンファとスタッフで意見が一致したそうだが、
実際に千葉のロケ地に訪れると海がとてもキレイで感激したとのこと。

ファンからの「MVで文字を書いているシーンがありますが、
あれはヨンファさんが書いているんですか?」というコメントには「そうです」と答え、
さらに「千葉ではジェットスキーが出来るのでぜひ今度やってみてください!」
というコメントには
「やったことないので、やってみたいです。(ファンに対し) 先生、お願いします!」と
笑顔で応じた。
2017-08-15cn.jpg

配信中に雨が降り出すと、大慌てのジョン・ヨンファ。
「さすが雨男!」というコメントが殺到した。

そんな中、傘をさしながらナント「スイカ割り」にチャレンジ!
傘に目隠しで棒を持つジョン・ヨンファの姿に「この格好面白い」
「ヨンファかわいいww」と声援コメントが相次いだ。
肝心のスイカ割だが、スタッフの方に向かうなどボケも交えつつ
無事にスイカに到着するも力が弱くてなかなか割れないスイカ。
何度か叩くうちに無事にスイカが割れ、
目隠しをとったジョン・ヨンファも全力の笑顔を見せた。

その後スイカを食べながら、即興で「スイカの曲」を歌うジョン・ヨンファ。
自然体でナチュラルなジョン・ヨンファの姿を見ることが出来るのは、
LINE LIVEならでは。

続いて、トークはソロ活動について。ライブの準備については
「前回のソロツアーではアルバムがまだ1枚しか出ていなかったので
曲数も少なかったのですが、今は曲がたくさんあるので全部やりたいです!」と
「ライブならではのアレンジなどもやっていきたい」と意気込みを見せた。

「チケットとれなかった~」という悲しみのコメントに対しては
「実はそういう声が多くて、もっと追加公演をやりましょうと僕からもお願いしました」
というジョン・ヨンファ。このファンを大切にする姿勢こそが、
彼の魅力の一つであろう。

2017-08-15cnb.jpg

続いて、ファンお待ちかねの生電話コーナーへ。
「ヨンファさんのことを好きになって、
ライブ後のビールが美味しくて飲みすぎて太ってしまいました。
ダイエット方法を教えてください」というお悩みに対し
ジョン・ヨンファは「このままでいいんですよ」と即答。
女性に対する優しい態度にファンからは「電話うらやましい~」
「優しい!」など絶賛のコメントが相次いだ。

「今女子校に通っていて、来年から大学生なので、
男の子とどうやって話して良いか分かりません」というお悩みに対し、
「あなたは可愛いので、男の子達が可愛い可愛いって噂している姿が僕には見えます」と即答。
「占い師?!」「立って電話してるヨンファの姿が面白すぎ!」と、
ジョン・ヨンファのサービス精神に思わず笑顔になった人が多そうだ。

番組の最後には、ファンへのプレゼントへ扇子にサインと
ヨンファロゴのスタンプを押したジョン・ヨンファ。
笑顔、おとぼけ、ファンへの感謝の気持ちなど色々な一面が見れた
「ヨンファのSummer LINE Calling」は、現在見逃し配信中だ。

ライター:中村梢

【番組情報】
ヨンファのSummer LINE Calling
配信日:2017年8月9日(水) 21:30~22:30
番組URL:https://live.line.me/channels/21/broadcast/4474143

元記事配信日時 : 2017年08月13日00時00分 記者 : Kstyle編集部
**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*CNBLUE ジョン・ヨンファ、写真が撮られて恋愛がバレたら?「ファンも相手の女性もいるし、最大限…」* - 2017.08.13 Sun


2017-08-13c.jpg

写真=SBS「パク・ジニョンのパーティーピープル」放送画面キャプチャー

CNBLUEのジョン・ヨンファが「パク・ジニョンのパーティーピープル」で
公開恋愛に対する考えを明かした。

12日に韓国で放送されたSBS「パク・ジニョンのパーティーピープル」には
CNBLUEのジョン・ヨンファがゲスト出演した。

この日、パク・ジニョンは
「写真が撮られて恋愛が露出されたとしよう。
クールに公開恋愛をするか、最大限隠すか。どっちか」と質問した。
ジョン・ヨンファは「最大限隠す」を選んだ。

続いて「とにかく、実際ファンの方々もいるし、相手の女性もいるし、
調和を成すためには最大限隠した方が…」と笑いを誘った。

するとパク・ジニョンは
「結婚しても残っているファンが本当のファンだ」と言い、笑いを誘った。
元記事配信日時 : 2017年08月13日01時42分 記者 : キム・ムンジョン

**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*ヨンファsummer dream 撮影*   - 2017.08.11 Fri





**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*CNBLUE ジョン・ヨンファ、BLACKPINKと「口笛」デュエットステージを披露* - 2017.08.11 Fri


2017-08-11cn.jpg
写真=SBS
CNBLUEのジョン・ヨンファが、
「自分の出来る限りを『パク・ジニョンのパーティーピープル』ですべて見せたい」
と抱負を明らかにした。

12日の24時15分から韓国で放送されるSBS「パク・ジニョンのパーティーピープル」では
最近2ndソロアルバム「Do Disturb」でカムバックしたCNBLUEのジョン・ヨンファが出演する。

この日ジョン・ヨンファは、
キーボード演奏からギター演奏まで多種多彩な一面と共に
華やかなステージで現場を熱狂させた。
ジョン・ヨンファのステージを見たMCパク・ジニョンは
「本当に才能がたくさんあり、まだ見せていない面もたくさんありそうなので、
ステージを見ながら僕が悔しかった」と感嘆した。
その言葉を聞いたジョン・ヨンファは
「自分の出来る限りを『パク・ジニョンのパーティーピープル』ですべて見せたい」と話し
観客の歓声を誘った。

