topimage

2017-11

*韓国映画~美しい彼* - 2009.05.10 Sun


キム・ヨジンと チ・ジニ主演のラブロマンスの「美しい彼」

妹の結婚が決まり

姉が先に~という理由だけで

長く付き合った彼と結婚を決めたスンジン(キム・ヨジン)

結婚を目前にしているのに彼とうまくいかない~



古本が大好きなスンジン~

古本にはラインが引いてあったり

落書きがしてあったり~

その歴史に惹かれ想いをはせる~

そんなスンジンは古本屋で買い求めた本の中から

ロマンティックなラブレターを見つけるんだよね~

古本に書かれた落書きの中からラブレターを書いた彼を

スンジンのお友だちが探し当てちゃう~

スンジンは落書きとラブレターから

彼を想像しながら~~

そして現実に彼に会うことになったスンジン~

想像通りの彼~

ピアニスト役の彼をチ・ジニが演じています~



例えば小説の中の主人公を

自分の好きなように想像しながら読むよね~

古本に残された字や手紙の文章から

好きなように想像して夢を見つめてる感覚だよね~


夢のような想像と現実と~~

誰もが感じたことがあるラブロマンスです~



この映画を観ている間中~

ストーリーより気になったスンジン役のキム・ヨジン~

この人どこかで観たことがある~どこで~?何で~?

ずっと気になってました~


一夜明けて~思い出した~~←遅いぃ~

「チャングムの誓い」に出演してたチェジュ(済州)島の

医女チャンドク(長徳) でした~

ってことは

キム・ヨジンと チ・ジニ は

「チャングムの誓い」でも一緒だったのね~


キム・ヨジン~

ウェディングドレス姿がとても可愛かった~






*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*ようこそ~(*'-'*)*

**nabana**

Author:**nabana**
****************

韓国への旅や
韓国のドラマを通して
初めて知った
韓国の街や言葉~
韓国を身近に感じています(*'-'*)

**nabana**菜花~^^*

*新しい記事φ(。。;)*

  • *美しい彼
2009年05月10日 (日)
*韓国映画~美しい彼*
by AlphaWolfy

*category~*

*気になる商品*

*rankingに参加しています*

*クリックをお願いします*

FC2Blog Ranking *クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking クリック^^*~人気ブログランキングへ

**************

韓国のホテル探しなら~

ザプラザのクチコミ

*links~訪ねてくださいね~*

+*さくさく散策*+ +*さくさく散策*+

*sweetcandy 菜花**sweetcandy 菜花*

*うふふっ!**うふふっ!*

**ふらり****ふらり**

GARAKUTA置き場GARAKUTA置き場

ひこーき雲に乗せてひこーき雲に乗せて

のんびりいこ~ぜ!のんびりいこ~ぜ!

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    *最近のcomment (o^-')b *

    *ありがとうございます*

    *月別アーカイブ*

    *来てくださった方ありがとう*

    *お気軽にまた来てくださいね*

    *今来てくださっている方*

    *ごゆっくりしてくださいね*

    現在の閲覧者数:

    *このページを変換します*

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    *QRコード*

    QRコード

    지금 몇 시?

    **nabana**へのメール*

    *ご連絡等どうぞφ(。。;)*

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    *検索フォーム*