topimage

2017-03

*韓国ドラマ*復活~* - 2008.05.08 Thu


2005年の韓国代表作と言われている
オム・テウン(ソ・ハウン、ユ・ガンヒョク、ユ・シンヒョク役)と
ハン・ジミン(ソ・ウナ役)の
『復活』観終わりました~
無料動画ギャオで毎週木曜日に1話ずつ更新され~
木曜日が待ち遠しかった~

韓国代表作と言われている評判通り~
最高なドラマでした



オム・テウン(ソ・ハウン)は幼い時の交通事故で同乗の父を亡くし
事故以前の記憶がなくなり家族のもとではなく
ハン・ジミン(ソ・ウナ役)の家に預けられて
兄妹のように育っていく~
成長したハウンは、実の父に関わる大きな陰謀を知る。
父の死に対する真実の影にある陰謀を追ううち~
双子の弟がいることを知り20年ぶりの再会をした時に
大きな陰謀が追ってきて自分と間違われた弟を殺されてしまう。
それを機に
すべての真相を知ったハウンは
兄妹として育った愛するウナをも捨てて
父と弟を殺した者への復讐をするために
双子の弟「シンヒョック」になり~
復活したハウンは復讐のために~~~



復讐というと醜い感じがするけれど
愛がいっぱい詰まっていて
真実を明かすために~と言った方があっているような~~~

最終回~欲を言うなら
自殺者が出なくて~
そして~

ウナの所へ~灯台へ戻るまで~
そこで終わって欲しかった~~



育った環境も性格も正反対のキャラクターの一卵性双子役を
見事に演じたオム・テウン~
2005年「復活」でKBS演技大賞優秀賞を受賞しました~


このドラマはこれを始め
脚本賞や新人賞(ハン・ジミン と コ・ジュウォン(チョン・ジヌ役))を
総なめにしたとか~~~


ハン・ジミン(ソ・ウナ役)
2003年「オールイン」で、ソン・ヘギョの子供時代の役でデビューしたんだって~
そうだっけ~?オールイン観て確認しなきゃ~

ハン・ジミン~どこかで見たことが~と思ったら
「宮廷女官チャングムの誓い」のチャングムの仲良しの
医女役で出てたんだよね~



ソ・イヒョン(イ・ガンジュ役) が素敵でした~
とっても美人なのにキュートな愛らしさがあって
このドラマを大きく支えていました~
まったく違ったキャラで『恋するハイエナ』~にも出てたよね~



そしてそして~
このドラマを盛り上げてるキム・テフンの「無罪」
ここで聴けます↓

http://www.koreadvdcd.com/mall/m_mall_detail.php?ps_ctid=01280000&ps_goid=535


すっかりはまっちゃったドラマでした~
聴いてるとドラマを思い出しちゃいます~



*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*

*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*

*新しい記事φ(。。;)*

  • *復活
2008年05月08日 (木)
*韓国ドラマ*復活~*
by AlphaWolfy

*category~*

*気になる商品*

*rankingに参加しています*

*クリックをお願いします*

FC2Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking クリック^^*~人気ブログランキングへ

**************

韓国のホテル探しなら~

ザプラザのクチコミ

*links~訪ねてくださいね~*

+*さくさく散策*+ +*さくさく散策*+

*sweetcandy 菜花**sweetcandy 菜花*

*うふふっ!**うふふっ!*

**ふらり****ふらり**

GARAKUTA置き場GARAKUTA置き場

ひこーき雲に乗せてひこーき雲に乗せて

のんびりいこ~ぜ!のんびりいこ~ぜ!

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    *最近のcomment (o^-')b *

    *ありがとうございます*

    *月別アーカイブ*

    *来てくださった方ありがとう*

    *お気軽にまた来てくださいね*

    *今来てくださっている方*

    *ごゆっくりしてくださいね*

    現在の閲覧者数:

    *このページを変換します*

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    *QRコード*

    QRコード

    지금 몇 시?

    **nabana**へのメール*

    *ご連絡等どうぞφ(。。;)*

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    *検索フォーム*