ジョン・ヨンファは宣言通り、この日の収録でミュージシャンとしての才能を惜しみなく披露した。
多様な楽器の演奏はもちろんのこと、
この日の放送で一緒に出演したBLACKPINKの「口笛」のイントロ部分を
口笛でそのまま再現したりもした。
まるでCDを聞いているような正確な音程に驚いたBLACKPINKは、
ジョン・ヨンファの「口笛」の伴奏にラップを合わせ、
異色のデュエットステージを作りだし、目をひいた。

ジョン・ヨンファは、この日「パク・ジニョンのパーティーピープル」の
話題のコーナー「乗っ取りソング」で、BLACKPINKの「火遊び」を披露した。
直接ギターを演奏しながら、
全く新たな感性の伴奏でアコースティックバージョンの「火遊び」を誕生させ、
観客の歓声を浴びたという。

「パク・ジニョンのパーティーピープル」は、毎週土曜日夜12時15分に放送される。
元記事配信日時 : 2017年08月11日11時10分 記者 : キム・スギョン、翻訳 : 前田康代

**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*CNBLUE ジョン・ヨンファ、日本2ndソロアルバム「Summer Calling」が主要ランキングで上位を席巻!* - 2017.08.10 Thu


2017-08-10c.jpg

写真=FNCエンターテインメント
シンガーソングライターであるCNBLUEのジョン・ヨンファが、
日本の主要音楽ランキングで1~3位を総なめにし、
高い人気を証明した。

ジョン・ヨンファは昨日(9日)、
日本で発売した2ndソロアルバム「Summer Calling」が、
日本最大のアルバム集計サイトオリコンデイリーアルバムランキングで3位を獲得した。
そして日本最大のCD販売店であるタワーレコードワールドランキングで1~2位、
アマゾンジャパンアジアポップベストセラーランキングで1位、
HMVアジアアルバムランキングで3位を獲得し、
K-POPソロアーティストとして大活躍している。

今回のソロアルバムには、
暑い夏を涼しくしてくれるダンサブルな楽曲「Summer Dream」を含め
「Intro」「Make You Mine」「Life is a party」など、4曲の新曲が収録された。
その他にも先月、韓国で発売した「DO DISTURB」の収録曲
「Closer」「Not Anymore」「Password」「Navigation」など様々なジャンルの8曲が収録され
彼の幅広い音楽を確認することができる。

2ndソロアルバム「Summer Calling」の発売を控え、
ジョン・ヨンファは8月22日に大阪フェスティバルホールを皮切りに、
4都市で9回に渡るライブツアー
「JUNG YONG HWA JAPAN CONCERT 2017"Summer Calling"」を開催し、
地元のファンと出会う予定だ。
元記事配信日時 : 2017年08月10日08時35分 記者 : チョン・ジウォン

**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*CNBLUE Jung Yonghwa meets the twins by chance!…"I know Hwijae" [The Return of Superman/2017.07.30]* - 2017.08.06 Sun


CNBLUE Jung Yonghwa meets the twins by chance!…"I know Hwijae" [The Return of Superman/2017.07.30]


ヨンファが 出てたのね~

**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*[Jung Yong Hwa - Lost in Time] Comeback Stage | M COUNTDOWN 170720 EP.533 * - 2017.07.20 Thu


[Jung Yong Hwa - Lost in Time] Comeback Stage | M COUNTDOWN 170720 EP.533


**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*[Jung Yong Hwa - That Girl] Comeback Stage | M COUNTDOWN 170720 EP.533 * - 2017.07.20 Thu



[Jung Yong Hwa - That Girl] Comeback Stage | M COUNTDOWN 170720 EP.533



**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*カラオケアタック~カラオケに突然好きな歌手が入ってきたら~ヨンファ* - 2017.07.19 Wed


[노래방어택] 노래방에 갑자기 좋아하는 가수가 들어온다면? #10 정용화

ひとりカラオケをする女子高生が
CNBLUEの楽曲である『LoveLight(愛の光)』の前奏に気持ちを高めていると、
背後のドアがそっと開いてヨンファが入って来る。
その存在に気づいた彼女は飛び跳ねながら驚く

“カラオケに突然好きな歌手が入ってきたならば?”という韓国の
総合エンターテイメントモバイル放送チャンネルDingo Studiosが
公開している動画に、ジョン・ヨンファが登場。



**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*

*新しい記事φ(。。;)*

  • *****CNBLUE
次 >>
by AlphaWolfy

*category~*

*気になる商品*

*rankingに参加しています*

*クリックをお願いします*

FC2Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking クリック^^*~人気ブログランキングへ

**************

韓国のホテル探しなら~

ザプラザのクチコミ

*links~訪ねてくださいね~*

+*さくさく散策*+ +*さくさく散策*+

*sweetcandy 菜花**sweetcandy 菜花*

*うふふっ!**うふふっ!*

**ふらり****ふらり**

GARAKUTA置き場GARAKUTA置き場

ひこーき雲に乗せてひこーき雲に乗せて

のんびりいこ~ぜ!のんびりいこ~ぜ!

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    *最近のcomment (o^-')b *

    *ありがとうございます*

    *月別アーカイブ*

    *来てくださった方ありがとう*

    *お気軽にまた来てくださいね*

    *今来てくださっている方*

    *ごゆっくりしてくださいね*

    現在の閲覧者数:

    *このページを変換します*

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    *QRコード*

    QRコード

    지금 몇 시?

    **nabana**へのメール*

    *ご連絡等どうぞφ(。。;)*

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    *検索フォーム*