topimage

2017-10

*エチュードハウス・モイストフルクリーム インリチッドクリーム* - 2012.04.12 Thu


エチュードハウス Etude house(에뛰드하우스)での
お気に入りが
モイストフルコラーゲン クリーム
(バオバブ木、マリンコラーゲン配合)
     *モイストフルコラーゲン クリーム *
↑このクリーム愛用品です
これを使った朝はお肌がしっとり~ぷるぷるしてます~
先日TVでも韓国の芸能人が売りに売れてるってお薦めしてましたね~
今回も購入しようと空港のショップに立ち寄ったんですが
同じものは売り切れて
同じようなこちらのセットを購入しました~
     *モイストフルクリーム*
↑モイストフルクリーム インリチッドクリーム 企画セット
(バオバブ木、バオバブ木種オイル、マリンコラーゲン配合)
こちらのほうがバオバブ木種オイルが配合されてしッとり感が増すかも~

結構韓国コスメ好きです~




*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*エチュードハウスのハンドブーケリッチバターフットマスク~*  - 2012.04.09 Mon


これって優れものです~
またひとつお気に入りの韓国コスメが増えました~좋아

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)
ハンドブーケリッチバターフットマスク~
    *ハンドブーケリッチバターフットドマスク*
フットマスクは初めて~
袋の中は1と2に分かれていて
1の袋には 足用のマスクが入っていて
2の袋にはビニールの靴下(ビニールの手袋の足版みたいなもの)が入っていますよ~
お風呂上りにフットマスクを履き その上からビニールの靴下を履き
付いているテープで足首付近を止めます。
   *効果抜群のフットマスク*
エッセンスがよく染み込むようにマッサージをするといいです~。
15分位で脱いでも良いって記してあるけれど
勿体無いから
そのまま~
履いたまま寝ちゃいました~
そしたら~
次の朝~驚き
高保湿成分でスベスベ~つるつる~しっとり~
良い物を見つけたわ~
行く度に 購入だね~



*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*カボチャオーレ トナー(化粧水) * - 2011.09.30 Fri


スキンフードの
ポティロンオレ カボチャオーレ トナーは
お気に入りの化粧水です
ペポカボチャエキスと
保湿効果のある牛乳のタンパク質が含まれた化粧水~

        *カボチャオーレ トナー(化粧水) *

トロリとしたトナーでしっとりしますよ
このシリーズのアイクリームもお薦めですよ~


*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*人気ブログランキングへ

*innisfree(イニスフリー)green tea pure cream* - 2011.01.16 Sun


innisfree(イニスフリー)は
香りが良くて 自然治癒力を高めてくれるハーブを
はじめとした植物を主成分としているんですね~
効能が高いとされているラベンダーやミント、カモミールの成分を
独自抽出したハーブティーコンプレックスというエッセンスを
配合しているので
ほのかな香りでリラックスさせてくれますよ~
パッケージにもハーブや草花の絵が自然に描かれてます~

innisfreeの6代目イメージキャラクターは
「少女時代(ソニョシデ)」のメンバーのユナ~

innis(島)+free(自由)で
「自由の島」を意味するブランドネーム~
「肌に真の休息を与える島」という意味が込められているそうです。

グリーンティーピュアラインの商品は
水の代わりに済州島(チェジュド)産の
有機農緑茶ウォーターを100%使用しているそうです。

       01-15Image7791.jpg
green tea pure creamの
サンプルを使用したんですが
香りがグリーンぽいって思ったら緑茶の香りだったんですね~
この香り~好きです~
水分を保ちみずみずしさを与えてくれる緑茶~
翌朝お肌がしっとりしてました~










*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking

*スキンフードのレモンパック* - 2010.12.19 Sun


SKIN FOOD(スキンフード)は
人が食べられる食物を原料とした超自然派化粧品~
これは
スキンフードのレモンパック
   *スキンフードのレモンパック*

レモン抽出成分が入っていて
お肌表面の角質を除去しながらキメの整ったお肌に整える
お風呂で使える洗い流すタイプのフェイスパック~

ふたを取ると~*ゼリーみたい*
食べなくっちゃうような~
ゼリーみたい~

洗顔後 お肌につけて伸ばして~
うむっ
この感触~はじめてです~
なんて言ったらいいのかな~
くるくるしている指先に
ぼろぼろした感じの感触が~
見ると何も無いんだけれどね~
ブラックシュガー マスクウォッシュオフは
ザラザラとしたつぶが溶けていく感じがして
お肌がつるつるになっていくのが分かるけれど
これはぼろぼろした感じがずっと続いてる~

洗い流した後は
つるつる感と~キュッキュッて感じもする~
一皮向けたって感じ~

スキンフードのマスクやパックはいろいろあって
お風呂にいろいろな種類を置いて楽しめるね~





*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking

*フェイスショップのフルーツボール ハンドクリーム*  - 2010.11.28 Sun


韓国コスメの「THE FACE SHOP」 フェイスショップの
フルーツボール ハンドクリーム

可愛いレモンの型の入れ物~
       *ハンドクリームだよ~*
レモンの香りがする保湿レモンハンドクリームだよ~
ふたをとると レモンの香りがするから
深呼吸しちゃってる~
柔らかなきめの細かいクリームが手にす~っと馴染んでいくよ~
これからの季節~必需品だね~


THE FACE SHOPのお店には
レモンやりんごの容器に入ったハンドクリームが
              *りんごの香りのハンドクリーム*

可愛いかごに入って果物屋さんみたいに可愛かった~
つい手にとって購入しちゃってた~

可愛いだけじゃなくて
香りもいいし伸びも良くて
しっとり~保湿効果抜群~

りんごとレモンの他に
グレープフルーツのさわやかな香り
ブルーベリーの甘い香り
青りんごのさわやかな香り
の5種類あるんだって~
*ブルーベリーのハンドクリーム*  *グレープフルーツのハンドクリーム*   *青りんごのハンドクリーム*


