topimage

2017-05

*韓国ドラマ~星をとって* - 2012.01.23 Mon


2010年1月から韓国で放送された
チェ・ジョンウォン主演の「星をとって」
チェ・ジョンウォンは
「風の国」「噂のチル姫」「12月の熱帯夜」「オールイン 運命の愛」に出演~
「風の国」では内に秘めた哀しみを持つ夫餘の王女「ヨン」の悲恋を演じて
有名になりましたね~

この「星をとって」では明るく純粋な心を持つ主人公を演じています~

パルガン(チェ・ジョンウォン)は
親のいない子どもを養子として引き取り育てていた両親と
その養子たち5人弟妹と暮らしているが
自由気ままに生き
ハンサムで能力のある男性と出会い
派手な結婚生活を送ることが人生最大の目標としている・・・

そんなある日~
両親の交通事故死によって
血の繋がりのない5人の弟妹たちを育て生活しなければいけなくなるんですね~
子どもたちの名前が色の名前なんですね~
ハングルの勉強になる~アハッ
초록 (チョロク)緑はしっかり覚えた~

その日から
今までの自由気ままな生活とは逆転してしまうんですが
JK生命保険会社に就職しながら
彼らの母親代わりになって逞しく育てることを決意します~

そのJK生命保険会社の顧問弁護士ウォン・ガンハ(キム・ジフン)は
会長から最も信頼されている。
他人とは仕事以外の関係を一切築こうとしない気難しい男なんですが
パルガンと出会って硬い殻を脱いでいくんですね~

ウォン・ジュンハ(シン・ドンウク)は
ガンハの異母兄弟ですがお互いに思い遣る感情を持っています~
ふたりともパルガンに惹かれるようになるんですね~

保険会社に関わる人々と
逞しく純粋に頑張って弟妹を育てていくバルガンの奮闘ドラマ~

精神的に未熟な大人たちが
素直に相手に心を見せたり思い遣ったり
逞しく生きる中で
お金には代えられない大切なものに気づき本物の大人になっていく
「あの星をとって」ってつぶやける素直さを忘れないように~って
言っているようなドラマです

この「星をとって」のOST
karaが歌っているんですね~






*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*

*新しい記事φ(。。;)*

  • *星をとって
2012年01月23日 (月)
*韓国ドラマ~星をとって*
by AlphaWolfy

*category~*

*気になる商品*

*rankingに参加しています*

*クリックをお願いします*

FC2Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking クリック^^*~人気ブログランキングへ

**************

韓国のホテル探しなら~

ザプラザのクチコミ

*links~訪ねてくださいね~*

+*さくさく散策*+ +*さくさく散策*+

*sweetcandy 菜花**sweetcandy 菜花*

*うふふっ!**うふふっ!*

**ふらり****ふらり**

GARAKUTA置き場GARAKUTA置き場

ひこーき雲に乗せてひこーき雲に乗せて

のんびりいこ~ぜ!のんびりいこ~ぜ!

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    *最近のcomment (o^-')b *

    *ありがとうございます*

    *月別アーカイブ*

    *来てくださった方ありがとう*

    *お気軽にまた来てくださいね*

    *今来てくださっている方*

    *ごゆっくりしてくださいね*

    現在の閲覧者数:

    *このページを変換します*

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    *QRコード*

    QRコード

    지금 몇 시?

    **nabana**へのメール*

    *ご連絡等どうぞφ(。。;)*

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    *検索フォーム*