topimage

2017-07

*まぶしい日に Meet Mr. Daddy ~アナヨ 知ってますか?」 - 2011.11.19 Sat


映画「まぶしい日に 눈부신 날에 Meet Mr. Daddy 」
この映画お薦めです~
映画もお薦めですが
OSTもいいですよね~

ジュンを演じた
ソ・シネ( 서신애)ちゃんとイ・ジフン(이지훈) さんが歌う
「 아나요 アナヨ 知ってますか?」




 


アナヨ アルゴ イッナヨ
아나요 알고 있나요
気付いている?(知ってますか?)分かっているの?

ナド クデ マウムル アルス イッタン ゴル
나도 그대 마음을 알 수 있단 걸
私に あなたの心が 分かるって

アナヨ アルゴ イッソッナヨ
아나요 알고 있었나요
気付いてたの? 分かっていたの?

マルロ ハギン モジャラソ アッキン マム
말로 하긴 모자라서 아낀 맘
言葉に出来なくても 大切にしていたと

ハムッケ イッスル ッテン ムソウルゲ ハナ オプソヨ
함께 있을 땐 무서울 게 하나 없어요
一緒にいる時は 怖いことも何も無い

ムォドゥン ハルス イッヌン ナル チョウムロ ナ アルゲ ヘッソヨ
뭐든 할 수 있는 날 처음으로 나 알게 했어요
何でも出来るって 私は分かるようになりました

キオケヨ オディエソラド
기억해요 어디에서라도
忘れないで どこにいても

セサンイ クデル ウルゲ ハル ッテミョン ナ ギョテ イッタンゴル
세상이 그댈 울게 할 때면 나 곁에 있단 걸
世の中が あなたを 泣かせる時 私がそばにいてあげる

キオケヨ クデラヌン ソジュンハン サラム
기억해요 그대라는 소중한 사람
忘れないで 君という大切な人

ネゲ チュオジョットン マヌンゴッ チュンエ チェゴヨッタヌン ゴル
내게 주어졌던 많은것 중에 최고였다는 걸
私に与えられた多くの中で 最高だったということを



アナヨ ナド カックムン
아나요 나도 가끔은
気付いている? 私も時には

キデ スィルス イッヌン ナ ドゥェ チュゴ シポ
기대 쉴 수 있는 나 돼 주고 싶어
あなたのために 寄りかかって休める人に なりたくて

アナヨ イッヌン コンマヌロド  
아나요 있는 것만으로도 내게는
気付いていた? あなたがいてくれて 

ネゲヌン マヌン ヒミ ドゥェヌン ゴル
많은 힘이 되는 걸
私には  多くの力になることを

ト ノプン ゴセ ソヌル タッケ ヘジュヌン サラム
더 높은 곳에 손을 닿게 해주는 사람
もっと前に進めと 励ましてくれる人

ウッケ ヘジュヌン サラム ホンジャ アニン ナル アルゲ ハン サラム
웃게 해주는 사람 혼자 아닌 날 알게 한 사람
笑うようにしてくれた人 ひとりじゃないと 教えてくれた人

キオケヨ オディエソラド
기억해요 어디에서라도
忘れないで どこにいても

セサンイ クデル ウルゲ ハル ッテミョン ナ ギョテ イッタンゴル
세상이 그댈 울게 할 때면 나 곁에 있단 걸
世の中が君を 泣かせる時 僕がそばにいてあげる

キオケヨ クデラヌン ソジュンハン サラム
기억해요 그대라는 소중한 사람
忘れないで 君という大切な人

ネゲ チュオジョットン アンヌンゴッ チュンエ チェゴヨッタヌン ゴル
내게 주어졌던 많은것 중에 최고였다는 걸
僕に与えられた多くの中で  最高だったということを

ヤクソケヨ ホクシ モン フンナル
약속해요 혹시 먼 훗날
約束します もしいつか

トラボン ゴセ ネガ オプタヘド コムネソン アンドゥェ
돌아본 곳에 내가 없다해도 겁내선 안 돼
振り返った時に 私がいなくても、怖がったりしないで

セサンエヌン ヌネ ボイヌン マヌン ゴッ ボダ
세상에는 눈에 보이는 많은 것 보다
世の中には、目に見える多くより

ヌニ ボルス オヌン ソジュンハン ゴシ コッイッスニッカ
눈이 볼 수 없는 소중한 것이 꼭 있으니까
目には見えない 大事なことが、必ずあるから

イミ クロン サラン ナン カジョッチョ
이미 그런 사랑 난 가졌죠
もうそんな愛を 私は持ったんです






*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*まぶしい日に~制作報告会* - 2011.05.24 Tue