置いておくだけでも可愛いね~





*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking

*イニスフリーのストロベリーヨーグルトパック* - 2010.11.17 Wed


innisfree(イニスフリー)」は
植物を主成分とした化粧品でお肌に優しい~
    *ストロベリーヨーグルトパック*
↑これっ 試供品でいただいたものですが
試供品用でなくてこの通りのまま販売してます。
この容器~見た目がジャムみたいなんですよ~

いちごのヨーグルトパックです~
ビタミンCが豊富なストロベリーエキスと
ヨーグルト成分のダブル効果で お肌がしっとり~もっちり~

10分くらいおいて洗い流します。
とにかく甘い香りがして
食べたくなるようなヨーグルトパック~


小さな入れ物に1回分ずつ入っています~
ストロベリーの他に
アプリコット           アップル         ブルーベリー
*アプリコットヨーグルトパック **アップルヨーグルトパック**ブルーベリーヨーグルトパック *
日替わりで楽しめていいですよね~




*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking


*イニスフリーのコラーゲンエッセンシャルマスク* - 2010.09.05 Sun


お肌に優しくて香りの良い自然派コスメ

イニスフリー「innisfree 」の

コラーゲンエッセンシャルマスク
        *イニスフリーのコラーゲン エッセンシャルマスク*

セラミド 20mgを配合していて

弾力のあるハリのある肌にしてくれるコラーゲンマスク~

お肌がしっとりします~

頻度を重ねたら弾力が戻るかな?

このシリーズは

コラーゲンマスクの他に

ビタミンCマスク ヒアルロン酸マスク

セラミドマスク  アルブチンマスク

   *5種類のエッセンシャルマスク*
があります~
  

*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking

*コスメサンプル* - 2010.09.04 Sat


*コスメサンプル*
韓国のコスメのお店でいただくサンプル~

このサンプル~可愛いよね

たかがサンプルだけど

ボトルの形をしてたりまん丸だったり

デザインが可愛い~






*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking

*イニスフリーのナチュラルエッセンシャルマスクの ハニー* - 2010.08.25 Wed


イニスフリー「innisfree 」は 

お肌に優しくて香りの良い自然派コスメ~

これは
ナチュラルエッセンシャルマスクの 蜂蜜
    *ナチュラルエッセンシャルマスク ハニー*

翌日の朝はぷるんぷるんのお肌に~

液がいっぱい残っているので

次の日もお顔に首筋にと

パタパタと滲みこませます~勿体無いからね~

マスクシートはいっぱい購入して来たいけれど

結構重いんです~って

感じるほど液がたっぷり入っているんです~






*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking

*スキンフードのかぼちゃ&ミルクアイクリーム* - 2010.08.21 Sat


スキンフードのお気に入りのアイクリーム~

かぼちゃ&ミルクアイクリーム
     *かぼちゃ&ミルクアイクリーム*
     
カボチャ抽出物250mg、牛乳抽出物250mg、
はちみつ抽出物が主成分


カボチャ抽出物とルフィンプロテインが配合されて
乾燥した目元に充分な栄養と保湿効果を与え
弾力のあるお肌と潤った目元に整えてくれる
シルキーでなめらかな使用感の高保湿アイクリーム~

これってしっとり~~ってするから好き!

このアイクリームと同じタイプで
ブラックラズベリーアイクリームも好評とか~
次回には是非ブラックラズベリーも購入したいな~





*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking

*エチュードハウスのヨーグルトピールクレンジングフォーム* - 2010.07.31 Sat


エチュードハウスの

ヨーグルトピールクレンジングフォーム
(フルーツミックス)

*ヨーグルトピールクレンジングフォームサンプル*

サンプルを使ってみました~

リンゴ抽出物とライム抽出物 醗酵ヨーグルトが配合されているので

フルーツの香りが爽やかです~

細かいスクラブ成分が入っているので

マッサージするように洗顔します。

適度なお肌への刺激が心地いいです

今度韓国へ行った時には

買ってこようかなって思うクレンジングフォームでしたよ~

    *ヨーグルトピールクレンジングフォーム*
   ヨーグルトピールクレンジングフォーム
            (フルーツミックス)


*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*

*新しい記事φ(。。;)*

  • **韓国のコスメ**
2010年09月04日 (土)
*コスメサンプル*
次 >>
by AlphaWolfy

*category~*

*気になる商品*

*rankingに参加しています*

*クリックをお願いします*

FC2Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking クリック^^*~人気ブログランキングへ

**************

韓国のホテル探しなら~

ザプラザのクチコミ

*links~訪ねてくださいね~*

+*さくさく散策*+ +*さくさく散策*+

*sweetcandy 菜花**sweetcandy 菜花*

*うふふっ!**うふふっ!*

**ふらり****ふらり**

GARAKUTA置き場GARAKUTA置き場

ひこーき雲に乗せてひこーき雲に乗せて

のんびりいこ~ぜ!のんびりいこ~ぜ!

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    *最近のcomment (o^-')b *

    *ありがとうございます*

    *月別アーカイブ*

    *来てくださった方ありがとう*

    *お気軽にまた来てくださいね*

    *今来てくださっている方*

    *ごゆっくりしてくださいね*

    現在の閲覧者数:

    *このページを変換します*

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    *QRコード*

    QRコード

    지금 몇 시?

    **nabana**へのメール*

    *ご連絡等どうぞφ(。。;)*

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    *検索フォーム*