topimage

2017-10

*韓国ドラマ~コッチ* - 2009.07.02 Thu


2000年に韓国で放送された「コッチ」

1975年の韓国を舞台としたドラマで全50話の長編ドラマです~

両親をなくした少女コッチ(キム・ヒジョン)は 

叔父ジュンテ(チョ・ミンギ)に引き取られることになります。

叔父の家にはコッチの祖父母

教師をしている長男ジュンテ(チョ・ミンギ)と妻

その弟で次男の警察官のヒョンテ(イ・ジョンウォン)

喧嘩っ早い三男のミョンテ(ウォンビン)が一緒に住んでいます~

その家族に振りかかる諸事件~次から次へと起こる問題に巻き込まれ

苦痛に襲われる家族をコッチの目から描いたドラマです~。


それぞれの人物の違った表現の愛や優しさ~

真実の愛のありかた

相手を思う真実の愛に気づくことが出来る

ストーリーです~

長編ですが

先が見たくなりどんどん惹きこまれてしまうドラマですよ


余談ですが

長男のジュンテ(チョ・ミンギ)の奥さんジョン・ヘスン役のユン・ユソン

春のワルツで幼い時のソ・ウニョンの母役や

宮(クン) Love in Palacemの 皇后ミン氏役でお馴染みですよね

このユン・ユソンもコッチ撮影後

判事イ・ソンホ氏と結婚しました~

コッチ撮影時は31歳くらいで宮の撮影は37歳~

コッチの頃はぽっちゃりした頬で愛らしさがまだ残ってますね~



次男ヒョンテ(イ・ジョンウォン)の教師役で結婚相手の

キム・ジヨン役のパク・サンア

前に観たことがあるような~とずっと思い出せずにもやもやしていましたが~

思い出しました~

「若者のひなた 」に出ていたんですね~

全斗煥(チョン・ドゥファン)元大統領次男の在庸(ジェヨン)さんと

結婚し今ではふたりの女の子のママだそうです~


三男ミョンテ(ウォンビン)を慕うようになったクラスメートの

ホ・ジヘ役のイ・ヨウォンは

「外科医ポン・ダルヒ 」 で活躍していますが「コッチ」がデビュー作だそうです。

初々しさがあどけないですよね~

イ・ヨウォンも2003年1月にプロゴルファーパク・ジヌさんと結婚し

女の子のママだそうです~

ミョンテ(ウォンビン)が慕うペ・サンラン役のパク・ジヨン

とてもきれいな方ですよね~

妹さんは民放MBCテレビ(文化放送)の看板アナだそうで

ベトナムに韓流ドラマ関連のプロダクションを設けた元ディレクターと結婚されて

ふたりの女の子のママだとか~





9年も前のドラマですが

長男のジュンテ(チョ・ミンギ)夫婦の

思いやりに満ちた愛情はあったかくホッとでき~

次男ヒョンテ(イ・ジョンウォン)の冷酷に見える表情の裏に

内に込めた強い愛のあり方

そして三男ミョンテ(ウォンビン)の素直な愛~

コッチが両親に恵まれず孤独な生涯なのに

哀しみを感じないのは

表現は違ってもたくさんの愛を見て感じているからなんでしょうね~

財産資産よりも人を想い家族や他人を思いやる~心を

テーマにした演技派の実力者が集結したドラマでした。





*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*

*新しい記事φ(。。;)*

  • *コッチ
2009年07月02日 (木)
*韓国ドラマ~コッチ*
by AlphaWolfy

*category~*

*気になる商品*

*rankingに参加しています*

*クリックをお願いします*

FC2Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking クリック^^*~人気ブログランキングへ

**************

韓国のホテル探しなら~

ザプラザのクチコミ

*links~訪ねてくださいね~*

+*さくさく散策*+ +*さくさく散策*+

*sweetcandy 菜花**sweetcandy 菜花*

*うふふっ!**うふふっ!*

**ふらり****ふらり**

GARAKUTA置き場GARAKUTA置き場

ひこーき雲に乗せてひこーき雲に乗せて

のんびりいこ~ぜ!のんびりいこ~ぜ!

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    *最近のcomment (o^-')b *

    *ありがとうございます*

    *月別アーカイブ*

    *来てくださった方ありがとう*

    *お気軽にまた来てくださいね*

    *今来てくださっている方*

    *ごゆっくりしてくださいね*

    現在の閲覧者数:

    *このページを変換します*

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    *QRコード*

    QRコード

    지금 몇 시?

    **nabana**へのメール*

    *ご連絡等どうぞφ(。。;)*

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    *検索フォーム*