映画『眩しい日に』(監督パク・グァンス/制作:アイフィルム)の制作報告会
パク・シニャンは
撮影中のエピソードを話していた途中に
子役との別れのシーンで泣きそうになった感情が甦って
しばらく言葉に詰まったという~。
「別れのシーンを撮影しながらとても辛かった」というパク・シニャンは
「僕が演じた悪い父親は感情に左右されてはだめなのに
 すでに泣いているソ・シネがあまりにかわいそうで
 駆け寄って立たせて(芝居を)止めたくなった」と
感情が高ぶった声で伝えたという。

撮影後もパク・シニャンを「アッパ(パパ)」と
呼んでいるソ・シネに自転車をプレゼントしたというパク・シニャン
記者会見中ずっと仲良く和気あいあいとした雰囲気を見せたという。

この映画2005年9月にクランクインしたんですってね~
タイトルも「コンテナの男」から「眩しい日に」変更されたようです。
パク・シニャンの腰痛などにより
撮影がオールストップになる苦難の末
ようやく2007年4月に封切りになったということです~。

そういえばソ・シネちゃんが映画の中より
制作報告会でとっても成長しているような~・・・

成長したシネちゃんはこちらで観れます~←クリックしてね



*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*韓国映画「まぶしい日に」* - 2011.05.23 Mon


パク・シニャンと「ありがとうございます」での
名子役ソ・シネちゃん主演の
2007年4月19日韓国で封切りされた
映画「まぶしい日に 눈부신 날에 」を見終えました。

この映画がローマ国際映画祭で青少年賞受賞したなんて
まったく知らなくて~ただ
ソ・シネちゃんが出ているって知って観たくなったんです。

まったく社会から見放されたような生き方をし
釜山の広安(クァンアン)大橋付近のゴミ捨て場の近くに
コンテナを改造した家に住みながら
闘牛士を夢見ているチンピラのジョンデ(パク・シニャン)
ジョンデ(パク・シニャン)のもとに
現われた命が短い娘ジュン(ソ・シネ)
このふたりが出逢って
ジョンデ(パク・シニャン)の生き方を変えるまでの
大きな真実の愛に気付かされるまでを描いたヒューマンドラマです

ぎこちなかったふたりが
いつしか心を開いてすさんでいたジョンデの心をあったかくしていきます。
パパと一緒にワールドカップの応援に行きたいと言う願いを叶わせようとし
そしてジュンもパパ ジョンデのために
最高のきらきらとまぶしい贈り物を準備します。

パパ ジョンデはジュンからの贈り物をもらって
きらきらと輝いた生き方をするようになったんですね~

ジョンテの友人のマ・ドンス役で出演のリュ・スンス~
どこかで…と思ったら
「冬のソナタ」のヨングクでしたね~

エンドロールに流れる愛らしい歌声と
優しく包み込むような歌声のデュエット曲~これがまた最高です。
ソ・シネちゃんとイ・ジフンが歌う「아나요 アナヨ  知ってますか?」
聴きたい方は↑クリックしてくださいね
ほんとうに素敵な曲です~
エンドロールまでこんなに感動では
なかなか席を立てないですね~


パク・シニャンの演技はもう当然ですが
ソ・シネちゃんの可愛い愛らしい演技~圧倒されます。









*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*

*新しい記事φ(。。;)*

  • *まぶしい日に
by AlphaWolfy

*category~*

*気になる商品*

*rankingに参加しています*

*クリックをお願いします*

FC2Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking クリック^^*~人気ブログランキングへ

**************

韓国のホテル探しなら~

ザプラザのクチコミ

*links~訪ねてくださいね~*

+*さくさく散策*+ +*さくさく散策*+

*sweetcandy 菜花**sweetcandy 菜花*

*うふふっ!**うふふっ!*

**ふらり****ふらり**

GARAKUTA置き場GARAKUTA置き場

ひこーき雲に乗せてひこーき雲に乗せて

のんびりいこ~ぜ!のんびりいこ~ぜ!

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    *最近のcomment (o^-')b *

    *ありがとうございます*

    *月別アーカイブ*

    *来てくださった方ありがとう*

    *お気軽にまた来てくださいね*

    *今来てくださっている方*

    *ごゆっくりしてくださいね*

    現在の閲覧者数:

    *このページを変換します*

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    *QRコード*

    QRコード

    지금 몇 시?

    **nabana**へのメール*

    *ご連絡等どうぞφ(。。;)*

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    *検索フォーム*