topimage

2017-07

* Super Junior ガ歌う「H.I.T.~女性特別捜査官~」OST* - 2011.08.06 Sat


Super Junior ガ歌う
「H.I.T.~女性特別捜査官~」OST
ヒット (H.I.T.-Homicide Investigation Team)






**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ


*韓国ドラマ~H.I.T.~女性特別捜査官~* - 2011.08.04 Thu


2007年に韓国で放送された「H.I.T.~女性特別捜査官~」
「H.I.T.」とは「強悪犯罪捜査隊」、Homicide Investigation Teamの略称。

特別捜査班「H.I.T.」のチーム長チャ・スギョンを
コ・ヒョンジョンが演じている。
1週間に5日間は職場に泊まり込み仕事一筋で女性らしさのかけらもない
チーム長は14年前のある事件で刑事だった恋人を亡くしそれ以来
犯人を捕まえられなかったという心に傷を抱えながら生きている。。

ハ・ジョンウ演じるヒットチーム強力部新人検事キム・ジェユン検事は
裕福な家庭に育ち楽天的な性格で大学卒業後に企業に就職するのを嫌い
司法試験を受験し合格。

このふたりを中心に「H.I.T.」のチームが難事件に挑み
事件を解決するというテーマと共に
個性派揃いでバラバラだったチームのメンバーが事件を解決していく過程で
お互いをも理解しチームの絆が固まっていく姿をも描いているドラマ~

迫力満点のシーンが盛りだくさんの本格刑事アクションドラマで
犯人を陸上から河川に追跡するシーンでは警察庁ほか政府機関が撮影協力し
ソウル市内の道路と漢江(ハンガン)の一部区間を規制して
大規模な追跡シーンを撮影したことでも話題になったという。
連続殺人犯を逮捕するために奔走するアクションオンリーだけでなく
女性特別捜査班チーム長と検事のラブストーリーを含め
家族を想う愛などを盛り込んだストーリーで
見入ってしまいますよ~。
DVDで一気に思う存分嵌って観たのだけれど
一週間に一回放送だったら次回が待ちきれないでしょうね~

個性が強いチームのメンバーには
チャン・ヨンハ(チェ・イルファ)は
捜査に没頭していたため出世のチャンスを掴めなかった
捜査歴25年のベテラン刑事。家族にも見放されてしまう。

ナム・ソンシク(マ・ドンソク)は
巨体に短髪で黒いTシャツというちょっとヤクザっぽい雰囲気を持ちのに
女子高生のようにカラフルな鉛筆とサインペンで捜査日誌をつけている。

キム・イルジュ(チョン・ドンジン)は
警察大学を卒業したエリート警部。出世志向が強くメンバーとなかなか馴染めない。
最先端の機器を使用したり科学捜査に才能を発揮。

シム・ジョングム(キム・ジョンテ)は
おしゃべり好きで親しみやすい性格だが抜け目が無く面倒なことは大嫌い。
昇進試験のための勉強に余念がない。

チョ・キュウォン(ソン・ヒョンジュ)は
捜査本部の指揮を取る事件捜査のコンダクター。
常に現場の刑事たちを追いたてているが
上層部のプレッシャーから刑事たちを守っている。
上にも下にも浮いた感じの存在。

ヨ・スンギョン(チョン・ソヌ)は
仕事を任せればきっちりとやり遂げる婦人警官で
ムードメーカー的な感じ。

チョン・イニ(ユン・ジミン)は
国立科学捜査研究所の博士。ソウル警察庁の犯罪分析官の一員。
事件の容疑者や被害者に催眠をかけて記憶を蘇らせたり
ウソ発見器も使用する。事件解決に大きな役目を持つ。
キム・ジェユンとは幼い頃から親しい間柄。

そして~
キム・ヨンドゥ(キム・ジョンミン)は
14年前に連続殺人事件を手がけるチームに所属していて
現在は警察庁近くで飲み屋を営んでいる。
警察ではスギョンの恋人と組んでいたため
犯人を捜す、スギョンの役に立ちたいと願っている。

連続殺人犯を追うチームの
内容の濃いストーリーに
楽しませてもらえるドラマでした~

コ・ヒョンジョンの出演ドラマ~
「砂時計」「春の日」「キツネちゃん、何しているの」「善女王」
そしてこの「H.I.T.~女性特別捜査官~」
どれも違ったそれぞれのイメージで演じていて素敵な女優さんですね~。

Super Juniorが歌うOSTもいいね~



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*

*新しい記事φ(。。;)*

  • *H.I.T.~女性特別捜査官
by AlphaWolfy

*category~*

*気になる商品*

*rankingに参加しています*

*クリックをお願いします*

FC2Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking クリック^^*~人気ブログランキングへ

**************

韓国のホテル探しなら~

ザプラザのクチコミ

*links~訪ねてくださいね~*

+*さくさく散策*+ +*さくさく散策*+

*sweetcandy 菜花**sweetcandy 菜花*

*うふふっ!**うふふっ!*

**ふらり****ふらり**

GARAKUTA置き場GARAKUTA置き場

ひこーき雲に乗せてひこーき雲に乗せて

のんびりいこ~ぜ!のんびりいこ~ぜ!

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    *最近のcomment (o^-')b *

    *ありがとうございます*

    *月別アーカイブ*

    *来てくださった方ありがとう*

    *お気軽にまた来てくださいね*

    *今来てくださっている方*

    *ごゆっくりしてくださいね*

    現在の閲覧者数:

    *このページを変換します*

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    *QRコード*

    QRコード

    지금 몇 시?

    **nabana**へのメール*

    *ご連絡等どうぞφ(。。;)*

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    *検索フォーム*