topimage

2017-05

*華麗なる遺産ロケ地・梨花洞路上美術館* - 2012.04.13 Fri


「華麗なる遺産」をまた観始めてます~
そしたら~
この梨花洞路上美術館(이화동 낙산프로젝트) 通りが出てきましたね~
ここでロケをしたんですね~
ソヌ・ファン(イ・スンギ)がユ・スンミ(ムン・チェウォン)を
助けておんぶして通った道路~ですね~
     *芸術的な通り*

ここも出てきました~
この階段はおばあさんが転がり落ちて倒れたところ~
    *わぁ~見つけた~っ!この階段が見たかった*

梨花洞路上美術館は駱山公園(낙산공원)付近です~
↑行き方や詳細はクリックしてみてね~

階段や坂が多い生活が大変な街が
大学生たちによって楽しい路上美術館に変身しましたね~
また散策してみたい場所です~






*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*韓国ドラマ~華麗なる遺産* - 2011.11.01 Tue


「華麗なる遺産 찬란한 유산」
2009年4月から3ヶ月間韓国で放送された
イ・スンギ、ハン・ヒョジュ主演のドラマです。

ニューヨークに留学していたコ・ウンソン(ハン・ヒョジュ)は
2年ぶりに韓国へ帰国。
ソヌ・ファン(イ・スンギ)も3年ぶりに祖母からの呼び出しで
遊んでばかりの留学生活を中断して韓国に戻って来るんです~。
ウンソンとファンは飛行機内で自分達のかばんが入れ替わったことに
気づかずに帰宅~。
そんな出会いがこれからの人生に大きく関わってきて~
ウンソンはファンの祖母とも偶然出会います。
ウンソン、ファン、ウンソンの義妹スンミ(ムン・チェウォン)
ファンの幼馴染ジュンセ(ペ・スビン)を巻きこみ
祖母の経営する会社の遺産相続をおりまぜながら
貧しいけれどまっすぐに元気いっぱい生きるウンソンと
富豪の孫として心がすさんだ生き方をしているファンの
対照的な家族の人々とお金が絡んだラブストーリーです。







*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*

*新しい記事φ(。。;)*

  • *華麗なる遺産
by AlphaWolfy

*category~*

*気になる商品*

*rankingに参加しています*

*クリックをお願いします*

FC2Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking クリック^^*~人気ブログランキングへ

**************

韓国のホテル探しなら~

ザプラザのクチコミ

*links~訪ねてくださいね~*

+*さくさく散策*+ +*さくさく散策*+

*sweetcandy 菜花**sweetcandy 菜花*

*うふふっ!**うふふっ!*

**ふらり****ふらり**

GARAKUTA置き場GARAKUTA置き場

ひこーき雲に乗せてひこーき雲に乗せて

のんびりいこ~ぜ!のんびりいこ~ぜ!

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    *最近のcomment (o^-')b *

    *ありがとうございます*

    *月別アーカイブ*

    *来てくださった方ありがとう*

    *お気軽にまた来てくださいね*

    *今来てくださっている方*

    *ごゆっくりしてくださいね*

    現在の閲覧者数:

    *このページを変換します*

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    *QRコード*

    QRコード

    지금 몇 시?

    **nabana**へのメール*

    *ご連絡等どうぞφ(。。;)*

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    *検索フォーム*